映画情報どっとこむ TJ 「飼い主がいない時、ペットたちは一体どんなことをしているのか」という誰もが一度は考えたことがあるペットたちの日常をユーモラスに描いたアドベンチャー『ペット』が、8月11日(木・祝)に全国公開です!主人公のマックスとデュークと、そのペット仲間たちの笑いと絆と感動の物語です。

公開直前プレミアイベントが行われ、主人公の2匹の犬・マックスとデュークの声を務めるバナナマンが登壇!

レッドカーペットでは、大人気の動物たち、犬、猫、ミニブタ、ミニざる、インコ、ミミズク。。。そして、驚異のフォロワーを持つ柴犬まるちゃんが登場!
まるちゃんとバナナマン
映画『ペット』レッドカーペット付き公開直前プレミアイベント
日時:7月24日(日)
場所:表参道ヒルズ スペースO(オー) 
登壇:バナナマン設楽統、バナナマン日村勇紀、柴犬まる

映画情報どっとこむ TJ バナナマンのお二人は会場前に作られたレッドカーペットを歩くペットたちの登場をお出迎え。
ペット_レッドカーペット
ポメラニアン
ペット_みみずく
KISS犬だいふく
ペット‗レッドカーペット
映画情報どっとこむ TJ 続いて、会場内の舞台挨拶にバナナマンのお二人がマックス似のてんちゃんとデューク似のワンちゃんと共に登場。
ペット_プレミア舞台挨拶_犬に翻弄

MC:今回の犬役のオファーいかがでした?

設楽さん:大役だったのでびっくりしたのと嬉しかったですね。スタッフがミニオンズが一緒だったのですし。

日村さん:単純に二人とも似てましたので、びっくりしました。設楽さんこんな顔するしね。

設楽さん:日村さんも最初あった時はこれくらい毛深かったし!(笑)やればやるほど、気持ちが入って自分にしか見えなくなってしましました。

ペットプレミア舞台挨拶

MC:工夫した点は?

設楽さん:声優さんと違っていろいろできるわけではないので、工夫と言うより、映像が表情豊かなので、テンションの上げ下げを苦労しましたね。

日村さん:そう、100%でやると絵に負けちゃうんで150%くらいでがーって全力でやりました!

MC:お二人仲良いですが、直してほしいところは

設楽さん:廊下の電気が切れてるんで・・

日村さん:えっ!

とおとぼけ。実際は、設楽さんから日村さんは、ロケ先でお見上げ送ってくれる時は先に言っておいてほしい。日村さんは設楽さんにあだ名をつけすぎ!だと。でも設楽さんはやめられないと回答。

映画情報どっとこむ TJ MC:因みに今、一番やりたいことは?

設楽さん:毎年夏はバナナマンLIVEやっていて、いつもネタ作りで何もできないんで。夏を長く休んで遊びたいですね。

日村さん:僕もそうですね。あと、家でのんびりとかね。

MC:仲いいですね~。

そして、花束を持って柴犬マルちゃんが登場し花を添えました!
ペット_プレミア_花束

映画情報どっとこむ TJ 最後に

設楽さん:本当に何も考えずにペットの世界に身を投じてください

日村さん:この夏ペット観てください!
ペット_プレミア舞台挨拶

『ペット』8月11日(木・祝)より全国公開!

物語・・・
物語の舞台はニューヨーク。

テリアのミックス犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと不自由ない生活を送っていたが、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰って来た瞬間からマックスの生活は一変。お互いに自分が優位に立とうと奮闘する中で、ある事件をきっかけに2匹は都会という荒野で迷子になってしまう。

果たして、ケイティが帰宅するまでに2匹は家に帰ることができるのだろうか?

公式HP
http://pet-movie.jp/

***********************************

映画『ペット』声の出演:設楽統(バナナマン)、日村勇紀(バナナマン)、佐藤栞里、永作博美、宮野真守、梶裕貴 ほか
日本版イメージソング:家入レオ「Brand New Tomorrow」(ビクターエンタテインメント)
製作:クリス・メレダンドリ、ジャネット・ヒーリー
監督:クリス・ルノー、ヤロー・チェイニー
脚本:ブライアン・リンチ、シンコ・ポール、ケン・ドーリオ
原題:The Secret Life of Pets/全米公開7月8日
配給:東宝東和
(C) Universal Studios.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ