映画情報どっとこむ ralph 毎週日曜の朝を賑わす2大ヒーローとして話題沸騰中の「仮面ライダービルド」(毎週日曜朝9時~)と「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(毎週日曜朝9時30分~)の夏の劇場版、『劇場版 仮面ライダービルド 』『快盗戦隊ルパンレンジャー警察戦隊パトレンジャー 』が豪華2本立てで8月4日(土)が公開となりました。

そして!8月4日(土)『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』から犬飼貴丈、赤楚衛二、高田夏帆、武田航平、越智友己、滝裕可里、水上剣星、前川泰之らレギュラーキャストが登壇!さらに劇場版ゲストとして、地球を滅ぼすためにやってきた“ブラッド族”である才賀涼香/シザーズロストスマッシュを演じた、松井玲奈も登壇!して初日舞台挨拶が行われました。

そして、映画のサブタイトルにある“Be The One”にかけて、この夏、それぞれが“Be The One”(=一番になりたいこと)を発表!?しました。

日時:8月4日(土)
会場:丸の内TOEI 
登壇:
劇場版 仮面ライダービルド 計9名
犬飼貴丈、赤楚衛二、高田夏帆、武田航平、越智友己、滝裕可里、水上剣星、前川泰之 劇場版ゲスト:松井玲奈
フォトセッション時:ルパンレッド・パトレン1号

映画情報どっとこむ ralph 観終えたばかりの観客の前にキャストがあらわれると、熱い歓声と大拍手!


犬飼さん:本日は宜しくお願いします!この日を待ち望んでました。多くの方に観てもらいたいです。が、大画面で僕の顔見たばかりですよね。恥ずかしいです。


赤楚さん:この映画負ける気がしねー!皆の血と汗と涙の結晶です!


高田さん:挨拶いこうかな!みんなのアイドル!!!(会場:みーたんだよ!)

と返す会場はノリノリ


武田さん:猿渡 一海29歳、独身!心火を燃やして楽しみます!元気がないな!おはよう!


越智さん:今日はよろしくお願いします


滝さん:みなさん映画は楽しかったですか!(大拍手)ありがとうございます。


水上さん:朝からありがとうございます。元気ですか!朝なんで・・・あれはやめときます!


前川さん:みんな チャオ!


松井さん:今日はよろしくお願いします!

映画情報どっとこむ ralph 映画とTVシリーズと同時並行で撮影していたそうで・・・


犬飼さん:北九州ロケは印象的でしたね。迫力がある映画になったと思います。3000に敵意を向けられる瞬間は喜びと恐怖でした!

と、流石に3000人に追われるのは大変だったご様子。一方で、


赤楚さん:飛行機の帰りが勝村さんと今井さんと一緒になってご飯をしてサッカーの話を熱く語ったことですね!有意義でした!

と、良いコミュニケーションが取れたと明かします。

松井さんは悪役!

松井さん:悪役が初めてだったので・・・ブラッド族のテーマは悪い奴だけど格好良く!なので皆がどこか好きになる悪役を目指しました!監督がどんどん演出してくださって楽しかったです!悪役は楽しかったので悪女もできる女になりたいなと思います!それから、今度はレギュラーで出たいなと。宜しくお願いします!!

1話で5分ぐらいできる博士がやりたいそう。

若手をTVシリーズから見守って来た前川さんは

前川さん:1年過ぎて犬飼くん、赤楚くん共にスクリーンを通して自身に満ち溢れた成長が見えると思います。それから、高田夏帆ちゃん、当初苦労してましたが、ある大変なシーンで監督にOKもらった時に、「前川さん出来たよ」って!笑顔で走ってきて、ジーンときちゃいました。パパとして嬉しかった!

と、役を離れてもお父さん的。

高田さん:一番に報告したくって。。。

と、彼女も良い娘さんが滲みます。

映画情報どっとこむ ralph ここで映画のサブタイトルにある“Be The One”にかけて、この夏、それぞれが“Be The One”(=一番になりたいこと)を発表

前川さん:プライベートで子供が3人いて、仕事も遊びも一生懸命なお父さんを見せて!子供たちのナンバーワンになりたい!

水上さん:やっぱり家族の・・・・僕も父親なので、前川さんと一緒!可能性は無限大!なので。

滝さん:それは・・・知らない方がいいと思う。。。。と言うのは嘘で。自然が好きなので家庭菜園がしてみたい!猿渡ファームを超します!

越智さん:サッカーが好きで、ネイマールと対戦してxxxxxx。10点取られて!僕キーパーで。僕も俳優としてネイマール超えたい!

武田さん:仮面ライダー二度目なので、この記録を伸ばして!ナンバー1、仮面ライダー俳優を目指します!


高田さん:クノイチナンバーワンなのですが。女の子なので、花火大会に浴衣で行ったりドライブデートがしたいです!誰よりも暑い夏を満喫したいです!


前川さん:パパは心配です!

と本当に心配そう・・・。

赤楚さん:梅干しが好きなので、漬けるのが上手い俳優ナンバーワン目指します!

松井さん:かき氷が好きなので、日本中のかき氷をたべつくしたい!映画の後にかき氷を是非!

犬飼さん:『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』が満足度と動員数が1位になればと思います!

と映画ヒットNo1を祈願したところでフォトセッション!
すると!明日舞台挨拶のある『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アン・フィルム)』からルパンレッドとパトレン1号が特別参加!

で、一緒にフォトセッション!

ギャングラーが現れたとのことでルパンレッドが退場!追うパトレン1号!

そして!公開二日目のルパ/パトチームの舞台挨拶はこちら

映画情報どっとこむ ralph 『劇場版 仮面ライダービルド Be The One(ビー・ザ・ワン)』

東都、西都、北都。3つの首都が繰り広げた戦争は終わった。パンドラタワーには新政府が樹立。3つの首都には、これまでの首相に代わってそれぞれ知事が置かれ、平和のための新体制が確立された―――はずだった…。
だがそれは、仮面ライダービルド/桐生戦兎を撲滅するための、隠された真実へとつながる完璧な計略だった!
最高の相棒を失い、最悪の状況から導き出された答えは、奇跡の法則!

なぜビルドドライバーには2本のボトルが必要なのか。
なぜ仮面ライダービルド/桐生戦兎は闘うのか。答えは、ただひとつ。
「絶対にできる……。俺とお前なら……。さぁ、最後の実験を始めようか。」

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アン・フィルム)』

全てのギャングラー犯罪の消滅と、ルパンレンジャーの正体を暴くため来日した名探偵、エルロック・ショルメ。ギャングラーからの襲撃に備え警備するパトレンジャーと、ギャングラーを狙って登場したルパンレンジャー。快盗VS警察…VS探偵!?三つ巴の混戦のなか、レッドと1号が異世界にさらわれた!?

陰謀をかいくぐり、ピンチを切り抜ける術は、絶対の決意を抱く2人の共闘!
“厄介な”快盗と“面倒くさい”警察。“ありえない”コンビが立ち上がる!

***********************************

劇場版「ビルド・ルパパト」製作委員会 
©石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映 ©2018テレビ朝日・東映AG・東映

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ