名古屋発BOYS AND MENのメンバーが全員主人公を務めたオムニバスドラマ「キスのカタチ」名古屋にて完成披露上映会を開催しました。。

映写技師やサラリーン、バーテンダー、大学生、美容師など・・・様々なシチュエーションでの“理想のキスのカタチ”を描いた作品となり、BOYS AND MENのメンバーが初めてキスシーンに挑戦した作品となります。

ご褒美!?企画発表!
再生数1位&2位のメンバーに“2人旅”をプレゼント!!!

BOYS-AND-MEN主演「キスのカタチ」

日時:4月9日(土)
会場:109シネマズ名古屋
登壇者:BOYS AND MEN、小美野昌史監督、杉田満監督

地元名古屋にて行われたイベントということもあり、会場はファンにて満席。

BOYS AND MENのメンバーが登壇すると、黄色い歓声が場内!!!

BOYS AND MEN全員が初めてのキスシーンということで、

吉原さん:作品をみてもらって、キスって素敵と思ってもらえたら嬉しいです。

田中さん:お気に入りのキスのシチュエーションが見つかると思いますので、それぞれのキスのカタチを楽しんでください。

勇翔さん:初めてヒロインの女の子と出会うシーンからはじまるので、そこから楽しんでもらえたら。

平松さん:初めてのキスだったので、ぜひ観てほしい。また“床ドン”にも注目してください。

と撮影でのキスシーンが自身のファーストキスであったことを告白!!

スイーツ王子としても活躍し、テレビ番組「ラストキス〜最後にキスするデート〜」でもキスシーンを披露している小林さんは・・・

小林さん:前回、キスのお仕事をいただいて、ファンのみなさんからこんなにキスが下手な人みたことない!と言われまして、、、そこから成長している大人なゆーちゃむをみてください!

とキスシーンの演技力の成長をアピール。

水野さん:ボイメン全員がボイメンのキャラクターとは全く違った役柄を演じているので、どの作品をみても新鮮だと思う。

とリーダーらしくコメントしました。

『理系男子』、『恋の詩』、『蚕』、『ファーストキス』した監督は

小美野監督:BOYS AND MENの姿とはまた違ったそれぞれの俳優としての表情を見せてくれているので、楽しみにしていてください。配信版のメイキングでは真面目な様子がみられます。

と元気なボイメンとしての姿ではなく、ひとりの俳優としてのBOYS AND MENの姿をアピールした。

また、配信版の再生数ランキングが、1位と2位のメンバーには“2人旅”企画がプレゼントされることが発表され、舞台挨拶が終了しました。

キスのカ

は4月16日(土)より各動画配信サービスにて公開です。

キスのカタチ公式HP
http://kiss-no-katachi.com/

***********************************

BOYS-AND-MEN主演「キスのカタチ」ポスターBOYS AND MEN
水野勝 田中俊介 小林豊 辻本達規 田村侑久 本田剛文 勇翔 若菜太喜 平松賢人 土田拓海 吉原雅斗

製作 梅村昭夫 吉村文雄 
プロデューサー 佐藤友彦 内藤恵 
協力プロデューサー 山口幹雄監督 内田英治 小美野昌史 杉田満

脚本 大島智衣 結城紫雄アソシエイト・プロデューサー 小室良祐 中川雄太 林真梨子 ラインプロデューサー 高塚利恵

アシスタントプロデューサー 三浦萌 木村玲子 宣伝 木下勢治 山本千晶

撮影 今井哲郎  録音 甲斐田哲也   効果 丹愛   助監督 後藤良周   音楽 小野川浩幸

主題歌 「DESEO」(BOYS AND MEN 誠)
制作協力 株式会社NAC 
製作著作 「キスのカタチ」パートナーズ(TBSサービス 東映)
©「キスのカタチ」パートナーズ

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ