映画情報どっとこむ ralph 第1作の『ゴジラ』(1954)が公開されてから63年。

また、ゴジラ生誕の日となる11月3日(祝・金)には初のフェス<ゴジラ・フェス2017>を開催、さらに、11月17日(金)には、初となるアニメーション映画『GODZILLA 怪獣惑星』の公開も控え、ますます注目を集めております。

本日、新宿マルイ アネックスに、世界で初めてとなる公式のゴジラグッズショップ「ゴジラ・ストア Tokyo」を グランドオープン致しました。

オープン時にはセレモニーを行い、来店するお客様をゴジラがお迎えしました。

映画情報どっとこむ ralph 世界で初めてとなる公式のゴジラグッズショップ常設店「ゴジラ・ストア Tokyo」が30日に新宿マルイ アネックスにオープン。

オープン前には、「ゴジラ・ストア Tokyo」で店長を務める藤原亮とゴジラによるオープニング セレモニーが行われ、

藤原店長:新宿という世界中の方々が来るこの街で、最新のゴジラを発信していきたい。 色々なお客様に楽しんでもらえるショップ作りを目指します。

とコメント。

ゴジラが咆哮と共にくす玉を割って オープンを祝福!

自らお客様をお出迎え!!!

11月17日(金)に公開となるアニメーション映画『GODZILLA 怪獣惑星』グッズのほか、ここでしか買えないグッズを求めて、大勢のお客様が来店。

平日にもかかわらず オープン前から 75 人が並び、抽選によって一番乗りで入店した 40 代女性は「父の影響で子供の時からのファンです。限定のフィギュアが欲し くて来ました」とお目当ての商品を購入できた喜びを語り、来店した日本 在住のアメリカ人男性も「ゴジラの大ファンなので、この雰囲気を味わえ て嬉しいです」と興奮した様子。

特に人気を集めた商品は、世界的 コンセプトアーティスト田島光二によってデザインされたビジュアルが プリントされたクリアファイルやゴジラ・ストア限定 ver.のフィギュアなど。

また店外にゴジラが飛び出すと、来店していたファンだけではなく、近くを通りがかった人も一斉にカメラやスマートフォンを向けて写真撮影となり、 大盛り上がりとなった。 店内はオープンから終日入場制限が行われるなど大盛況!
大勢のファンが来店した華々しいグランド オープンとなりました。

映画情報どっとこむ ralph ゴジラ・ストアTokyo 本日グランドオープン
場所:新宿マルイ アネックス
営業時間:11:00~21:00(日・祝は20:30まで)
世界初のゴジラ公式ショップ
【ゴジラ・ストア】
http://godzilla.store
【ゴジラ・ストアTokyo Twitter】
@GodzillaS_Tokyo

世界初のオフィシャルECサイト
【ゴジラ・ストア】
http://godzilla.store
【ゴジラ・ストアTwitter】
@godzilla_st

***********************************

   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ