映画情報どっとこむ TJ 2015年、韓国で最も実写化が期待されたウェブコミック(アブジェンイ)が、日本でも大人気のKpopグループ・FTISLANDのイ・ジェジンを主演に迎えついにドラマ化!

学園サバイバル~アブジェンイ~

として、7月2日(土)より日本公開されることになりました。

そして、その公開に先駆け、5月21日(土)にイ・ジェジン(FTISLAND)と劇中ヒロインを巡って対立する注目のイケメン俳優クァク・ドンヨンが来日。舞台挨拶トークイベントと先行上映会が行われました。トークイベントではジェジンさんはファンの要望で全部日本語!そして、BL・・な発言も!

最後に、舞台から客席を巡って観客フォトタイム&サービスが行われました。
アブジェンイ_先行上映

『学園サバイバル~アブジェンイ~』先行上映会&舞台挨拶
日程:5月21日(土)
会場:ビッグサイト TFT ホール1000
登壇:イ・ジェジン(FTISLAND) / クァク・ドンヨン

映画情報どっとこむ TJ お二人が入場すると大歓声!

ドンヨンさん:初めまして!
クアク・ドンヨン

ジェジンさん:宜しくお願いします。本当に久しぶりで、ちょっと恥ずかしいですね。
アブジェンイ_先行上映イ・ジェジン

MA:ドンヨンさんどのような作品ですか?

ドンヨンさん:深いメッセージが込められていて、弱肉強食の中で生きていかなくてはならない社会構造が描かれていて、学校の中で楽しく、わかりやすく見せている作品です。学生らしくない生徒も沢山出てきます(笑)愛や友情。いっぱい詰まった作品です。僕は撮影していた時は学生だったので、唯一実際の高校生だったんです。30歳くらいのお兄さんも沢山いて。撮影は楽しかったです。

ジェジンさん:パーフェクトです。ありがとう。

MA:ジェジェンさんは何年ぶりに制服を着ましたか?

ジェジンさん:6年ぶりですね。久しぶりに来て楽しくて、男は心は子供なので、楽しめました。
アブジェンイ_先行上映トーク2

映画情報どっとこむ TJ MC:コミックの実写化ですが。

ジェジンさん:プレッシャーはなかったのですけど、漫画と僕の感じが違うのでどう演じるか難しかったです。

ドンヨンさん:僕はドキドキでした。多くの人が読んでいる漫画なのでキャラクターに近づけて演技するのが難しかったです。

MC:今後共演するとしたら?

ジェジンさん:兄弟役をやりたいですね。凄く仲良いんです。

ドンヨンさん:恋人役!ジョーク!ジョーク!僕も兄弟役。楽しく気楽にできそうです。
アブジェンイ_先行上映トーク

ジェジンさん:大好き

ドンヨンさん:私も。

トークの終わりに客席に降りて、ファンサービスも行いました。
アブジェンイ_先行上映ファンサービス

映画情報どっとこむ TJ 最後に、
ドンヨンさん:よろしくお願いします!
クアク・ドンヨン_アブジェンイ

ジェジンさん:感動したのは、音楽ではなくて、演技する僕まで応援してくれてありがとう!
アブジェンイ_先行上映イ・ジェジン2

『学園サバイバル~アブジェンイ~』

7月2日(土)より前・後編の2部作で2週間限定ロードショー!

http://liveviewing.jp/aboojangi/

***********************************

キャスト:イ・ジェジン(FTISLAND)、ボラ(SISTAR)、クァク・ドンヨン、ハン・ジョンス、ベ・スルギ
演出:イ・ソクジュ、キム・ジャンミ
脚本:イ・ミンヒ
(c)The Flatter

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ