映画情報どっとこむ ralph 地味な派遣OL小鳥遊玲音・知英と年商500億円のワンマン社長・竹中直人の”心”と”身体”が入れ替わってしまう、空前絶後のスイッチング・エンターテインメント『レオン』が2月24日(土)の全国ロードショーとなります!

その完成披露試写会が行われ、主演を務める知英さんをはじめ、竹中直人さん、山崎育三郎さん、大政絢さん、吉沢亮さん、斉藤慎二さん(ジャングルポケット)、ミッツ・マングローブさんらキャスト陣と塚本連平監督が登壇して舞台挨拶が行われました。
知英、竹中直人、山崎育三郎、大政絢、吉沢亮、斉藤慎二(ジャングルポケット)、ミッツマングローブ、塚本連平監督『レオン』完成披露試写会

『レオン』完成披露試写会
日程:1月24日(水)
場所:T・ジョイPRINCE品川
登壇:知英、竹中直人、山崎育三郎、大政絢、吉沢亮、斉藤慎二(ジャングルポケット)、ミッツマングローブ、塚本連平監督

映画情報どっとこむ ralph 大きな拍手と歓声の中、キャスト陣と監督が登場!
知英、竹中直人、山崎育三郎、大政絢『レオン』完成披露試写会
あれっ??立ち位置が・・・
知英、竹中直人、山崎育三郎、大政絢、吉沢亮、斉藤慎二(ジャングルポケット)、ミッツマングローブ、塚本連平監督『レオン』完成披露試写会

知英『レオン』完成披露試写会
知英さん:本日はたくさん来ていただきありがとうございます。(中身は女好きのエロオヤジを演じて)竹中さんと入れ替わったのですが、エロ社長が難しかったですが、楽しく演じました!

竹中直人『レオン』完成披露試写会
竹中さん:知英が最高でした!本読みでセリフの声のトーンとか併せてね。知英のパワーと日本語のうまさに感動しました!

と、大絶賛の竹中さん。

ここで、監督の立ち位置が違うことが指摘され。。。おどけながら移動する斎藤さんに!
竹中直人vs斉藤慎二(ジャングルポケット)『レオン』完成披露試写会

竹中さん:嘘だろ!しゃべりたかったんだろ!うるさい!

と竹中さん故意に間違えたと疑っている模様。

映画情報どっとこむ ralph 山崎育三郎『レオン』完成披露試写会
山崎さん:(薔薇の似合う!むかつく役)バラをもって、動きを綺麗にしながらむかつかせる。監督から「やっちゃって!」と指示があって。新しい役のチャレンジが出来ました。

知英、山崎育三郎『レオン』完成披露試写会
この演技に知英さん笑ってしまって大変だったそう。

大政絢『レオン』完成披露試写会
大政さん:このメンバーの中だとまともな役。竹中さんと知英ちゃんが入れ替わってるのが面白くってしょうがなかったです。笑わないのに気を付けました。

と面白い現場を満喫したとのこと。そして、
吉沢亮『レオン』完成披露試写会
吉沢さん:楽しい現場で、印象的なのは・・・・竹中さんに・・・・。凄いシュールで、キュンキュンしました。

デカすぎる秘書役と紹介されて、

ミッツマングローブ『レオン』完成披露試写会
ミッツさん:デカすぎるって!初めて聞いたんですけど。そういう役だったの?

どういう扱いかは本編を見て確認を。
竹中直人、大政絢、斉藤慎二(ジャングルポケット)『レオン』完成披露試写会
斎藤さん:(竹中さんが喋りまくって邪魔)

時間がないのでこの辺で!とMCに本当に打ち切られる斎藤さん(笑)

塚本連平監督『レオン』完成披露試写会
塚本監督:楽しんでいってください!

と、其々挨拶。

映画情報どっとこむ ralph 入れ替わりを描いたスイッチングエンタメ。と言うことで誰に入れ替わりたいかの質問に、
知英『レオン』完成披露試写会
知英さん:男性になりたいです。山崎さんと入れ替わりたい。誕生日が1月18日で。やってみたいこと・・・・男性の声でしゃべってみたいです。

竹中さん:(齊藤さんを指し)この男かな。この顔で街を歩いてみたい。人間じゃないって楽屋でいうんですよ
知英、竹中直人、山崎育三郎、大政絢、吉沢亮、斉藤慎二(ジャングルポケット)、ミッツマングローブ、塚本連平監督『レオン』完成披露試写会
斎藤:人間だぞ!

山﨑さんは入れ替わりたいのは大先輩である竹中さん、

山崎さん:声が好き。僕は高いので、低い声で加山雄三の歌を歌いたいです!「ふたりを♪」

竹中さん:ふたりを♪

と、二人の美声もちょっとだけ聞け、

大政さん:竹中さんは現場でもいたずらがうまくって。おちゃめな漢字が上手くできればと。
大政絢『レオン』完成披露試写会
これには、知英さんもいつも騙されて楽しかったそう。

吉沢さんは

吉沢さん:山崎さんになりたい。美声と歌って踊れて。そして、山﨑さんの役を演じたい。
山崎育三郎、大政絢、吉沢亮『レオン』完成披露試写会
と、ぶっ飛んだ演技を現場でみていて、自分もやりたかったそう。そして、ミッツさんは男前二人を見つめ・・・・決めかねてるご様子。

ミッツさん:交換ですから私になるのはかわいそうですが・・・若い吉沢君。

どんな感じか見て見たい。

斎藤さん:ぼくは吉沢君!あんな格好良く生まれたら。人生変わってたんだろうな!

映画情報どっとこむ ralph 最後に
知英『レオン』完成披露試写会
知英さん:みんなで作り上げた作品です。笑いも沢山あって、感動もできると思いますので、楽しんでください。

キャラクターも個性が溢れ出していて、楽しげな雰囲気なイベントは終了!

『レオン』の公開は2月24日(土)!全国ロードショーです。

公式HP:
reon-movie.com

公式Twitter:
@reon_movie

知英・竹中直人『レオン』ポスター物語・・・
ナイスバディだけが取り柄の地味なOLと年商500億の女好きワンマン社長
性別も地位も性格も何もかも正反対の二人が入れ替わったからさぁ大変!? 年商500億を越える老舗の食品会社朝比奈フーズに務める、地味な派遣OL・小鳥遊 玲音(28)(たかなし・れおん)とその朝比奈フーズを引っ張る、やり手のワンマン社長・朝比奈玲男(55)(あさひな・れお)。
小鳥遊は、磨けば美人でナイスボディの持ち主なのだが、根っからのネガティブ思考でイケてない存在。
一方、代表取締役社長・朝比奈は、誰の意見にも耳を貸さない超ワンマンだが、仕事は一流。
しかし、女子社員へのセクハラまがいは日常茶飯事の根っからの女好き。。。。
ある日、偶然ふたりは同じ車の事故に巻き込まれる。目が覚めると、朝比奈玲男の体にはある異変が・・・・!
なんと、心は朝比奈のままだが、体が小鳥遊玲音になっていたのだ―。
性別も地位も性格も、何もかも反対の二人が入れ替わったからさぁ大変!?

 「俺の人生、どうなるの?」 「わたしの人生どうなるのかしら?」

***********************************

出演:知英 大政絢 吉沢亮 斉藤慎二(ジャングルポケット)ミッツ・マングローブ / 原幹恵 河井青葉  山崎育三郎 竹中直人
監督:塚本連平(『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』『かずら』)
脚本:吉田恵里香(『ヒロイン失格』『リベンジgirl』)
原作:清智英・大倉かおり「レオン」(講談社KCデラックス)
製作:映画『レオン』製作委員会 
配給:ファントム・フィルム
©清智英・大倉かおり/講談社・2018 映画「レオン」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ