映画情報どっとこむ ralph 南波あつこによる人気コミックを映画化した『青夏 きみに恋した30日』が、8月1日(水)より全国公開いたします。

本作は夏休みを田舎で過ごすことになった都会の女子高生・理緒と、そこで出会った地元の男子高生・吟蔵との、夏休みだけの〈期間限定の恋〉を描いたピュアラブストーリー。

この度、本作が完成を迎え、7月2日(月)に完成記念イベントがとしまえんの流れるプールで行われました!

イベントには、葵わかな、佐野勇斗、古畑星夏、岐洲匠、久間田琳加、水石亜飛夢、秋田汐梨、志村玲於と本作のオールキャストが勢ぞろい!ファンも水着で応援の熱いイベントとなりました!

日時:7月2日(月)
場所: としまえん 波のプール
登壇: 葵わかな、佐野勇斗、古畑星夏、岐洲匠、久間田琳加、水石亜飛夢、秋田汐梨、志村玲於

映画情報どっとこむ ralph


葵さん:皆さん暑い中、来てくれてありがとうございます。今日初めて、一般のお客様に観ていただく日なのでドキドキしています。青夏日和なほど晴れてよかったなと思います!


佐野さん:皆さん。盛り上がっていますか!(隼人!!!!)いい作品になってます!楽しんでいってください!


古畑さん:プールでのイベント初めてで、楽しんで皆さんにしてきました!素敵な時間を過ごしたいな!


岐洲さん:今日はいろんな方のファンがいらっしゃると思います!2番目でも良いので僕のことを覚えてファンになってくれると嬉しいです!


久間田さん:今年初プールです!物凄く暑いですが、熱中症には気を付けてね!


水石さん:暑いっすね!でも、もっと熱くなって下さい!

とあおります。


秋田さん:梅雨も明けて暑いですね。。。。皆さんはプールの中で羨ましいです!青夏楽しんでいってください!


志村さん:皆さん青夏観て下さいますか!?ぼくたち頑張って、必死に夏感をだしてますので、青夏を観てキュンキュンしてください!

映画情報どっとこむ ralph ここで、

青夏男子選手権という対決コーナーに!
プールの観客に向かってビーチ・サッカーボールを蹴って一番遠い距離を競うことに!

最下位には「最高にカッコいい、胸キュン言葉」を言うという恥ずかし系罰ゲーム!
水石さん1位・・・・
一番飛ばなかったと判定されたのは・・・なんと佐野さん!

披露するのは・・・どうしても好きな人と離れたくないときに言う一言。

佐野さん:気まずい・・・おまえさ・・・俺のこと好きなんじゃないの?帰したくないんだけど!

女子には届かず?・・・でもナイスファイト!

映画情報どっとこむ ralph 最後に、この夏は!青夏!

で水鉄砲をお客さんに向けて発射

・・・・のはずが、一斉に佐野さんに向けてサプライズ発射!

佐野さんびしょ濡れに

佐野さん:感想?気持ち良かったです!

最後に・・・
佐野さん:青夏を観れば素敵な夏を過ごせること間違いなしです!一人5回ぐらい、よろしくお願いします!宣伝してしてくれますか!!!!

ファン:イエーイ!


で、熱い暑いイベントは終了となりました!

青夏 きみに恋した30日

8月1日(水)全国公開です!

物語・・・
運命の恋を夢見る、都会育ちのイマドキ女子高生・理緒。夏休みの間、大自然の田舎で過ごすことになった理緒は、そこで地元の男子高 校生・吟蔵と出会う。クールで少しぶっきらぼうだけど 実は優しい吟蔵に、理緒は一気に恋に落ちる。 吟蔵こそ運命の人…?と思ったのも束の間、「住む世界が違う」とあっさりフラれてしまう。 そんなとき、理緒に想いを寄せる東京の男子高生・祐真が理緒に会いにやってくる。 「夏休みが終わったら俺と付き合おう。東京で待ってる」―優しくて誠実な祐真の告白に、戸惑う理緒。 そんな理緒を見た吟蔵は、「おまえ、俺のこと好きなん じゃねぇのかよ!」と思わず本音を口にする。まっすぐでピュアな理緒に惹かれ始めてい た吟蔵だったが、いずれ離ればなれになってしまうことから、理緒への気持ちを

必死で抑えていたのだった。 近づく夏の終わり。高まっていく気持ち。果たして〈夏限定〉の恋のゆくえは―?

***********************************

葵わかな 佐野勇斗
古畑星夏 岐洲 匠 久間田琳加 水石亜飛夢 秋田汐梨 志村玲於
霧島れいか 南出凌嘉 白川和子 / 橋本じゅん

原作:南波あつこ『青夏 Ao-Natsu』(講談社「別冊フレンド」刊)
監督:古澤 健
主題歌: Mrs. GREEN APPLE 『青と夏』
挿入歌:Mrs. GREEN APPLE 『点描の唄(feat.井上苑子)』(ユニバーサルミュージック/EMI Records)
配給:松竹
©2018映画「青夏」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ