香西志帆監督x本広克行プロデュース

オンチなバスガイドが日本一の音楽一家(!?)に恋をした。

映画『恋とオンチの方程式

昨年の香川県先行上映ではイオンンネマ高松束、鎗川、ソレイユの3館にて上映し好評を受け、全国3館にてロードショーが決定!香西志帆監督初のロードショーです。

上映劇場
新宿バルト9 2/20(土) ~
梅田ブルク7  2/20(土) ~
T・ジョイ博多 2/20(土) ~
http://noranekofilm.com/koitoonchi
恋とオンチの方程式1

香西志帆監督は、香川県在住。

『猫と電車-ねことでんしゃ-』や、本年のゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて上映が決定している新作『満月のパレード』などを手がけています。

実は監督は普段は銀行員で、週末や有給休暇にて映画を製作しています。

そして、プロデュースを香川県出身で『幕が上がる』や『踊る大捜査線』シリーズの本広克行氏が行っています!

香川県出身の監督とプロデューサーの2人が夏菜、平岡祐太、横川田将也などの若手実力派俳優を迎え、香川オールロケにて撮影した作品です。

恋とオンチの方程式ポスター物語・・・

小さい頃、アイドルになりたかった山吹みどりは、香川県でバスガイドをしていた。

ひょんなことから幼なじみだった小川カズユキと再会し、忘れていた悪夢を思い出す。みどりは想像を絶するオンチで、幼い頃に東京で受けたオーディションで、みんなに笑われたことがトラウマとなっていた。

数日後、ナマズダイナミクスの現社長で拓人の母である栗田徹子がやってきて、みどりのミスを激しく責め、みんなの前で歌わせようとする。

思わずみどりは逃げ出すが、気になって追いかけてきた拓人と恋に落ちる。しかし・・

みどりは、オンチを克服して、「宇宙一の幸せ」をつかみとることができるのか!?

********************************************************************

夏菜、平岡祐太、横川田将也、吉田羊、大塚千弘、藤真美穂、永野宗典、諏訪雅、土佐和成
森昌子
戸田恵子
製作:本広克行
脚本監笹縄集/香西志帆
音楽/是枝裕子 鈴木めぐみ
主題取/森昌子「時の過ぎゆくまま」
(キングレコード)
配給/ティ・ジョイ
(C)2014映画『恋とオンチの方程式』
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ