映画情報どっとこむ TJ 「デジモンアドベンチャー」15周年を記念して制作、初代「デジモンアドベンチャー」シリーズの続編、全6章で描く最新作『デジモンアドベンチャー tri.』前半のクライマックスとなる第3章「告白」が9月24日(土)より劇場上映公開となり初日舞台挨拶が行われました。今回第3章「告白」のストーリーのカギを握る、泉光子郎役の田村睦心、テントモン役の櫻井孝宏、高石タケル役の榎木淳弥、パタモン役の松本美和の4名と元永監督が登場しました!
%e3%83%87%e3%82%b8%e3%83%a2%e3%83%b3tri%e7%ac%ac3%e7%ab%a0%e5%91%8a%e7%99%bd%e5%88%9d%e6%97%a5%e8%88%9e%e5%8f%b0%e6%8c%a8%e6%8b%b62
日時:9月24日(土)
場所:新宿バルト9
登壇:田村睦心(泉光子郎役)、櫻井孝宏(テントモン役)榎木淳弥(高石タケル役)、松本美和(パタモン役)元永慶太郎(監督)

映画情報どっとこむ TJ 選ばれし大人の皆さまいかがでしたか!のMCのあおりに大きな拍手が沸き上がる中キャスト陣が登壇すると熱気に会場が包まれます。

好きなシーンを聞かれて・・・(ネタバレ最小限に編集)

オフィシャル写真:櫻井孝宏 田村睦心
オフィシャル写真:櫻井孝宏 田村睦心

田村さん:パソコンの前で悩んでいるとテントモンと・・・お話できたのが良かったです!

櫻井さん:光子郎さんがモニターを沢山で使いこなしているのがデイトレーダーみたいで(笑い)本当は、リブートからのバトルが印象的ですね。今まで進化してからしゃべるのがあまりなかったので。チャーミングな関西なまりが野太い声だとね。

田村さん:任侠物みたいだよね。

と、フォローのような、ないような。

オフィシャル写真:榎木淳弥 松本美和
オフィシャル写真:榎木淳弥 松本美和

榎木さん:パタモンがね・・・収録時に松本さんがブースで号泣してて。

松本さん:家で洗濯しながら泣いてたんです。わたしは橋の下でのデジモン会議。・・・ざわつきましたね。知ったかぶりしてるやついるので探してみて。

と、色々なシーンをお奨め。

映画情報どっとこむ TJ タイトルに掛けて告白したいことは?の問いには
%e3%83%87%e3%82%b8%e3%83%a2%e3%83%b3tri%e7%ac%ac3%e7%ab%a0%e5%91%8a%e7%99%bd%e5%88%9d%e6%97%a5%e8%88%9e%e5%8f%b0%e6%8c%a8%e6%8b%b6%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af3

田村さん:最初、櫻井さんんトークして緊張しまして だんだん席が近くなって、今では良かったです。告白は・・・冬になってサッシのところにテントウムシが冬眠していました。20匹ぐらい。保護しときました。テントウムシは友達!

松本さん:ニコ生で衝撃的な写真がでて、ざわついていて。

榎木さん:パタエモンが「お休み!タケル」ってね。変なズラかぶってた

元永監督:あれ、商品化したいですね。で、来てもらいたい!

%e3%83%87%e3%82%b8%e3%83%a2%e3%83%b3tri%e7%ac%ac3%e7%ab%a0%e5%91%8a%e7%99%bd%e5%88%9d%e6%97%a5%e8%88%9e%e5%8f%b0%e6%8c%a8%e6%8b%b6%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af

櫻井さん:僕は田村さんと現場現場多くて。必ず何か起こすんで。凄い良い役者んで、いい人なんですけど。ハートフルなね。いろんなことが起こります。

田村さん:嬉しいですね。

元永監督:告白は・・・光子郎君が一番セリフが多いんです。

次回作 第4章が決定!(拍手)
『デジモンアドベンチャー tri. 第4章「喪失」』
2017年2月25日(土)劇場上映開始!

田村さん:意外な人が意外な態度をとっています。凄い変わる第4章!

元永監督:・・・

映画情報どっとこむ TJ 最後に・・・
%e3%83%87%e3%82%b8%e3%83%a2%e3%83%b3tri%e7%ac%ac3%e7%ab%a0%e5%91%8a%e7%99%bd%e5%88%9d%e6%97%a5%e8%88%9e%e5%8f%b0%e6%8c%a8%e6%8b%b6%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88

田村さん:最速上映も見ていただいた方もいたようで。テントモンの頑張りパタモンの泣ける笑顔とか一杯表情を観てください。

櫻井さん:衝撃的な第3章。今までのデジモンの中ではハードな展開が待っていたかなと。おおきに!

榎木さん:僕自身3章見た時に感動して涙を流しました。魂込めて作っりました! 

松本さん:夜中から並んでいただいて。ありがとうございます。おうち帰って寝て、体気を付けてくださいね。

元永監督:物語真ん中で。爆弾を仕掛けています。それがこれからにつながります。ただ悲しいだけでなく 前に進む物語です。
%e3%83%87%e3%82%b8%e3%83%a2%e3%83%b3tri%e7%ac%ac3%e7%ab%a0%e5%91%8a%e7%99%bd%e5%88%9d%e6%97%a5%e8%88%9e%e5%8f%b0%e6%8c%a8%e6%8b%b6_%e7%9b%a3%e7%9d%a3

そんな『デジモンアドベンチャー tri. 第3章「告白」』

デジモンアドベンチャー-tri3週間限定劇場上映/劇場限定版Blu-ray先行発売/先行有料配信
デジモンアドベンチャー-tri 2016年9月24日(土) 
同時スタート!
一般販売版Blu-ray&DVD 
2016年11月2日(水) 発売決定!

公式サイト: 
digimon-adventure.net

(C)本郷あきよし・東映アニメーション

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ