映画情報どっとこむ ralph 『女囚701号 さそり外伝』『CONFLICT』の藤原健一監督で手掛けた最新作映画『LADY NINJA 〜青い影〜』。

主演には・・・
“国民の愛人”こと橋本マナミを輩出したアービングに移籍し、“ポスト・橋本マナミ”としてグラビア活動を再開した人気急上昇中の葉加瀬マイが、格闘技イベント・RIZINのラウンドガール「RAIZINガール」から卒業し、セクシーアクション映画で初主演!

アクションシーンとセクシーなシーンの一部を見ることができる予告編と画像が解禁となりました。

キャストには・・・

国家転覆を企む黒田財閥の黒田源一役で阿部祐二。

夜叉役で、元プロレスラーの坂口征二を父に、俳優の坂口憲二を弟に持つ現役プロレスラー&総合格闘家である坂口征夫も映画初出演。
黒田財閥の秘密兵器の天才科学者・別府数馬役で、カルト芸人・俳優の鳥肌実。

また、葉加瀬マイと赤井沙希がメンバー〜である「LADY NINJA」の総司令官役で、ルー大柴が出演します。

映画情報どっとこむ ralph そして!

特殊忍者部隊「LADY NINJA」の同僚役で出演する、赤井英和の娘でプロレスラーの赤井沙希よりコメントが届きました。

九条小夏役・赤井沙希 コメント
現代版くノ一として闘うアクションシーンは華麗だけど、泥臭くさくて、プロレス技も入ってるので、そこもひとつの見どころです。女性は共感し、男性は憧れるようなシーンが沢山あると思います!強く美しく闘う姿を見て欲しいです!

映画情報どっとこむ ralph 映画『LADY NINJA 〜青い影〜

1月20日(土)~渋谷・ユーロライブにて公開他全国順次

http://ladyninja.net

物語・・・
この国は長引く大不況によって破滅的な財政破綻に陥り、治安が急激に悪化した。弱体化した日本政府に代わって台頭したのが巨大多国籍企業。しかしその一方で、黒田源一(阿部祐二)率いる黒田財閥がその機に乗じて国家転覆を企んでいるという噂も一部で囁かれていた……。黒田財閥は、天才科学者・別府数馬(鳥肌実)を秘密兵器とし、ある目的のために人身売買をし、人体実験を繰り広げていたのだ。その裏を突き止めるべく、政府は非合法活動を専門に扱う特殊任務部隊”極楽”を結成。極楽とは、御影万作(ルー大柴)を総司令官とする部隊であり、その極楽が秘密裏に結成したのが特殊忍者部隊「LADY NINJA」である。

LADY NINJA の一員である御影亜矢(葉加瀬マイ)と九条小夏(赤井沙希)らは、黒田財閥との闘いに挑む。彼女たちを待ち受けていたのは数々の強敵、死と隣り合わせの事件。期待と裏切り。友情、愛情、真実とは……。知能犯との闘いは一筋縄ではいかなかった。

スリル、サスペンス、エロティシズムが交差する、今までに無い新しい人間界のサバイバルストーリー。

***********************************

出演:葉加瀬マイ 
赤井沙希 
鳥肌実 坂口征夫 阿部祐二 ルー大柴 他

藤原健一
脚本:川崎龍太
制作:ANGLE
配給・宣伝:渋谷プロダクション
製作「LADY NINJA」製作委員会
©「LADY NINJA」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ