映画情報どっとこむ TJ この度、宮藤官九郎監督最新作、長瀬智也・神木隆之介出演『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』の鬼ヒットを記念いたしまして鬼ヒット御礼トークイベントが行われました!

TYTDトークイベントph

長瀬智也=キラーKのバンド「地獄図」のメンバー・邪子を演じた清野菜名さんと、敵対するガールズバンド「デビルハラスメント」のボーカル&ギター&ダンサーを務めるじゅんこを演じた皆川猿時と、監督・脚本を務めた宮藤監督が登壇!お客さんからの質問に答えるスタイルのイベントでヘア問題があったことも発覚!

この日は宮藤監督のお誕生日ということで、地獄式(!?)バースデーサプライズを!さらに、清野さんのお父さんと同じ年だということに第2サプライズ!さらにさらに第3サプライズで大人計画の三宅弘城さんが客席で模造紙に手書きのお誕生日おめでとう幕でお祝い!因みに三宅さんはこの映画に出ていません!

『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』
鬼ヒット御礼トークイベント

日時:7月19日(火)
場所: TOHOシネマズ 新宿 シアター9
登壇:宮藤官九郎監督、清野菜名、皆川猿時
飛び込みゲスト:三宅弘城

映画情報どっとこむ TJ TOO YOUNG TO DIE!主題歌に乗って、地獄スタイルでない清野さんと皆川さん・・そして宮藤監督が登場!

宮藤監督
宮藤監督:大きいスクリーンですね。。ありがとうございます。金持ち席は今日は少ないね・・

MCが質問のある方!?とお客案に語り掛けるといきなり多くの手が上がります。どうやら何度も見ている方が多そう!

Q:皆川さん女装が癖にならなかったですか?

皆川さん:衣装合わせの時は恥ずかしくて。そう僕は喜々として演じてないんです!はまってないです

TYTDトークイベント

Q:宮沢りえさんと中村獅童さんにはどのようにオファーを?

宮藤監督:台本を渡して、これが君の役だ!ってね。獅童さんは自分では言わなかったんですけどね。獅童さんは我慢OO役頑張りますってメール来ました!

皆川さん足MC:私は地獄のじゅんこしか見てないんで、でも足を綺麗に剃ってあったのはびっくりでした!

宮藤監督:今ぼうぼうだけどね。ちょうど、舞台で狼男役でね。毛を剃れ!剃るな!でヘア論争が起こってたよね。

Q:清野さんは美貌を隠してしまっていましたが。

清野さん:ああいう派手なメイク好きですね!やりがいありました。出来れば血糊とかもやりたかったです。

清野菜奈

Q:皆川さんアカデミー賞は狙いますか?

皆川さん:助演女優賞なら!

宮藤監督:皆川さんの隣誰だろう。松たか子さんとか?でも、取ったら嬉しい・・・・・かな。でも、屈辱的かも。

なかなか、観客の皆さん面白い質問&でマスコミ大笑い。助かります!

TYTDトークイベント1

Q:生まれ変わった時の動物を決めた経緯は?

宮藤監督:インコは飼っていて、アシカは機敏でかっこよかったんです。桐谷君は狸だったんですけど、動きを止められないって言われて、あれになりました。

Q:お気に入りのシーンは?

宮藤監督:笑っちゃうシーンは、清野さんが「お前地獄に落ちる要素満載だなっ!」っていうと神木君が「あるわけないじゃないないですか~」っていう馬鹿っぽいところですね。

映画情報どっとこむ TJ MC:ここで7月19日は宮藤監督の46歳のお誕生日です!地獄特性ケーキです。

清野さん:え~。うちのお父さんと同じ年!しかも、同じ日!びっくり。

宮藤監督:うわ~。。。。

お父さんと同じ年!

ここで、監督が客席にお誕生日おめでとうの模造紙を持った怪しい人を発見!

宮藤監督:(大笑い)どうも。。怖いな。三宅弘城さん!ストーカーだったら触れちゃいけないやつだよね。でも、ありがとう!

発見!

映画情報どっとこむ TJ 最後に・・・

宮藤監督:公開から1か月。みんなに観ていただけていて嬉しいです。この映画は大きなスクリーンと大きな音に適した作品ですので映画館へ!あと、映画見た後にSNSへあげるとき目を大きくするの怖いからやめて!

『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』

地獄的に大ヒット公開中!徳を積むために何度もGO TO HELL!!じゃなくGO TO Movie Theater!

■公式サイト:
TooYoungToDie.jp
■公式twitter :
@TYTDmovie
■公式FB :
TYTDmovie

***********************************

TOO-YOUNG-TO-DIE!若くして死ぬ監督・脚本:宮藤官九郎 
出演:長瀬智也 神木隆之介 /尾野真千子 森川葵/桐谷健太 清野菜名 古舘寛治 皆川猿時 シシド・カフカ 清/古田新太/宮沢りえ

製作:アスミック・エース 東宝 ジェイ・ストーム パルコ アミューズ 大人計画 KDDI GYAO

制作プロダクション:アスミック・エース
配給:東宝=アスミック・エース
© 2016 Asmik Ace, Inc. / TOHO CO., LTD. / J Storm Inc. / PARCO CO., LTD. / AMUSE INC. / Otonakeikaku Inc. / KDDI CORPORATION / GYAO Corporation

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ