映画情報どっとこむ ralph 映画『不能犯』が、2月1日(木)より公開となります。

都会のど真ん中で次々と起きる変死事件。警察は証拠を一切見つけられないでいたが、現場では必ず黒スーツの男が目撃されていた。男はSNSで話題の殺し屋・宇相吹正。電話ボックスに殺人依頼の紙を貼ると、宇相吹がターゲットを必ず死に追いやるという。しかし、その死因は病死や自殺に事故という罪には問われない<不能犯>だった。誰もが持つ妬みや嫉妬、人間の心の闇を暴く、【立証不可能犯罪】スリラー・エンターテインメントが誕生しました。

映画情報どっとこむ ralph そして!

嘘と曲がったことが大嫌いで、口は悪いが部下や改心した前科者の面倒見がよく、人望厚い姐御肌の“デキる”刑事、多田友子とただただ真っ直ぐな猪突猛進タイプで、上司である多田になかなか認めてもらえず、名前すら呼んでもらえない新人刑事・百々瀬麻雄。

キビキビと無駄のない動きをする先輩刑事の多田(沢尻)が、壮絶な変死体を見て「うわ!」と飛び上がる初々しい百々瀬(新田)を、「おい、新人!」と男前に呼びつけるなど、微笑ましくもある二人のやりとりや、ストーリーが進むにつれて変わっていく関係性、また「こんな上司・部下が欲しい!」と思わずにはいられない二人の抜群のコンビ感と沢尻と新田の息のあった演技も見どころのひとつである本作ですが、この度、撮影の合間の沢尻さんと新田さんの姿を捉えたメイキング映像を解禁させていただきます!

劇中での共演シーンが多く、撮影中もよく会話していたという沢尻さんと新田さん。

この日がケータリングだったため、沢尻さんが食べられなかった持参のお弁当をもらったという新田さん。満面の笑みをこぼしながら「煮物いただきました。すごいおいしかったです!」とコメント。この日はたまたま沢尻さんのお母様が作った煮物だったそうですが、お手製のお弁当も持ってきているのだとか!また、ケータリングの食事をした後に煮物を食べ、さらにラーメンを食べようとする新田さんのお茶目な姿も映し出されていますが、そんな新田さんに、姉のような温かな眼差しを向ける沢尻さんの姿は、映画の中で演じる、多田刑事そのもの!?おふたりの撮影中のいい雰囲気が漂うメイキング映像となっています。

 

映画情報どっとこむ ralph 実際の仲の良さから劇中では抜群のコンビ感を醸し出している多田刑事演じる沢尻さんと百々瀬演じる新田さん。絶妙な化学反応を起こしているふたりの演技に是非ご期待ください!

『不能犯』
2018年2月1日(木)、全国ロードショー


都会のど真ん中で、次々と起きる変死事件。現場では、必ず黒スーツの男が目撃される。男の名は宇相吹正(松坂桃李)。電話ボックスに殺人依頼を残すと、願いを叶えてくれる男だ。ただし、依頼人の殺意が純粋でないと、恐ろしい事態を招くという。さらに、宇相吹は全てのターゲットを、一瞬の迷いもなく確実に殺すのだが、その死因は病死や自殺、事故に見えるため、絶対に捕まることはない。そう、彼は〈不能犯〉なのだ。「必ず宇相吹を止める」と熱い正義に燃える多田友子刑事(沢尻エリカ)と部下の百々瀬(新田真剣佑)。捜査の過程で、多田だけが唯一、宇相吹が支配することが出来ない相手だと判明するー。やがて日本中を震撼させた連続爆破事件と宇相吹の事件が繋がり、壮大な事件へと発展していくー。果たして多田は宇相吹を止められるのか?そして宇相吹の真の目的とはー。

公式サイト:funohan.jp/
公式twitter:@FunohanMovie

***********************************

出演:松坂桃李 沢尻エリカ
新田真剣佑 間宮祥太朗 テット・ワダ 菅谷哲也
岡崎紗絵 真野恵里菜 忍成修吾
水上剣星 水上京香 今野浩喜 堀田茜 芦名星 矢田亜希子 安田顕 小林稔侍

原作:『不能犯』(集英社「グランドジャンプ」連載 
原作:宮月新/画:神崎裕也) 
監督:白石晃士 
脚本:山岡潤平、白石晃士  
配給:ショウゲート
(C)宮月新・神崎裕也/集英社 2018「不能犯」製作委員会 
    

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ