映画情報どっとこむ TJ 仲間たちとの絆、困難を乗り越える勇気 の物語が展開。世代を超えて人々を魅了する感動のストーリー

『ペット』のブルーレイ&DVDを、12月21日(水)にリリースとなります。

そのリリースを記念して、本日PR イベントが行われ、ゲストとして、吉田沙保里さんとインスタグラムのフォロワー数が250万人超の柴犬・まると飼い主の小野慎二郎さんが登場。
%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88_%e5%90%89%e7%94%b0%e6%b2%99%e4%bf%9d%ef%a7%a9%e3%80%81%e6%9f%b4%e7%8a%ac%e3%81%be%e3%82%8b

映画『ペット』ブルーレイ&DVDリリース記念イベント
日時:12月14日
場所:秋葉原UDXシアター
ゲスト:吉田沙保里、柴犬まる、小野慎二郎(まる飼い主)

映画情報どっとこむ TJ 一足早いクリスマスパーティーとしてサンタクロースをイメージした衣装で登場した吉田さんは、

田さん:クリスマスといえば赤や緑色だと思います。髪型もいつもは編み込みなんですけど、今日は大人っぽくしてみました!

とコメント。トナカイの衣装で登場したまるについて

小野さん:こういう衣装は珍しいですね。ぜひ、インスタにアップしたいと思います!

とコメント。

大の犬好きという吉田さんは、自身が飼っている愛犬について

田さん:名前はロンで す。ロンドンオリンピックを目指す気持ちを込めて名付けました。

自分がペットならどんな飼い主に飼われたいかという話題に。すると・・・

吉田さん:やっぱり甘いタイプのイケメンですね。それに可愛らしく優しくて 愛情がある人が良いです。

映画情報どっとこむ TJ 主人公マックスとまるちゃんの似顔絵が描かれた特製クリスマスケーキが登場。
cake

まるちゃんは、めっちゃ興味津々。
%e5%90%89%e7%94%b0%e6%b2%99%e4%bf%9d%ef%a7%a9%e3%80%81%e6%9f%b4%e7%8a%ac%e3%81%be%e3%82%8b_%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad

吉田さんからケーキがプレゼントされると美味しそうに即効食べました。
%e5%90%89%e7%94%b0%e6%b2%99%e4%bf%9d%ef%a7%a9%e3%80%81%e6%9f%b4%e7%8a%ac%e3%81%be%e3%82%8b_%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%82%8b

また、先日発表された“今年の漢字”が「金」だったことに受け、自身が選ぶ今年の漢字を発表することに。吉田は挑戦の「挑」。

田さん:いろんなことに挑戦をさせていただいたし、たくさんの人に出会えた年でした。来年も引き続き、いろんなことに挑んでいきたいです。

と決意を表明した。

%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88_%e5%90%89%e7%94%b0%e6%b2%99%e4%bf%9d%ef%a7%a9%e3%80%81%e6%9f%b4%e7%8a%ac%e3%81%be%e3%82%8b%e3%82%ad%e3%83%a1

最後に、

吉田さん飼い主が留守の時、ペットたちはどんなふうにしているんだろうって想像できる楽しい映画なので、ぜひクリスマスに家族で観てい ただきたいです。私はクリスマスは仕事で忙しいですが、早くパートナーを見つけて家族で観たいです。

と本作をPRしましたした。

その後囲み取材では、クリスマスに欲しいプレゼントについて聞かれると、

吉田さん:良きパートナーですかね。運命の人がいればいいんですけど (笑)

とコメントし、記者を笑わせました!

映画『ペット』のブルーレイ&DVDは、12月21日(水)にリリースです!

『ペット』ブルーレイ&DVD 12月21日(水)発売、同日レンタル開始

ブルーレイ+DVDセット ¥3,990+税

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

© 2015 Universal Studios. All Rights Reserved.

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ