映画情報どっとこむ mari イタリアのハートフルなコメディ『神様の思し召し』は昨年の東京国際映画祭で観客賞を受賞した作品。

8月27日(土)から新宿シネマカリテほか全国順次ロードショーとなる笑って泣ける映画です。

神様の思し召しs10

その予告編が解禁!

傲慢な外科医のトンマーゾと、前科者だが皆から慕われる人気者のピエトロ神父。トンマーゾは恵まれない信者のふりをして、ピエトロ神父に近づくが……。一見相容れない二人が、ひと波乱ありながらも、次第に心を通わせていく様子が、面白おかしく表現されています。

映画情報どっとこむ mari 気になりますよね。物語・・・

天才だが傲慢なエリート外科医と、ムショ帰りだが大人気のカリスマ神父
住む世界の違うふたりに起きる、生涯最高の奇跡とは─?
神さまの思し召し

今日も完璧なオペで、患者の命を救った心臓外科医のトンマーゾ。医師としては天才だが、傲慢で毒舌で周りからはケムたがられていた。妻との仲は倦怠気味で、お気楽な長女はサエない男と結婚。でも、頭脳明晰な長男が医学の道を継いでくれれば満足だ。ところが、あろうことか医大生の息子が「神父になりたい」と宣言! 表向きはモノわかりのいいフリをして調査に乗り出したトンマーゾは、息子がハデなパフォーマンスで人気のピエトロ神父に“洗脳”されているとニラみ、信者として教会に潜入する。目に見えるものだけ信じる医師、見えないものこそ信じる神父。真逆のふたりの対決と、いつの間にか芽生えたまさかの友情の行方は──?神に心臓病が治せるか? 医者に人生が治せるか? こんがらがった家族はどう治す? 笑って泣いて、人生がもっと好きになる、イタリアの太陽がくれた陽気で素敵な人生賛歌!

8月27日(土)新宿シネマカリテほか全国順次ロードショーです。

公式サイト:gaga.ne.jp/oboshimeshi

***********************************

監督:エドアルド・ファルコーネ
キャスト:マルコ・ジャリーニ / アレッサンドロ・ガスマン / ラウラ・モランテ / イラリア・スパダ / エドアルド・ペーシェ / エンリコ・オティケル

配給:ギャガ
© Wildside 2015

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ