映画情報どっとこむ ralph 新シリーズ「HUGっと!プリキュア」が2月4日より放送スタート。
その「HUGっと!プリキュア」が早くも映画初登場し大活躍する劇場版新作『映画プリキュアスーパースターズ!』が3月17 日(土)より全国公開となります。

そして!

今回、物語のカギをにぎる不思議な男の子・クローバーを演じるのは声優としてだけではなく、舞台や映画で俳優、そして歌手 としてもマルチに活躍の幅を広げる小野賢章さん。

映画『ハリー・ポッター』シリーズの、ハリー・ポッターの吹替え声優を10年間演じ、超人気アニメ『黒子のバスケ』の黒子テツヤ役など、数々の人気作で主要なキャラクターを演じてきた小野さんがついに“プリキュア”に初参戦します!

小野さんが演じるクローバーは、主人公・はなが幼いころに迷い込んだ不思議な世界で出会った男の子。

「色んな世界につれてってあげる」

という、はなとクローバーの≪約束≫がきっかけとなり物語は大きな事件へと発展していきます。子役時代から劇団 四季ミュージカル『ライオン・キング』など、俳優としての経験も多い若き実力派声優・小野賢章さんがプリキュアの世界でどのような 風を吹き込むのか!

小野賢章コメント
今回お話を頂いて本当に光栄です。妹と見ていた「ふたりはプリキュア」から続いているシリーズ作品に自分が 出演できるなんて夢のようで、びっくりしました!妹に自慢したいと思います。僕が演じるクローバーはどこか儚く てなかなか勇気を持てない印象ですが、彼を見て優しい気持ちになってもらいたいです。 プリキュアは夢と希望でいっぱいで、子供たちのための作品なんだなと改めて思いました。個人的には脚本に 「ミラクルライトで子供たちにプリキュアを応援してもらう」と書いてあったのが、ほっこりしました。笑 素直で純粋な子供たちに向けて小細工無しに伝わるように、楽しんで演じたいです!見ているみなさんにドキド キワクワクしてもらえるように頑張ります!!

映画情報どっとこむ ralph 「HUGっと!プリキュア」を中心に、現在放送中の「キラ キラ☆プリキュアアラモード」、前作「魔法つかいプリキュア!」の 豪華3世代が大活躍する物語です。

『映画プリキュアスーパースターズ!』
3月17日(土) 全国ロードショー!!

公式サイト:
www.precure-superstars.com

物語・・・
私、野乃はな!今日は待ちに待ったはぐたんのお花畑デビュー♪のはずだったのに、突然あらわれた怪物・ウソバーッカ が、世界中をウソだらけにするため大暴れ!さあやとほまれがさらわれてしまったの!めちょっく!!しかも次は「プリキュアアラモード」 と「魔法つかいプリキュア!」がねらわれているみたい…急いでみんなを探そう! ウソバーッカの戦いの中で、私は思い出したの。幼いころ不思議な男の子・クローバーとの約束を果たせなかったことを…。私、ちゃんと 気持ちを伝えなきゃ!そしてみんなで世界を守ろう!!

***********************************

声の出演:引坂理絵 本泉莉奈 ⼩倉唯 美⼭加恋 ⾼橋李依 ゲスト声優:北村⼀輝 ⼩野賢章

©2018 映画プリキュアスーパースターズ!製作委員会
      

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ