藤原竜也が有村架純の腕をつかみ・・・
緊迫のメインカットほか場面写真が到着!!

映像化権争奪戦となった三部けい原作の超話題のミステリー『僕だけがいない街』の映画化が決定し、映画界をリードする若手実力派の藤原竜也と有村架純の初共演が実現!

そしてこの度、映画の公開日が2016年3月19日(土)と決定、さらには場面写真が解禁になりました。

今回解禁された写真は、藤原演じる悟が、有村演じる愛梨を守るため、手を取って走る場面で、物語を象徴する写真になっているという。ふたりは果たしてどこへ向かっているのか、それとも何かから逃げているのか・・・。

僕だけがいない街

藤原はクランクアップ時のインタビューで、愛梨を守ろうと普通の青年・悟がヒーローのごとく、成長を遂げる姿について

兄貴の背中をみて育ってきたから、兄貴は頑張っているヒーローなんですよね。僕が小さいころから追っかけてきた存在なんです。

(有村演じる)愛梨は、すごく大切な存在。愛梨も難しい役だけれども、架純ちゃんらしく、成立させて、そして勤め上げていました。

と絶賛している。僕だけがいない街2

さらに2016年1月クールのフジテレビ・ノイタミナでのアニメ放送も決定し、2016年は「僕街」ブームが巻き起こること間違いなし!
僕だけがいない街1

映画『僕だけがいない街

2016年3月19日(土)全国ロードショー

公式サイト:bokumachi-movie.com

********************************************************************

原作:「僕だけがいない街」三部けい
(株式会社KADOKAWA/角川コミックス・エース)
監督:平川雄一朗  
脚本:後藤法子 
プロデューサー:春名慶 
キャスト:藤原竜也 有村架純 及川光博 杉本哲太/石田ゆり子
配給:ワーナー・ブラザース映画

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ