映画情報どっとこむ ralph 「牙狼」の人気キャラクター『絶狼〈ZERO〉』シリーズ最新作「絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-」がテレビ東京ほかにて絶賛放送中。

孤独な宿命を背負った魔戒騎士・涼邑零/銀牙騎士・絶狼(藤田玲)が新たな戦いに挑む姿を描き出す最新作。

主人公・涼邑零(銀牙騎士ゼロ)を演じる藤田玲は、魔戒騎士として、また一人の男として、いまだかつてない過酷な戦いに立ち向かい更なる成長を遂げた零の姿を熱演している。原作・総監督は特撮界の名匠・雨宮慶太。本作における世界観の構築、物語の創造、そして新キャラクターはもちろん、数多くのデザインを手掛けた。ヒロイン役の尋海(ひろみ)アリスに、現役高校生モデルの青島心。また、牙狼シリーズの人気キャラクターである松山メアリ扮する魔戒法師・烈花。物語の鍵を握るキャラクターの一人である魔戒法師・カゴメ役に、特撮ファンにはおなじみの芳賀優里亜を起用。そして、零の最大の宿敵となる竜騎士・エデル役として、満を持して弓削智久が参戦している。

映画情報どっとこむ ralph

いよいよ後半戦に突入となるが、主演の藤田玲ほか松山メアリ、芳賀優里亜、弓削智久からコメントが届きました。

芳賀さん:撮影現場に行っていないシーンはオンエアで知ることになるので、私も毎週、視聴者の皆さんと同じ気持ちで、零たちの活躍を楽しみにしています(笑)。これからのカゴメと花罪ちゃんの活躍を見て欲しいです。

松山さん:徐々に物語が動き出していくのですけど、人物関係も大きく動き、スピードが上がっていきます。私も、現場で台本をもらって「こうなっていくのか!」と驚いて、ついて行くのに精一杯だった頃なので、これからどんどん目が離せなくなっていくと思います。

弓削さん:いろいろとバックボーンが明らかになってきたり、大きな動きがあったりして、悲しみを抱えた皆の魂と魂がぶつかり合っていきます。ぜひそういった部分を、何度も見ていただきたいと思います。

藤田さん:これまでの作品もそうなのですが、決して敵は悪くないんですよね。おのおのが持った正義を貫いた生き様というのが描かれている。ファンタジーでありアクション、そして人間ドラマであるところをちゃんと見て欲しい。全スタッフが命を賭けて作ったCGや世界観に支えられて僕らキャストは演じているので、映像もドラマもすべて合わせて、何度見ても面白い作品になっています。ぜひ1コマも見逃さず、『絶狼』を楽しんでください!」

後半戦の怒涛の展開が今回も間違いなく堪能出来そうだ。

映画情報どっとこむ ralph そして、恒例となった最終話直前イベントが3/31(金)に開催されることが決定。

登壇者は、藤田玲、青島心、松山メアリ、そして雨宮慶太監督が現段階では予定されている。詳細は随時発表となるので、公式HPをチェック!!

果たして、アリスの目的とは何なのか?そして涼邑零たちの運命は?「絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-」最後まで一話たりとも見逃せ、ません!!

映画情報どっとこむ ralph 更に!

以前監督が『牙狼<GARO>』の映画に関して、「邦画のアクションとしてはすごいことになると思います。これまで培ってきたものをはき出して頑張ろうと思います」

とおっしゃっていた

冴島雷牙シリーズ 劇場版『牙狼<GARO>-月虹ノ旅人-』

道外流牙シリーズ 劇場版『牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA-』
 
が気になるところです!

映画情報どっとこむ ralph 「絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-」 

テレビ東京ほかにて深夜1時23分より絶賛放映中!

物語・・・
とある街でホラーを討伐する涼邑零。ある日、写真を愛する少女・尋海アリスと出会う。銀牙騎士ゼロの姿を目撃したアリスは、零に興味を抱きはじめる。時を同じくして、遥か彼方の橋を一台の馬車が疾走していた。荷台に載せられた棺の中には、一人の男が眠っている。その男こそ、太古の時代に竜の力を借りてホラーを狩っていた”竜騎士”であった。竜騎士の幾千年の眠りが、今覚まされようとしていた――。

アリスに付き纏われては軽くあしらう日々を送る零。そんなある日、魔戒法師・烈花とともに「古の竜の卵を守れ」という指令を受ける。“竜の卵”という言葉に反応するアリス。竜の卵をめぐる戦いは竜騎士、そしてアリスを巻き込み、新たな事態へと発展していく。
悠久の眠りから目覚めた竜騎士の目的とは?新たな戦いの果てに、魔戒騎士として、一人の男として、零がみる景色とは?

***********************************

原作・総監督:雨宮慶太 
脚本:梅田寿美子 
出演:藤田玲 青島 心 松山メアリ 芳賀優里亜 紅蘭 ガダルカナル・タカ / 弓削智久

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ