映画情報どっとこむ ralph いよいよ、明後日8月26日(金)に公開!世界一有名な“亀”がアクションもスケールもタイトルもパワーアップして帰ってくる!!!!
    
映画『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』

試写会イベント史上初!レッドカーペットならぬ、亀の子たわしカーペットの登場で、最狂コンビ:宮川大輔&オリラジ藤森が大絶叫?!藤田ニコル率いるタートルズガールズとガチ・じゃんけん対決しました!
ニンジャタートルし試写会

映画『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』公開直前イベント
日時:8月24日(水) 
場:TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン7
登壇:宮川大輔、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、
   藤田ニコル、田中若葉、鶴嶋乃愛、東海林クレア

映画情報どっとこむ ralph シュレッダ-の手下として新たにタートルズの宿敵となったロックステディの吹き替え担当した宮川大輔さんとビ-バップの吹き替えを担当した藤森慎吾さんがキャラクターにちなんだファッションを身にまとって登場。初の吹き替えに対し

宮川さん:初めてだったのでアドリブも多くて難しかったですね~。別撮りだったんですけど、僕が先に撮ったのでそれもまた難しかったです。普通後輩から撮るものだと思うんですけど、、、でも楽しかったです!いい感じに仕上がったと思います。

とコメント。一方、様々な作品で声優を務めてきた藤森さんは自信あり気に

藤森さん:圧倒的に僕の方が経験もあるので上手いです!

宮川さん:そうだと思うけど、そんな自信あり気になんやねん!

とツッコみ!!

映画情報どっとこむ ralph そして、宮川さんと藤森さんに挑戦状を叩きつけるべく、藤田ニコルさん率いるタートルガールズ(田中若葉、鶴嶋乃愛、東海林クレア)も登場。
ファッションウォーク(タートルズチーム)①
黄色はミケランジェロ、青はレオナルド、赤はラファエロ、紫はドナテロとそれぞれにトレードカラーのあるタートルズですが、各キャラクターをイメージしたファッションを披露。

ファッションポイントについて、

藤田さん:甲羅のリュックがポイントです!各キャラクターのテーマカラーに合わせてタートルズっぽいファッションにしてきました!

とアピール。宮川と藤森のこの日のファッションについては

藤田さん:なんかチャラいですね。でも、ゴツめでかっこいいー!イカしてると思います!

としました。

タートルズとロックステディ&ビ-バップが白熱バトルを繰り広げる本作ですが、この日は、映画の前哨戦としてタートルズガールズとロックステディ&ビーバップチームのガチンコ対決を用意!

ひとつめは、タートルズにちなみ「叩いて被ってジャンケンポン」ならぬ「叩いて、亀(かめ)ってシャンケンポン対決」を実施。

ジャンケンポン②

ピコピコハンマーだけでなく、タートルズのトレードアイテムである、刀やヌンチャクなどの武器なども用意され、藤森さんは田中さんと、宮川さんは藤田さんと対決。

藤森さん:リーチが短くて頭に届かない!
宮川さん:ヌンチャク危険!

など叫びながら、接戦を繰り広げました。

映画情報どっとこむ ralph ふたつめは、タートルズにちなんだグリーンカーペットを舞台に「ランウェイウォーキング対決」を実施。

藤田さんを先頭に、ファッションショーさながらにかっこよくランウェイウォーキングを披露したタートルズガールズ。
一方のロックステディ&ビーバップチームには特別に、タートルズ(=亀)にちなみ、亀の子たわしカーペットを用意!

約2000個程集められた亀の子たわしを前にひるむ2人ですが、いざ歩きだすと「痛い!痛い!」と絶叫が・・・
ファッションウォーク(宮川&藤森)②

だんだんと気持ちよくなってきたそうで、なんともいえないことに。。
ファッションウォーク(宮川&藤森)①

そんなふたりに対し

藤田さん:こんなカーペットみたことない!男気感じてすごいかっこよかったー!でもランウェイとしては最悪!

とコメント。

映画情報どっとこむ ralph 対決はここで終了し、最後に宮川さん、藤森さん、藤田さんより一言ずつコメント。

ファッションウォーク(タートルズチーム)②藤田さん:前作のタートルズはタートルズたちがすごいかっこよくて面白かったから、
新作も早く観たいです!タートルズファッション流行ったらいいな~こんなファッションでみんな劇場に行ってほしい!

藤森さん:小学生のときにずっと観ていたので、こんな風に関わることができて本当に嬉しいです。最高に面白い作品に仕上がっているし、大人になってからも、あの映画楽しかったなと思える作品になっていると思います。息つく暇もないシーンの連続なので、是非劇場で観てください!

宮川さん:笑いあり、涙あり、アクションシーンありとたくさんの見どころがある映画です。吹き替えを一生懸命をやらせていただいているので、たくさんの方に観ていただきたいと思っています!

と、大盛況で楽しいイベントとなりました。

映画『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』

8月26日(金) TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー!!!!    

公式サイト: 
http://tmnt-shadows.jp/
公式twitter:@turtles_jp

***********************************

製作:
マイケル・ベイ
アンドリュー・フォーム
ブラッド・フラー 
ゲイレン・ウォーカー
スコット・メドニック

監督: デイヴ・グリーン
出演:
ミーガン・フォックス (エイプリル・オニール) 
ウィル・アーネット (ヴァーン)
ローラ・リニー 
スティーブン・アメル (ケイシー・ジョーンズ)
タイラー・ペリー (バクスター・ストックマン)
ブライアン・ティー (シュレッダー)
ゲイリー・アンソニー・ウィリアムズ (ビーバップ)
ステファン・“シェイマス”・ファレリー (ロックステディ)

(C)2015 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ