この度ティーンに大注目となっている『セーラー服と機関銃 –卒業-』の、読者モデルトークショー付きティーン限定試写会が行われ、主人公、星泉と同世代である読者モデル達の目線から本作への思いなどを語りました。
セーラー服と機関銃ティーン試写

日時:2月28日(日)
会場:東京フィルムセンター映画・俳優専門学校
ゲスト:加藤瑠美(かとう るび)、石津春花(いしづ はるか)、本多胡桃(ほんだ こと)

本作主人公、星泉と同じティーン世代を集めた限定試写会を開催。

上映終了後には読者モデルとして活躍する加藤瑠美、石津春花、本多胡桃が登場!
本盛大な拍手で迎えられた読者モデルさん達。

MC:作品の感想を。

加藤さん:『セーラー服と機関銃』というシリーズを初めて観たのですが、すごく迫力があり、常にハラハラドキドキしながら観ました!特に橋本環奈さんが可愛すぎて、すごく癒されました。

石津さん:橋本環奈さんと、機関銃という一番対照的なイメージで合うのかな?と思っていたのですが、とても似合っていて、橋本さんの新しい一面が見られました!

本多さん:最後、星泉が歌う姿が、すごく大人な雰囲気で素敵だと思いました。そして歌が本当に上手かった!

と語り、それぞれの視点で作品を楽しんだご様子。

セーラー服と機関銃ティーン試写トーク

MC:気になる登場人物は?

加藤さん:私は完全に、長谷川博己さん演じた月永です!大人の色気がやばくてドキドキでした。惹かれちゃいけない人なのに、あんな風に守られたらどんな女子でも惹かれちゃいます!

石津さん:『内定』をもらっている星泉の友達の、周平(北村匠海)に親近感が湧きました。私も就活生なので、『内定』という言葉に敏感なんです!

本多さん:メダカカフェで一緒に働く晴雄(宇野祥平)さんですね。泉とのやり取りに和んで、ほっこりしました。

とそれぞれの注目ポイントを語ってくれました。

セーラー服と機関銃ティーン試写トーク引き

続いて

MC:組長になりたいですか?

加藤さん:私は平和主義者で、危険な目にはあいたくないので、答えはいいえです。

石津さん:バンジージャンプの様な刺激的なことが好きなので、来世に組長になってみたいですね(笑)

本多さん:強面の人に守られる事には憧れます!

会場を沸かせました。

最後に観客と一緒に写真撮影を行い、大盛り上がりのうちにイベントが終了しました!

セーラー服と機関銃ティーン試写2

角川映画40周年の歴史が誇る伝説的シリーズの最新作

セーラー服と機関銃 -卒業-

が、3月5日(土)より全国ロードショーとなります。

公式HP:http://sk-movie.jp/   
Twitter:@sk_movie2016

物語・・・
18歳、高校三年生の星泉(ほし・いずみ)には、組員わずか4名の弱小ヤクザ・目高組の組長という驚きの過去があった。
伯父を殺した敵を機関銃で襲撃する大事件を起こしたあと、組は解散。

いまは、シャッター商店街の中で「メダカカフェ」を経営し、「組長」あらため「店長」として活躍する日々。
卒業を間近に、普通の女子高生としての日常を取り戻していた。

そんなある日、ニセモデル詐欺に巻き込まれた友達の相談から、泉の周辺には、ふたたび危ない影が忍び寄ってきて……。

橋本環奈in「セーラー服と機関銃 -卒業-」スペシャル動画 配信中!
Amazonプライムビデオ amazon.co.jp/sandk

********************************************************************

セーラー服と機関銃--卒業-ポスター
出演:
橋本環奈 長谷川博己 安藤政信 大野拓朗 宇野祥平 古舘寛治 鶴見辰吾 榎木孝明 伊武雅刀 武田鉄矢 

監督:前田弘二  

脚本:高田亮  

原作:赤川次郎「セーラー服と機関銃・その後―卒業―」 
主題歌:橋本環奈「セーラー服と機関銃」
(YM3D/YOSHIMOTO R and C) 
配給:KADOKAWA 

(C)2016「セーラー服と機関銃-卒業-」製作委員会
  

    

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ