映画情報どっとこむ ralph この度、「ハイスコアガール」「でろでろ」などで知られる⼈気漫画家・押切蓮介の代 表作にして、映像化不可能と⾔われた伝説のコミック『ミスミソウ 完全版』が、実写映画「ミスミソウ」と して、 2018年4⽉7⽇(⼟)より、新宿バルト9ほか全国公開となります。

押切蓮介ファンの間でも1、2を争う⼈気作でありネット上の「トラウマ漫画」系まとめサイト、掲⽰板等では必ず名前が挙が るほど認知度の⾼い作品で、押切蓮介作品【初の実写化】です! 東京から⽥舎に転校してきた主⼈公・野咲春花(のざき・はるか)は“部外者”として扱われ、壮絶なイジメを受けていた。春花 の唯⼀の味⽅は、同じように転校してきたクラスメイトの相場晄(あいば・みつる)。彼を⼼の⽀えに必死に耐えてきた春花だが イジメは⽇に⽇にエスカレートしていった。そして、ある⽇、激しく燃え上がる炎が春花の家を覆い尽く。思いもよらない悲劇に遭遇した春花の⼼は、崩壊する 。

厳しい冬を耐え抜いた後に雪を割るようにして咲く花、三⾓草(ミスミソウ)。春花はミス ミソウのように厳しい冬を耐えて、きれいな花を咲かせることができるのか…。春花が選んだ道とは・・・。

映画情報どっとこむ ralph 山田杏奈演じる主人公・野咲春花役が唯一心を開く相手役には、 話題作に立て続け出演してい≪清水尋也≫に決定!

東京から⽥舎に転校してきて、壮絶なイジメを受けている主⼈公・野咲春花役には、本作で初主演を射⽌めた⼭⽥杏奈であるこ とが解禁され、SNS上では「⼭⽥杏奈さんが主演でやる実写ってもう期待期待です!」「⼭⽥杏奈主演なんか!ピッタリやん!」 など、期待の声があがっている中、春花を密かに⽀えている唯⼀の味⽅・相場晄役を、映画『渇き。』、『ソロモンの偽証 前編 /後編』、『ちはやふる 上の旬/下の旬』など、次々と話題作に⽴て続け出演している⼤注⽬の若⼿俳優・清⽔尋也が演じるこ とが解禁!注⽬の若⼿2⼈をはじめ、⼤塚れな、中⽥⻘渚、紺野彩夏、櫻愛⾥紗、遠藤健慎、⼤友⼀⽣、遠藤真⼈ら若き才能が集 結し傑作を⽣み出しました!


⼭⽥杏奈よりコメントが到着

清⽔くんはお芝居に対しての姿勢がいつも真剣で⾒習わせていただくことが沢 ⼭ありました。現場でも⾯⽩い話をしてくださってキャストみんなで盛り上が ることがありながらも、視野を広く持っている⽅でした。そのおかげでやりや すい雰囲気になってる場⾯が多々あって相場役が清⽔くんでよかったと何度も 思いました。特報映像を⾒ると撮影の時の雪の冷たさを思い出します。⼀⾯の 雪の中に⾶ぶ⾎は残酷だけどとても綺麗な画だなと思いました。スクリーンだ とより⼀層伝わるものがあると思います。ぜひ劇場でご覧ください!

清⽔尋也よりコメントが到着

相場晄役を演じました、清⽔尋也です。こうして皆さんにご報告出来る⽇を迎 えられ幸せに思います。この作品には暴⼒的且つグロテスクな表現が多く含ま れていますが、そこに垣間⾒える切なさや儚さが、1番の魅⼒だと僕は思って います。全ての根底にあるモノは「愛情」です。それぞれの抱く愛情が次第に 歪んでいってしまう様を、繊細に表現していきたいと思いながら臨みました。 内藤さんをはじめ、スタッフキャスト全員と精⼀杯作り上げた作品です。是⾮ 劇場でご覧下さい。

映画情報どっとこむ ralph 遂に、特報が解禁!! 雪が降っている⽥舎の⾵景に癒しのピアノ曲が流れるオープニングから⼀転、次から次へと登場⼈物が登場し「あっ」と されるほどのトラウマシーンが細々と散りばめられている特報映像!ハッピーな曲があちらこちら奏でて、キラキラと世の中幸せが満ち溢れているクリスマスをひとり過ごしている、クリぼっちに捧げる特報映像に仕上がっております!

2018.4.7 [⼟] より新宿バルト9ほか全国ロードショー!

公式HP:
misumisou-movie.com

***********************************

⼭⽥杏奈 清⽔尋也 ⼤⾕凜⾹ /⼤塚れな 中⽥⻘渚 紺野彩夏 櫻愛⾥紗 遠藤健慎 ⼤友⼀⽣ 遠藤真⼈ 森⽥亜紀 / ⼾⽥昌宏 ⽚岡礼⼦ / 寺⽥ 農

監督:内藤瑛亮
原作:押切蓮介 『ミスミソウ 完全版』 (双葉社刊)
脚本:唯野未歩⼦
主題歌:タテタカコ「道程」(バップ)
制作プロダクション:レスパスフィルム
配給:ティ・ジョイ 2017年/⽇本/カラー/シネスコ/5.1ch/114分 (レーティング:R-15)

©押切蓮介/双葉社 ©2017「ミスミソウ」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ