映画情報どっとこむ ralph 第9回沖縄国際映画祭にて4月22 日(土)、北谷町のミハマ7プレックスでドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』 の特別編集版上映が行われ、上映後に主演の土屋太鳳さん、片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE)が舞台挨拶が行われました。

日付:4月 22 日(土)
場所:ミハマ7プレックス
登壇:土屋太鳳 片寄涼太(GENERATIONS from EXILE)

映画情報どっとこむ ralph 人気マンガを実写化した作品。6 月30日(金)に全国公開 される映画版に先駆けて、現在放送されているドラマの特別編集版としてプレミア上映されたもの。土屋太鳳さん、片寄涼太さんが登壇するとあって、2日前に発売されたチケ ットは即日完売の満員御礼!

せとか役を演じた土屋さんは、オファーを受けた時には

土屋さん:原作のせとかとは、外見と性格が真逆なので、原作に失礼にならないか心配しました。でも、コミカルな部分なら近づけるかもと演じました。

と、役を振り返り、一方の片寄さんは

片寄さん:兄妹がいないので、最初は距離感がわかりませんでした。撮影の合間に少しずつパーソナルな部分を出して、距離感を縮めていったことで兄妹愛のようなものが生まれた気がします。

と役作りを披露。今回、共演するにあたっては

土屋さん:(片寄さんの)ライブ映像を見させてもらいました。片寄さんが劇中で見せる”切ない目”に注目し、

土屋さん:歌で広く観客に気持ちを伝える 力がいかされているんだと勉強になりました。

と共演の印象を語り

片寄さん:芝居経験があまりないので、役に入る演技の姿勢を学ばせてもらいました。

と語りました。

映画情報どっとこむ ralph

舞台挨拶の間もずっと緊張の色を隠せない土屋さんに、作品同様、片寄さんが“お兄ぃ”らしく何度もやさしくフォローを入れます。

土屋さん:撮影中は、お兄ぃはもちろん、ずっとみなさんに助けられていました。

と話し、ステージ上でも終始、本当の兄妹 のようなやり取りが交わされました。

最後に、 6 月に公開される映画版について

土屋さん:映画版も魂込めて撮影に挑みました。 ぜひぜひぜひ!見に来てください!

と作品を強くアピール。

片寄さん:それぞれの男性が、それぞれのアプローチをするので、だれが好みか皆さん自身も楽しみにしてください!

と語ると女性ファンから声援が飛び、終始、観客の心をメロメロにした舞台挨拶となりま した


島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭
9th OKINAWA INTERNATIONAL MOVIE FESTIVAL
開催期間:2017年4月20日(木) ~ 23日(日)


映画は・・・
片寄さん以外にも、せとかに急接近する第2のイケメン・芹川高嶺役に千葉雄大さん、さらに超特急の草川拓弥さん、杉野遥亮さんなど、兄系イケメンが登場!非モテ女子に突如訪れた、兄系イケメンズ・フェスティバル!? 恋の甘さと切なさとほろ苦さたっぷり、女子の「守られたい」願望&妄想がドキドキと溢れ出す、全女子憧れの刺激的≪愛されすぎ≫ ラブストーリー映画「兄に愛されすぎて困ってます」は2017年6月30日全国公開です。

©2017「兄こま」製作委員会
©夜神里奈/小学館

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ