現在渋谷HUMAXシネマにて上映中の映画

宇田川町で待っててよ。

公開を記念し、8月6日都内某所にてアフタートークパーティと題したイベントを、そして同日渋谷HUMAXシネマにて劇場トークイベントを開催することになりました。

宇田川町でまっててよ初日舞台挨拶pho

先ずは、8月6日都内某所にてアフタートークパーティと題し、主演の黒羽麻璃央、横田龍儀、湯浅典子監督に加え、BLセブンデイズが公開中の山田ジェームス武さんをゲストに招いて、飲み物・軽食をいただきながらのトークイベントを行ないます。

応募フォームからご応募いただく参加人数40人という限られたパーティにはなりますがそのぶんキャストや監督とも近い距離で映画のお話を堪能できるかと思います。

宇田川町で待っててよ。2

日時:8月6日(木)
時間:16時45分開場/トークスタートは17時15分~18時30分終了予定
場所:東京渋谷某所にて(ご当選の方に別途ご案内させて頂きます。)
出演者予定:黒羽麻璃央、横田龍儀、湯浅典子監督
      ゲスト:山田ジェームス武
 
参加費:2,700円(2,500円+税)
※飲み物、軽食をご用意しておりますので開場時から18時45分までお楽しみ頂けます。
参加可能人数:40名限定

専用応募フォーム http://pc-ent.jp/entry/tj67egvfl/
※7月31日午前11時~8月2日午後20時までの期間内に専用応募フォームでお申し込み下さい。(専用応募フォームは7月31日11時にWEB上にUPされます)抽選のうえ、ご当選の方のみ8月3日中にメールにてご連絡をさせて頂きます。

また、渋谷HUMAXシネマでは、17:40の回上映終了後、主演の黒羽麻璃央、横田龍儀、湯浅典子監督による劇場トークイベントも開催決定です。

宇田川町で待っててよ。1

********************************************************************


  
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ