映画情報どっとこむ ralph 元乃木坂46・深川麻衣さん初のフォトマガジン『MY magazine』を2018年2月22日(木)に発売となります。

2016年6月発売ファースト写真集は、 オリコン週間“本”ランキング写真部門で1位を獲得。 “見てるだけで癒やされる”“いい子さが出ている”と話題になりました。

そして!

今回のフォトマガジンでは、 アイドル卒業から1年、まいまいの成長を感じさせる内容が満載。女優として様々な表情を見せています。


深川麻衣PhotoMagazine『MY magazine 』

撮影:中村和孝

定価:本体1,480円+税

2018年2月22日発売

映画情報どっとこむ ralph また写真だけでなく、6ページに及ぶロングインタビューや、元美術部 である腕前を活かした、本人の描き下ろしイラスト集や私物、健康オタクと言われるまいまいの手料理も初披露。

また、深川麻衣さん初出演にして初主演映画となる『パンとバスと2度目のハツコイ』(2/17全国 公開)のメイキングオフショット写真も掲載、女優としての素顔も満載!新たなステージに踏み出し、今後、 ますます注目を集めること必至まいまいの思いが詰まった一冊です。

深川麻衣さんコメント

乃木坂を卒業して1年過ぎ、違う環境にいる自分や、いま好きなものを言葉にしたり形にして発信していきたいと思っていたので、それが実現してとっても嬉しいです。自分でも見たことのない「深川麻衣」になっています!

編集担当者コメント

夜明けの海で撮影した日は、気温2℃!足の感覚がなくなっても素足で海に入って頑張ってくれました。走るのが速く、カメラマンさんも必死で走っていました。衣装やヘアメイクを変えるごとに違った表情を見せるまいまい。スタッフ全員が終始にやけてしまうほど、神々しい癒やしのオーラに溢れていました。

映画情報どっとこむ ralph 映画『パンとバスと2度目のハツコイ

公式サイト:
www.pan-bus.com

2018年2月17日(土)より全国公開です。

物語・・・
「私をずっと好きでいてもらえる自信もないし、ずっと好きでいられる自信もない」と、独自の結婚観を持ち、パン屋で働く市井ふみ(深川麻衣)が、中学時代の“初恋”の相手・湯浅たもつ(山下健二郎)とある日偶然再会したところから物語は始まります。

プロポーズされたものの、結婚に踏ん切りがつかず元彼とサヨナラしたふみと、離婚した元妻のことを今でも忘れられないたもつが織りなす、モヤモヤしながらキュンとする“モヤキュン”ラブストーリー。

「初恋相手は、今でも相変わらず魅力的だぁぁぁぁあ!!」”恋愛こじらせ女子“の面倒な恋が動き出す!?「結婚」をテーマに、コミカルで人間交差点的な今泉力哉ワールド全開の恋愛群像劇が繰り広げられます。

***********************************

キャスト:深川麻衣、山下健二郎(三代目J Soul Brothers)、伊藤沙莉、志田彩良、安倍萌生、勇翔、音月桂

監督・脚本:今泉力哉
主題歌:「Puzzle」Leola(Sony Music Associated Records)  
配給:「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会

©2017映画「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ