映画情報どっとこむ ralph 公開前から高い支持を受けている本作が、満を持して
ついに公開初日を迎えます。
この度、映画『東京喰種 トーキョーグール』公開初日を祝い、舞台挨拶が窪田正孝さん、鈴木伸之さん、 桜田ひよりさん、大泉洋さん、村井國夫さん、小笠原海さん、白石隼也さん、 萩原監督 登壇して行われました!

本作は、人間と喰種(グール)の熾烈な戦いを描いたことから、当日は、人間役チーム(鈴木・大泉・小笠原・萩原監督)と、喰種役チーム(窪田・桜田・村井・白石)に分かれ、最終決戦<どちらが東京喰種愛が強いか対決>その勝敗の行方は?

そして!原作者の石田スイ先生からキャストモデルのキャラクターイラストが贈られました!

日程:7 月29 日(土)
場所:丸の内ピカデリー
登壇:窪田正孝、鈴木伸之、桜田ひより、大泉洋、
村井國夫、小笠原海、白石隼也、萩原健太郎監督 

映画情報どっとこむ ralph 開映後の舞台挨拶に登壇した窪田はじめキャスト・監督一同。
映画が終わると、7:45~と言う上映にもかかわらず、熱い拍手を観客。舞台挨拶はキャストの皆さんと監督からのご挨拶からスタート。

窪田さん:まだ実感はないですが、みなさんにお届けする日がきたんだなと思うと、一人一人に感想を聞きたいぐらいです。

と、感慨深げな面持ちの窪田さん。続いて、

鈴木さん:初日は特別感あります。いよいよ見ていただけると思うと、期待でいっぱいです!!

とコメント。


大泉さん:7:45からこの映画をご覧になっている皆さん。私が・・・・ちょうどお風呂に入っていた時間。『東京喰種』をみなさんが観始めた時間に・・・僕はすっぽんぽんだった。。。。こんな事じゃいけないな・・・と。そして、この映画の後・・・食事ができるのか心配です。

との発言に会場からは笑いが。続いて大泉さんのコメントを受けて


村井さん:食事はできないかもしれませんが、おいしいコーヒーは飲めると思います。7:45からこの映画。勇気あるお客様に感謝です。

と、映画にかけてコメント。


桜田さん:おはようございます!朝からテンションが上がりっぱなしで!電車の駅を間違えてしまいました!

と可愛らしいコメント。


小笠原さん:今日から世界に広がってくれればうれしいと思っています。

本作の撮影が行われたのは約1年前。

白石さん:一年前に撮ってて、ようやく公開で嬉しく思っています。緊張しすぎてP-食ってる気分です。

監督:ようやく初日を迎えられて本当に嬉しく思っています。たくさんの方がこの映画に関わってくださって、その思いが画面を通して伝わればいいなと思います。周りの人にも広めて下さったらと思います。

初日を迎えられた喜びを噛みしめているご様子。

映画情報どっとこむ ralph 本作は、人間と喰種(グール)の熾烈な戦いを描いていることから、人間役チーム(鈴木・大泉・小笠原・萩原監督)と、

喰種役チーム(窪田・桜田・村井・白石)に分かれ、

最終決戦<どちらが東京喰種愛が強いか対決>その勝敗の行方は?

大泉さんはクイズをやることに抵抗してましたが・・・
結構盛り上がり・・・

人間チームが勝利!

映画情報どっとこむ ralph 原作者の石田スイ先生からキャストモデルのキャラクターイラストが贈られました!

白石隼也=西尾錦

桜田ひより=笛口雛実

大泉洋=真戸呉緒

小笠原海=永近英良

村井國夫=芳村

鈴木伸之=亜門鋼太朗

ちなみに、窪田さんの分はジャパンプレミアの時に先生からいただいてます。

最後に・・・

窪田さん:作品はエンターテインメントでダークですが、裏にはメッセージがあります。その裏の裏も。そういうところも拾って何度も観ていただければと。みんなで思いを込めて作りました。すこち寂しいとこころもありますが東京喰種を世界に発信していただけたら嬉しいです!

と、イベントを締めました。

映画情報どっとこむ ralph 東京喰種 トーキョーグール

7月29日 世界公開中!

公式サイト:
tokyoghoul.jp
公式twitter:
@tkg_movie

***********************************


原作:石田スイ 「東京喰種 トーキョーグール」
(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)

出演:窪田正孝
清水富美加 鈴木伸之 桜田ひより 蒼井優 大泉洋
村井國夫 / 小笠原 海 白石隼也 相田翔子 栁 俊太郎 坂東巳之助
佐々木 希 浜野謙太 古畑星夏 前野朋哉 ダンカン 岩松 了

監督:萩原健太郎
脚本:楠野一郎

音楽:Don Davis
主題歌:illion「BANKA」(WARNER MUSIC JAPAN)

配給:松竹
©2017「東京喰種」製作委員会
©石田スイ/集英社

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ