トム・フーパー監督×エディ・レッドメインが贈る、鮮烈な愛の物語『リリーのすべて』

は、3月18日(金)より公開となります。

そのエディ・レッドメインとアリシア・ヴィキャンデル、トム・フーパー監督のインタビューを織り交ぜた特別映像を解禁!!

それぞれの愛のかたちとは?

映像内容は・・・

脚本を読んで3度も泣いたというトム・フーパー監督は

監督:人生には壁が立ちはだかる。
だが2人は困難を乗り越え社会に挑戦したんだ。この作品は『英国王のスピーチ』と関連したテーマを持っていて、真の寛容な愛が変わりゆく相手をいかに受け入れるかを描いたんだ。

と明かしています。

リリー役のエディは

エディ:原作を読んで心を動かされた。

と語り、 ALSに侵されていく難役、ホーキング博士を熱演した『博士と彼女のセオリー』とは一変して、世界で初めて性別適合手術を受けた勇気ある女性リリーを見事に体現。見せかけの自分と真の自分の違いに苦しむリリーに献身的な愛をそそぎ、支えていく、妻ゲルダ役を演じているアリシア

アリシア:二人の愛の物語だけど、究極的にはいかに自分を愛するか。

と言うように、それぞれが抱く愛の形に触れています。

本年度アカデミー賞では主演男優賞(エディ・レッドメイン)、助演女優賞(アリシア・ヴィキャンデル)をはじめ4部門にノミネートしており、これまでの賞レースでも高い評価を得ている本作に注目が集まっております。

映画『リリーのすべて

3月18日(金)全国公開です。

公式サイト:lili-movie.jp

リリーのすべて

リリーのすべて3物語・・・

1926年、デンマーク。

風景画家のアイナー・ヴェイナーは、肖像画家の妻ゲルダと共に公私とも充実した日々を送っていた。

そんなある日、ゲルダに頼まれて女性モデルの代役を務めたことをきっかけに、アイナーは自分の内側に潜んでいた女性の存在に気づく。

リリーのすべて3それ以来、“リリー”という名の女性として過ごす時間が増えていったアイナーは、心と身体が一致しない自分に困惑と苦悩を深めていく。

一方のゲルダも、夫が夫でなくなっていく事態に戸惑うが、いつしかリリーこそがアイナーの本質なのだと理解するようになる。

移住先のパリで問題解決の道を模索するふたり。
やがてその前にひとりの婦人科医が現れる-。

********************************************************************

『リリーのすべて』ポスター監督:トム・フーパー

脚本:ルシンダ・コクソン

出演:エディ・レッドメイン、アリシア・ヴィキャンデル、ベン・ウィショー、アンバー・ハード、マティアス・スーナールツ 他

原題:The Danish Girl
提供:ユニバーサル映画
製作:ワーキング・タイトル、プリティ・ピクチャーズ

配給:東宝東和
レイティング:R15+

(C)2015 Universal Studios. All Rights Reserved.

   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ