映画情報どっとこむ ralph 新たな才能の発掘を目指し2015年に開催された『TSUTAYA CREATORS’PROGRAM FILM2015』で、応募総数474本の中から初代グランプリを勝ち取った企画が、豪華キャストにより映画化。

ヒロイン・川原由加利役には、不動の人気を誇りながら常に新たな挑戦をつづける女優・長澤まさみ。一流企業に勤める完璧なキャリアウーマンが恋人の嘘に翻弄されるという、大人の女性の繊細な芝居に挑みます。小出桔平と名乗る由加利の恋人には、今年大ブレイクのカメレオン俳優・高橋一生。更にはDAIGO、川栄李奈、黒木瞳、吉田鋼太郎とバリエーション豊かな豪華俳優陣が脇を固めます。脚本と監督を務めるのは、「ゆうちょ銀行」「住友生命」「シーブリーズ」などを手掛けているCM界の若き才能・中江和仁。次世代の映画界を担う逸材と目される中江が、今回初の長編映画に挑みます

映画情報どっとこむ ralph そして今回、『嘘を愛する女』の新ビジュアルが解禁となります!

本作のプロモーションの為に撮り下ろしされた本ビジュアルは、2人が演じる由加利と桔平の関係を凝縮させたかのような甘くも不安定な空気感を写し出しました。そんなお二人からコメントが届いています。

長澤まさみさんからのコメント
桔平と由加利の関係は、私自身の感覚にないものでした。(由加利のように)強くて、わがまま放題に自分の気持ちを相手にぶつけ、それでも好きでいてくれるのか。そんな彼女の事を本当に彼は好きなのかなと。彼女を演じることで強い女性の魅力、そして、今の時代の男女の関係の変化を感じました。これからは男性のように強くなることは女性にとって良いことなのかもしれない。だけど、強がらなくてもいいということを、この映画をご覧になった女性の皆さんに感じてもらいたいです。

高橋一生さんからのコメント
桔平はすべてが謎に包まれている設定なので、ベールをどこまでかけておいたらいいのか、どこまで見せていいのか、その加減の調整を常に考えていました。(桔平とは)常にシンクロしていた感覚で、いつも役柄の内的な感情と向き合い、苦しさを感じていました。人に対する愛や想いがどこにたどり着くのか、ぜひ楽しんでいただければと思います。

映画情報どっとこむ ralph この新ビジュアルは全長3.6メートル・高さ1.8メートルの特大バナーとして11月23日(木)より全国の劇場【一部劇場除く】で順次掲出となります。この冬、国民的な人気を誇る「嘘愛」カップルが、映画館を訪れる男女にセンセーションを巻き起こすこと間違いなしです。

“愛さえも、嘘ですか?”愛の概念が覆る衝撃のラブストーリー。
映画「嘘を愛する女」

1月20日(土)全国ロードショー
公式サイト:http://usoai.jp/

***********************************

監督:中江和仁                 
脚本:中江和仁・近藤希実
出演:長澤まさみ 高橋一生 DAIGO 川栄李奈 黒木瞳 吉田鋼太郎
Ⓒ2018「嘘を愛する女」製作委員会  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ