映画情報どっとこむ ralph ラブストーリーに夢を見られなくなった大人の女性たちに「究極の愛とは何か」と突きつけ、読者を虜にした沼田まほかるの 20 万部を超える人気ミステリー小説、「彼女がその名を知らない鳥たち」が同名でついに映画化。10月28日(土) 新宿バルト9他全国ロードショー 。

メガホンを取るのは、『凶悪』『日本で一番悪い奴ら』の白石和彌。
ノンフィクションを原作に骨太な社会派エンターテイメントを作り出してきた彼が、初めて本格的な大人のラブストーリーに挑みます。

映画情報どっとこむ ralph この度、7月1日(土)より、『彼女がその名を知らない鳥たち』オリジナル【“かの鳥さん”ステッカー】付きムビチケカードが、各劇場及びメイジャーオンライン(http://major-j.com/)にて発売開始となります!(※数量限定、一部劇場を除く)かの鳥さんが咥えている本作のカギを握るミステリーアイテムであるダイヤのピアスを付けた十和子(蒼井優)の物憂げなシーンの場面写真も合わせて解禁です!

「かの鳥」さんのデザインを手がけたのは、COACHなどの有名ファッションブランドでのイラスト起用をはじめ世界各国のミュージシャンのグッズデザインなど幅広く活躍するイラストレーター・アーティストWALNUT。

共感度0、不快度100の究極の愛の物語であり、行方不明の元恋人を巡るミステリーでもある、一筋縄ではいかない本作を表現し、可愛げのない表情が特徴的の「かの鳥」さんは、蒼井優演じる十和子の持ち物で、劇中の重要なミステリーアイテムとなるダイヤのピアスを咥えているところをイメージして生み出されました。

本作についてWALNUTさんは

★WALNUT さんコメント
こんな蒼井優さん見たことない!!夢見がちなラブストーリーに感情移入できなくなってしまった大人のための、滑稽で不気味で不愉快極まりない、最高に切ない愛の物語。

映画情報どっとこむ ralph ★ムビチケカード情報
彼女がその名を知らない鳥たち』オリジナル【“かの鳥さん”ステッカー】付きムビチケカード(¥1,400)は
7月1日(土)より各劇場及びメイジャーオンライン(http://major-j.com/)にて発売開始。
※劇場一般¥1,800のところ ※数量限定 ※一部劇場を除く

物語・・・
八年前に別れた男・黒崎を忘れられない十和子は、今は15歳上の男・陣治と暮らしている。
下品で、貧相で、地位もお金もない陣治を激しく嫌悪しながらも、彼の稼ぎで働きもせず日々を過ごしていた。ある日、十和子は黒崎の面影を思い起こさせる妻子ある男・水島と関係を持ち、彼との情事に溺れていく。そんな時、家に訪ねてきた刑事から「黒崎が行方不明だ」と知らされる。どんなに足蹴にされても文句を言わず、「十和子のためなら何でもできる」と言い続ける陣治が、執拗に自分をつけ回していることに気付いた十和子は、黒崎の失踪に陣治が関わっているのではないかと疑い、水島にも危険が及ぶのではないかと怯え始める

公式サイト:
http://kanotori.com
公式twitter:
@kanotori_movie
公式Facebook:
@kanotori.movie

***********************************

蒼井優 阿部サダヲ
松坂桃李 / 村川絵梨 赤堀雅秋 赤澤ムック・中嶋しゅう / 竹野内豊

監督:白石和彌
原作:沼田まほかる「彼女がその名を知らない鳥たち」(幻冬舎文庫)
制作プロダクション:C&Iエンタテインメント
製作:映画「彼女がその名を知らない鳥たち」製作委員会
配給:クロックワークス
(C)2017映画「彼女がその名を知らない鳥たち」製作委員会
2017年/カラー/シネマスコープ/DCP5.1ch/123分 【R15】
     

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ