映画化『ライチ☆光クラブ』は、2月13日より関東から先行公開をスタートし、興行通信社調べのミニシアターランキングで初週1位を獲得。

今回、大阪・梅田ブルク7、ティ・ジョイ京都にて、ゼラ役の古川雄輝さん、カノン役の中条あやみさんが登壇して初日舞台挨拶がおこなわれました!
ライチ☆光クラブ大ヒット0227

大阪・初日舞台挨拶

日付:2月27日
場所:大阪・梅田ブルク7
登壇:古川雄輝、中条あやみ

最大キャパが完売した梅田ブルク7では、大阪でもファンの多い古川さん、大阪出身の中条さんが登場すると、歓声と拍手で大歓迎。

古川さんは、ゼラのセリフによる定例の挨拶を待ち構えるファンを前に、

古川さん:おはよう・・・・・・、ございます。

と第一声。ファンからのリクエストにも笑顔でスルーし、東京の舞台挨拶でも言い続けた「おはよう、廃墟の恋人たち」をまさかの封印!大阪出身の中条さんは、故郷での凱旋舞台挨拶ということもあって客席から「おかえり!」とたくさんの声援をうけ、さらに、古川さんに変わって

中条さん:おはよう、廃墟の恋人たち。

と挨拶。二人のツンデレなやりとりに、和やかなムードで初日舞台挨拶が始まりました!

古川雄輝さんコメント

古川さん:先に木村了くんの舞台を観ていて、その後で原作を読みました。オーディションから1年後に出演が決まって、 もう落ちたと思っていた頃だったので、ゼラ役にきまった時は驚きました。でも、いままでの自分のイメージを壊す ような、狂気的な役を一度演じてみたいと思っていたので、思う存分やらせていただきました。脚本にはないことも監督に提案してやらせていただいてます。この映画を観た後に、僕の演じたゼラという キャラクターに嫌悪していただけたら、役者としては嬉しいですね。

MC:中条さんの印象について
古川さん:現場にいる男性キャストは、みんな中2っぽくて。中条さんが一番大人だったと思います。
 

中条あやみさんコメント

MC:水槽に落とされる薔薇の処刑のシーンについて
中条さん:スタントの方がいるものだと思っていたら、「よろしく」といわれました、笑。あのシーンの撮影は、NGがでると、服など乾かしたりして大変なので、1発OKをもらいました。撮影現場はとても寒くて、男の子たちとストーブの前で温まっていたら、ライチもストーブの前にやってきて一緒にあたたまっていて。かわいいなと思いました。ご覧になった方には、めっちゃよかったでと宣伝してほしいです。

MC:古川さんの印象について
中条さん:現場でもすごくゼラでした。徹底して役に入り込んでいて凄く勉強になりました。

壮絶に絶賛公開中!

映画『ライチ☆光クラブ

公式HP www.litchi-movie.com

ライチ☆クラブ_ポスター古屋兎丸による、熱狂的人気を誇るロングセラーコミックを映画化した『ライチ☆光クラブ』。物語の舞台は、黒い煙と油に塗れた蛍光町と廃工場の秘密基地”光クラブ”。大人のいない世界をつくろうとした9人の少年たちによる裏切りと愛憎の物語と、彼らが作り上げた思考する能力を持つ機械(ロボット)“ライチ”と、少女カノンの恋が、圧倒的に美しくダークな世界観で描かれる。出演は、野村周平、古川雄輝、中条あやみ、間宮祥太朗、池田純矢、松田凌、戸塚純貴、柾木玲弥、藤原季節、岡山天音ら、才能に溢れる最旬の若手俳優らを迎え、個性的なキャラクターを心身ともにリアルに体現し、華麗な競演を披露している。

********************************************************************

出演:野村周平 古川雄輝 中条あやみ 間宮祥太朗 池田純矢 松田 凌 戸塚純貴 柾木玲弥 藤原季節 岡山天音/杉田智和

原作:古屋兎丸「ライチ☆光クラブ」(太田出版)
監督:内藤瑛亮
脚本:冨永圭祐、内藤瑛亮 
配給・宣伝:日活 
制作:マーブルフィルム  
©2016『ライチ☆光クラブ』製作委員会
 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ