まさかのパトランプ男と共闘!ルパンレンジャー、パトレンジャー、盗撮カメラ男を捕まえた!劇場版ルパパト舞台挨拶イベントで


映画情報どっとこむ ralph 夏の劇場版、『劇場版 仮面ライダービルド』/『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 』が豪華2本立てで8月4日(土)に公開となりました。そして、昨日、仮面ライダーチームによる初日舞台挨拶が行われファンの心を熱くしました!

そして!公開2日目の8月5日(日)、映画公開記念舞台挨拶イベントがルパパトチームが登壇して行われました。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』から、伊藤あさひ、結木滉星、濱正悟、横山涼、工藤遥、奥山かずさ、元木聖也のレギュラーキャストが劇中と同じ衣裳で登場!
本イベントにはなんと!「No More映画泥棒」でお馴染み、盗撮「カメラ男」が乱入!三つ巴の戦いの映画本編を盗撮しようとするカメラ男を前に、「快盗」と「警察」が映画さながらに共闘!?パトランプ男と共に映画泥棒を取り締まりました!もちろん映画トークも満載のイベントとなりました!

日時 8月5日(日)
場所:ユナイテッド・シネマ豊洲
登壇:快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー  計7名
伊藤あさひ、結木滉星、濱正悟、横山涼、工藤遥、奥山かずさ、元木聖也
特別参加キャラクター カメラ男、パトランプ男

映画情報どっとこむ ralph カメラ男がパントマイムしながら映画を盗撮しようと現れると

パトランプ男がカメラ男を捕まえようと登場!
すると、どこからか

伊藤さん:いくら快盗でも、映画盗撮は許せないな!
結木さん:国際警察の権限において、映画盗撮を阻止する!
と伊藤さんと結木さんがカメラ男を捕まえて連行!これには会場も大興奮!黄色い声の嵐!

映画情報どっとこむ ralph そして、キャストの皆が登場すると、大声援&大拍手の渦!

伊藤さん:こんにちは!来てくれてありがちゅ!
結木さん:こんなに多くの方々が来てくれて本当にうれしいです!
濱さん:楽しんでいきましょ!いくら主演でもしょっぱなから許せない・・・
横山さん:こんにちわ!(こんにちわ)関西のほうが大きかったな!こんにちわ!(大:こんにちわ!!)最高です!
工藤さん:劇場版ヤバヤバのやば過ぎだったんじゃやないかと思います!舞台挨拶楽しんで!
奥山さん:皆来てくれてありがとう!最後まで楽しんでくれ!
元木さん:ボンジュール!皆さん元気ですか!元気な人はてを挙げて!

映画情報どっとこむ ralph 映画でルパ&パトで共闘していますが、先ほどカメラ男を捕まえるのにパトランプ男ともまさかの共闘!
結木さん:いつも見てるやつと共演嬉しい!
濱さん:捕まえられるなんて嬉しいです!

ルパントリコロールが出てくる本作!しかし工藤さんは台本を見て心配になったそうで
工藤さん:トリコロールって赤と青と白じゃないですか!あれ黄色どこ行っちゃったんだろ?と心配になったんです。もしくは白になっちゃうのか?と。でもちゃんと黄色が入っていて安心しました。ただ青が見えない角度だとオムレツに見えちゃうんです!
伊藤さん:それ行っちゃだめ!
濱さん:絶対SNSに書かかれちゃいますから!
結木さん&工藤さん:それふりだから!

と、息ぴったり!

一方で国際警察側には探偵田中さんが加わる劇場版

奥山さん:田中さんが入って本当に新鮮でした!
横山さん:気が引き締まりました。エキストラの方が空港のシーンでもたくさんいて。その中のお子さんが「田中アウト!」って、そんなことしちゃダメだからね!
とのエピソードに客席大爆笑!博物館のシーンでは

奥山さん:本当に田中さんが博物館にお詳しくって、いろいろ教えてくれて、プライベートでもお話しできて楽しかったです!

と、いき

濱さん:お久しぶりでうれしかったですし、博物館を案内してもらいました!

と、以前田中さんと共演したことのある濱さんは良い声で感慨深げ。

元木さんは、撮影が一緒でなく先撮りだったそうで、
元木さん:撮影楽しそうだったんだな~。映画がノエルはクランクインだったので。フワフワしてました。アクションもめちゃめちゃかっこいいので、よろしく!

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・
結木さん:ハラハラドキドキする映画です!皆さんの心を熱くすると思います!何度でも劇場に足をお運びください!
伊藤さん:最高に熱いスーパー戦隊史上ナンバーワンのアクション映画となりました。この夏は映画館で皆さんのハートを盗んじゃいます!お楽しみに!予告するあんたのお宝!

観客:いただくぜ!

とイベントを閉めました!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アン・フィルム)』全てのギャングラー犯罪の消滅と、ルパンレンジャーの正体を暴くため来日した名探偵、エルロック・ショルメ。ギャングラーからの襲撃に備え警備するパトレンジャーと、ギャングラーを狙って登場したルパンレンジャー。快盗VS警察…VS探偵!?三つ巴の混戦のなか、レッドと1号が異世界にさらわれた!?陰謀をかいくぐり、ピンチを切り抜ける術は、絶対の決意を抱く2人の共闘!“厄介な”快盗と“面倒くさい”警察。“ありえない”コンビが立ち上がる!


『劇場版 仮面ライダービルド Be The One(ビー・ザ・ワン)』東都、西都、北都。3つの首都が繰り広げた戦争は終わった。パンドラタワーには新政府が樹立。3つの首都には、これまでの首相に代わってそれぞれ知事が置かれ、平和のための新体制が確立された―――はずだった…。だがそれは、仮面ライダービルド/桐生戦兎を撲滅するための、隠された真実へとつながる完璧な計略だった!最高の相棒を失い、最悪の状況から導き出された答えは、奇跡の法則!なぜビルドドライバーには2本のボトルが必要なのか。なぜ仮面ライダービルド/桐生戦兎は闘うのか。答えは、ただひとつ。「絶対にできる……。俺とお前なら……。さぁ、最後の実験を始めようか。」


***********************************

劇場版「ビルド・ルパパト」製作委員会 
©石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映 ©2018テレビ朝日・東映AG・東映
カメラ男・パトランプ男:©「映画館に行こう!」実行委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ