7月31日より公開となります映画『ミニオンズ』。

吹替えキャストには、天海佑希さん、バナナマン、モデルの藤田彩華ちゃんをはじめ、大人気声優・宮野真守さん、人気急上昇中の注目アーティスト・LiSAさんなど豪華面々の出演が決定!一方、宮野さんだけはまだ配役が明かされていなくて、どんなキャラクターを演じるのかにも注目が集まっています!

そして!
この度、映画の公開を記念して、ミニオンたちが元気いっぱいに動く!LINEスタンプが本日6月11日(水)より発売がスタートいたしました!喜んだり、驚いたり、落ちこんだり、ケンカをしたり、ギターをひいたり…と様々な表情をみせるキュートなミニオンたちのスタンプは全24種類!

LINEminions

ミニオンスタンプを使えば、LINEの会話がHAPPYになること間違いなし!

『ミニオンズ』LINEスタンプ概要
スタンプタイトル:ミニオンズ 怪盗グルーに出会う前ver.
発売日:6月11日(木)
種類:24種類
価格:100コイン、または、240円(税込)

▽スタンプショップ
http://line.me/R/shop/detail/4639
※LINEをインストールしているiPhone/Android端末で閲覧が可能です。

▽LINE STORE
https://store.line.me/stickershop/product/4639/ja
※iPhone/Android/PCでのみ閲覧が可能です。

ミニオンズ

映画のストーリー
『ミニオンズ』第二弾ティザーポスター人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。

やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ――新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

7月31日よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー!

********************************************************************

声の出演(日本語吹替版):天海祐希、バナナマン(設楽統、日村勇紀)、宮野真守、LiSA、藤田彩華、山寺宏一

プロデューサー:クリス・メレダンドリ「怪盗グルー」シリーズ
監督: ピエール・コフィン&カイル・バルダ「怪盗グルーのミニオン危機一発」
原題:Minions/2015/アメリカ/カラー
(C)2015Universal Studios.
配給:東宝東和
 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ