映画情報どっとこむ ralph 5月26日に初日を迎えた映画『兄友』。

今回解禁されたのは、壮太に恋の宣戦布告をする加賀樹役、松岡広大のメイキング映像です。

解禁映像は、加賀が学校内で犬に異常なばかりに好かれているシーンの撮影風景。

真っ白な犬に囲まれ、カメラが回る前から犬に好かれすぎている松岡の様子が収められている。

実はこのシーンの裏話は初日の舞台挨拶で、本人から明かされているのですが、服の中にドッグフードが仕込まれていて、犬はそれを一生懸命食べようとしていたとか・・・。

本作では全編通してクール系男子を貫く加賀の唯一といっていいホンワカムードのワンシーンです。

映画情報どっとこむ ralph 恋に興味なしのJKとウブな先輩の初めての本気ラブ!胸キュン必至のハートフルウブ・ストーリー!!

映画『兄友

公式サイト:
anitomo-movie.jp 
twitter
https://twitter.com/anitomo_eiga 

物語・・・

イケメンなのに女性に超奥手な西野壮太(横浜流星)は、ある日友人・七瀬雪紘(古川毅)の自宅で妹・まい(松風理咲)と出会いドキドキ!西野は思わず「妹さん・・・可愛いな」と雪紘に伝えてしまう。ところがこの兄妹の部屋は壁が薄くて、その会話はまいの部屋につつ抜け!!イマドキの恋愛ができない素朴なまいは、
兄たちの会話で不思議な気持ちを初体験。そして何とか自分の気持ちを伝える壮太とまいは付き合うことに。。。そして壮太は妹・秋(小野花梨)がアルバイトをするDogカフェ「Happy Dogs」の店長橘萩之介(福山潤)から恋愛講座を受けながら、まいとのぎこちない恋愛をスタートするのだが、壮太の従弟・加賀樹(松岡広大)も、まいを好きになってしまい・・・。まさかの三角関係勃発か?!果たして、この二人のウブ・ストーリーの結末は?!

***********************************

出演:横浜流星  
松風理咲 松岡広大 古川 毅 小野花梨 / 福山 潤
監督:中島良 脚本:中川千英子 
原作:赤瓦もどむ「兄友」(白泉社・花とゆめ) 
主題歌:サイダーガール「パレット」(UNIVERSAL J)
制作プロダクション:ドリームプラス、ブースタープロジェクト 
配給:T・JOY カラー/ビスタ/5.1ch/86分(予定) 
©『兄友』製作委員会 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ