73歳のおばあちゃんが心はそのままに、突然20歳の姿に若返ってしまったことから巻き起こる珍騒動を描いた映画『あやしい彼女』。

多部未華子史上最強にキュートでコミカル、そして破天荒なヒロインが痛快に泣かす本作は4月1日から公開中ですが、その大ヒット御礼舞台挨拶が行われ主演の多部未華子、要潤と水田伸生監督が登壇しました。

あやしい彼女大ヒット御礼舞台挨拶

『あやしい彼女』大ヒット舞台挨拶
日時:4月1日(金)
会場:新宿ピカデリー
登壇者:
多部未華子、要潤
水田伸生監督

多部さん:こんにちは!忙しい中ありがとうございます。
あやしい彼女大ヒット多部未華子

要さん:楽しんでください。
あやしい彼女大ヒット要潤2

水田監督:ありがとうございます。夕べ来ません?と誘われました。
あやしい彼女大ヒット水田監督

MC:ぴあ初日満足度1位。そしてYAHOO映画作品レビュー4.19と高評価です。

要さん:全映画ひっくるめて4.19獲得したんですから。同級生と歌は久しぶりに終わって欲しくない映画だとメールが来ました。

多部さん:友人からの評価は・・・とくにないです。LINEで見たよー。そうなんだー。って感じですね。
あやしい彼女大ヒット多部未華子&要潤おもしろ

MC:TWITTERで「水田監督の演出が好きなので観に行きましたが、期待よりも泣き、そして面白かった」とありました。

水田監督:予想と期待が低いってことですよね。好きなのに。。。ちょっとへこみました。
MC:多部さんの歌と表情が良かったと。

多部さん:感情に重点をおいて歌いました。技術もないので。習った通り。お芝居はテンポを自分で取れますが、歌は・・・ね。

MC:小林には「とにかくイケメン」「格好いい」などと来ています。演じるにあたりイメージ像は?

要さん:今回尾長句プロデューサーの小林さんをイメージしました。お会いしたことはないですが。昔のインタビューをみて。

多部さん:特には似てないですね。

要さん:多部ちゃんは正直!正直で業界生きてますからね。

多部さん:どっちも格好いいですよ。似てないけど。
監督面白

MC:公式Twitterで質問を募集しました。まず、明日73歳になっていたらどうしますか?

要さん:とりあえず現場に行きます。多分誰ですかとなりますが・・要潤73歳になっちゃいましたとセリフは覚えてますよと。楽しみます。

監督:二十歳になるより73歳になる方が近いですもん。普通に現場行って監督します。

多部さん:どうしましょう。自撮りして。友達に やばくない?ってメールしてみます。1日だったら家にいて戻るの待ちます。

MC:多部さんに質問。小林、翼、次郎さんの中でだれが良いですか?
あやしい彼女大ヒット多部未華子&要潤
多部さん:以前特番で二郎さんと答えてるんですが・・・考え直してまして。やはり小林かなと。ある程度お金もあるし。ちゃんと仕事してますし。子供もきっとこの容姿で。

監督:志賀さんは満たしていないと?(笑)

MC:デートするならどこへ行きますか?

要さん:久しくしてねえからなー。せっかちで、引っ張っていきたいタイプです。映画館のプレミアシートって滅茶苦茶いいんです。ラウンジでワインとか飲めるし。

MC:座右の銘は?

要さん:映画はプラチナシートでみろ。ピカデリーのね。

監督:やった後悔は徐々に小さくなり、やらなかった後悔は徐々に大きくなる。だから、トライしろ。

多部さん:座右の銘は・・・なんとかなる。

MC:深いですね。前向きですよね。

多部さん:ポジティブな方です!

4月14日はオレンジデーということで、ありがとうメッセージ入りの飴をお客さんに!
多部さん飴投げる
多部さん飴

MC:最後にメッセージを

監督:レビューで4ポイント嬉しいです。気に入っていただけたら最高です。

要さん:映画って言うのは、ご挨拶が出来るのが次回作の励みになりました!

多部さん:今日はありがとうございます。おのおのの心に留まればいいなと思っています。また会う日まで!
あやしい彼女大ヒット御礼舞台挨拶ラスト

あやしい彼女

大ヒット全国公開中!

公式サイト:http://ayakano.jp
公式twitter:@ayakano2016

***********************************

『あやしい彼女』ポスター監督:水田伸生 脚本:吉澤智子 
音楽:三宅一徳 
劇中歌プロデュース:小林武史
製作:「あやカノ」製作委員会 
製作幹事:日本テレビ放送網 
制作プロダクション:C&Iエンタテインメント 
配給:松竹
主題歌:anderlust「帰り道」(ソニー・ミュージックレコーズ) 

©2016「あやカノ」製作委員会 ©2014 CJ E&M CORPORATION

   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ