映画『モヒカン故郷に帰る』で、松田龍平がデスメタルバンド「断末魔」のボーカルに挑戦!

その画像が到着しました!

「断末魔ー!」の声が鳴り響く印象的なシーン。

モヒカン故郷に帰る「断末魔」松田龍平1

断末魔のライブ撮影は広島市内のライブハウスで行われ、撮影時、松田はスタッフや監督の期待をはるかに上回る最高のパフォーマンスで観客役のエキストラ達を熱狂させました。
モヒカン故郷に帰る「断末魔」松田龍平2

沖田監督:まさに思い描いていた永吉。松田さんのパフォーマンスを見た瞬間に、この映画は絶対に面白くなるって確信しました。デス声の出し方というのがあって(笑)。劇中でも下手な出し方を続けていると声を潰してしまうって出ていて、かなり練習してもらいました。映画の中でもちょっと出てきますが、デス声でドレミファソを言うんです。

ライブシーンの前日、広島のホテルには松田の練習するデス声が響いていたそうです!

そんなモヒカン姿のバンドマン永吉(松田龍平)が、7年振りに故郷へ帰り、ガンが発覚した親父(柄本 明)のために何ができるのか、不器用ながらに「俺は俺なりに」と永吉流の親孝行に大奮闘するしています!
モヒカン故郷に帰る「断末魔」3

楽曲は、沖田監督書き下ろし、オリジナルソングな

映画『モヒカン故郷に帰る

は、3月26日広島先行、4月9日全国拡大公開!

映画公式HP:mohican-movie.jp

過去記事:松田龍平、柄本明、前田敦子、もたいまさこ、千葉雄大『モヒカン故郷に帰る』をヒット祈願記者会見
過去記事:松田龍平、柄本明、前田敦子、もたいまさこ、千葉雄大『モヒカン故郷に帰る』をヒット祈願記者会見

********************************************************************

恋人・由佳(前田敦子)の妊娠をきっかけに、瀬戸内海に浮かぶ故郷へ結婚報告をしに7年ぶりに帰郷したモヒカン息子・永吉(松田龍平)。

モヒカン故郷に帰る相変わらずの父・治(柄本 明)や広島カープ狂の母・春子(もたいまさこ)、そしてたまたま帰省していた弟・浩二(千葉雄大)。

久しぶり家族そろったと思いきや、いつもの一家総出で相変わらずのド派手な親子喧嘩が始まる。
そんな矢先、発覚した親父のガン。
なんだかんだ喧嘩してしまうけど…やっぱり家族が集まれば笑顔こぼれる!
誰しもに訪れる大切な親との別れが離れた時間を埋めていく――。
家族が集まれば最高で最強!
現代版究極のホームドラマが、この春日本を熱く盛り上げる!

監督・脚本:沖田修一(『南極料理人』『横道世之介』)
出演:松田龍平 柄本 明/前田敦子 もたいまさこ 千葉雄大

主題歌:細野晴臣「MOHICAN」(Speedstar Records) 
音楽:池永正二

(C)2016「モヒカン故郷に帰る」製作委員会
配給:東京テアトル


   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ