映画情報どっとこむ ralph 同名小説を実写化した汗と涙の直球青春スポーツ映画『走れ!T校バスケット部』が今年秋に公開。

古澤健監督がメガホンを取り、弱小バスケットチームの成長を通し17歳の高校生の悩みや葛藤、仲間との絆、家族の想いを丁寧に描きます。

そしてこの度、WEBで初解禁となる特報映像が完成しました!

全国の劇場・TV番組でも未解禁のため、WEBでしか見れない貴重な“フライング映像”となっています!今回の映像では個性豊かなT校メンバーたちのキャラクター像が明らかに!名門バスケットボール部のエースとして活躍しながらも、イジメを受けてT校に転校してきた田所陽一(志尊淳)。「絶対強いチームにすっから!」とヤル気満々のキャプテン・矢嶋俊介(佐野勇斗)。バスケオタク&ムードメーカーで寿司屋の息子・川崎裕太(戸塚純貴)。とにかく女子にモテたいがためにバスケを始めた・牧園浩司(佐藤寛太)。陸上部とバスケ部を掛け持ちする俊足の持ち主・川久保透(鈴木勝大)。後輩の根来修(西銘駿)&斎藤健太(阿見201)も登場し、個性豊かなキャラクター達がついにベールを脱ぎます!

映画情報どっとこむ ralph “連戦・連敗”の超弱小チームはどこまで強くなれるのか・・・!?そして、どんな奇跡を起こすのか・・・!?汗と涙の直球青春スポーツ映画『走れ!T校バスケット部』は11月3日(土・祝)に公開。若手キャスト陣が体当たりで作り出した、最高に熱い青春に是非、ご期待下さい!!

公式Twitter:
https://twitter.com/tkoubaske


主人公を演じるのは、そのルックスで世の女性を萌えさせる甘い役柄から、トランスジェンダーの女性、地球侵略のためアイドルを目指すことになった宇宙人、そして現在放送中の連続テレビ小説「半分、青い。」ではゲイ役のボクテを好演し、演技派として注目を集める志尊淳。


さらにT校バスケット部メンバーに佐野勇斗、早見あかり、戸塚純貴、佐藤寛太、鈴木勝大、西銘駿、阿見201。ら、若手俳優からお笑い芸人まで、個性豊かなメンバーが集結!

さらに、バスケットの知識はまったくない顧問・小山先生にYOU、陽一を心配しつつも温かく見守る父親・正道に椎名桔平、他界した陽一の母親・佳代に真飛聖、合宿先の怪しい管理人役に竹中直人とベテラン勢が脇を固め、バラエティ豊かな役者陣が揃いました。さらに、竹内涼真が早見あかりが演じるマネージャー・浩子の兄で、大学のスター選手という役どころで友情出演することが発表となり話題を集めています!

***********************************

(C)2018「走れ!T校バスケット部」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ