映画情報どっとこむ TJ 156万人動員。興行収入は20億円突破『HiGH&LOW THE MOVIE』。

その第2弾映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』が、いよいよ10月8日(土)より全国ロードショーとなりました!
highlow%e3%81%97%e3%81%83%e3%81%8a%e3%81%ab%e3%81%97
初日舞台挨拶には、雅貴(TAKAHIRO)、広斗(登坂広臣)、尊龍(斎藤工)の雨宮3兄弟と、山王連合会でお馴染みのコブラ(岩田剛典)、ヤマト(鈴木伸之)の2人。さらに、ヒロインで現在「とと姉ちゃん」でも活躍する吉本実憂や、雨宮兄弟の過去の秘密につながる重要人物、九龍グループ・上園(石黒賢)が登壇。もちろん、山口監督も!

日程:10月8日(土)
場所:丸の内ピカデリー
場所:TAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工 吉本実憂、岩田剛典、鈴木伸之、石黒賢、山口雄大監督

映画情報どっとこむ TJ 上映後の熱気冷めやらぬ観衆の中、物凄い歓声に包まれてキャストと監督が登壇!
%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e9%9b%84%e5%a4%a7%e7%9b%a3%e7%9d%a3
山口監督:やっと見ていただけたと。全員主役から単独が主役に代わって皆さんの反応が楽しみでした。

RED RAINということで赤裸々に語っていただこうとMCが提案!

TAKAHIROさん:海外ロケ長かったので、皆さんと密にコミュニケーションとれたので。僕と登坂はお兄ちゃんを心待ちに待っていて。このオーラと下ネタで包んでいただいて。
takahiro

登坂さん:そうですね。実憂ちゃんはコーラーを一日一本飲まないと気が済まないタイプで。コーラは争奪戦だったんですね。 一本死守して渡していました。それから、石黒さんもどろだらけの緊張したシーンは入りずらかったです。
%e7%99%bb%e5%9d%82%e5%ba%83%e8%87%a3

斎藤さん:4代目、。。間違えました。ただの斎藤工です。事務所に釘刺されたんであまり・・。雨が多い現場で僕のシーンは雨の音でじぶんの声も聞こえない中、体温と涙の温度を感じて。。。凄くつながりましたね。赤つながりで赤いパンツはいてきました!
%e6%96%8e%e8%97%a4%e5%b7%a5

TAKAHIROさん:僕も赤いパンツはいてきました!

と、偶然にも勝負パンツは赤だと判明!(この後は二人が赤いパンツをはいていることを頭にいれてお読みください。)

「ジャー後で見せ合いっこしよう」と工さんが言うとTAKAHIROさんは「交換しましょう」と・・・このままマイクとマスコミのいない回は全部ピーな舞台挨拶になりそう。

映画情報どっとこむ TJ %e5%90%89%e6%9c%ac%e5%ae%9f%e6%86%82
MCがコーラの話に戻すと

吉本 機嫌が悪くはなりませんが、熱くて水分補給が大変でした。皆さん、持ってきてくれました。

と、どうやら女王様な撮影だったよう。 

TAKAHIROさん:汗だくなのに 女優さんてすごいです。 顔には汗をかかないんです。実憂今日もキレイだ!!

吉本さんはありがとう!と返します。

岩田さん:今日はおまけではありますが・・クランクインしてからアップまで2日で。実はなぜ雨宮兄弟が強いのか語ってる部分丸ごとカットになってました。
%e5%b2%a9%e7%94%b0%e5%89%9b%e5%85%b8
と、監督にチクり。リハの時にはTAKAHIROさんは岩田さんのホッペニにチュウしたそう。

一方

鈴木さん:椅子を蹴るシーンで登坂さんの足に当たって。すぐ謝りました。でもこの場でもう一度。すみませんでした。
%e9%88%b4%e6%9c%a8%e4%bc%b8%e4%b9%8b

登坂さん:めっちゃ痛かったんですけど。顔の寄りだったんで。ヤマトこの野郎と思いながらね。

どんなシーンかは映画を観て観て。

石黒 心なしか皆さんお目が冷たいですが・・・TAKAHIROに殴られるシーンで、もういいですか?って気を使ってくれて 優しい男だなと思いました。
%e7%9f%b3%e9%bb%92%e8%b3%a2

山口監督:こういう感じなので、アイクリームの場面は好きにやってくださいと言ったのですが。でも下ネタは言わなかったんで良かったです。

TAKAHIRO:自由にやらせてもらって、アイスキャンディーも僕らの提案です。

映画情報どっとこむ TJ お互いの好きなところを聞かれて

TAKAHIROさん:二人の顔が好き。斎藤工になりたい。かっこいい。渋さと色気と。

斎藤さん:僕の顔は○○みたいなんです。一つは選べないです。強いて言うなら。。登坂さんは抱きしめたいです。TAKAHIROさんには抱きしめられたい。

登坂さん:男兄弟に憧れてて、日本一のお兄ちゃんが出来て嬉しいです。顔も性格も大好きです。

と、褒め合います。
%e9%9b%a8%e5%ae%ae%e4%b8%89%e5%85%84%e5%bc%9f
そしてお知らせ!韓国でのプレミア上映が10月19日に決定。

TAKAHIROさん:二人で行ってきます。国境超えて期待していただけるのは光栄です。

登坂さん:海外のファンになかなか会えることがないので楽しみながら、この世界観をPRしてきます!

映画情報どっとこむ mari 拳は、大事なもんを守るために使え

両親を失くした雨宮兄弟のたどる宿命は 消えた兄との約束を胸に、いま最強で最高の絆の物語がはじまる。

HiGH&LOW-THE-RED-RAINポスターかつて「SWORD地区」一帯を圧倒的な力で支配していたチーム「ムゲン」と並び最強と称された兄弟がいた。雨宮雅貴(TAKAHIRO)と雨宮広斗(登坂広臣)、「雨宮兄弟」である。 彼らは、一年前に突如姿を消した兄・雨宮尊龍(斎藤工)を探し続けている。幼い頃に両親を失くした三兄弟の絆は固く、尊龍は弟たちに「拳は、大事なもんを守るために使え」と言い聞かせていた。両親を亡くして からずっと、支え合って生きてきた。両親の命日、参拝に訪れる雅貴と広斗。消えた尊龍が現れることを期待していたが、そこに現れたのは尊龍の行方の手がかりを知る人物だった・・・。尊龍は雅貴と広斗をおい て、なぜ突如姿を消したのか?ある目的を果たそうと目論む人々と、尊龍との関係が紐解かれるとき、雨宮兄弟の過去に隠された秘密が明かとなる。

映画『HiGH&LOW THE RED RAIN

10月8日(土) 全国ロードショー

公式HP:high-low.jp 

@high_low_official 
#HL_SWORD 

***********************************

TAKAHIRO、登坂広臣 / 斎藤工

吉本実憂 / 岩田剛典、鈴木伸之、町田啓太、山下健二郎、佐藤寛太、佐藤大樹、藤井萩花、坂東希、濱田龍臣、小野寺晃良、吉澤太陽、中井ノエミ、石黒賢 /中村達也、早乙女太一、渡邉紘平、三浦誠己、小木茂光、片岡礼子、矢野浩二、近江谷太朗、長谷川初範 / 飯島直子 / 岩城滉一

企画プロデュース:EXILE HIRO 
監督:山口雄大 
脚本:松田裕子、牧野圭祐、平沼紀久、渡辺啓 
音楽:中野雄太
企画制作:HI-AX  
製作著作:「HiGH&LOW」製作委員会 
配給:松竹
ⓒ2016「HiGH&LOW」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ