映画情報どっとこむ ralph

逃走中ドラマ映画化

2004年から放送が開始され、今年で20周年を迎える、フジテレビ系列のバラエティ番組「逃走中」。ハンターから逃げた時間に応じて逃走者は賞金がもらえる、ただしつかまれば賞金ゼロ!終了まで逃げ切って大金を狙うか、途中でリタイアして手堅く稼ぐか、まさに一か八かの一攫千金ゲーム!そんな大人気番組「逃走中」が20周年という節目の年にドラマ映画化が決定し、『逃走中 THE MOVIE』として7月19日(金)より全国公開となります。

お笑い芸人、タレント、大人気TikTokクリエイター、俳優、元サッカー日本代表…。
「逃走中」史上最大級のスケールで描かれる一攫千金のゲームに
各界から個性豊かな芸能人たちが本人役で続々参戦!
『逃走中 THE MOVIE』
本作でメインキャストを演じるのは、JO1・川西拓実、木全翔也、金城碧海、FANTASTICS・佐藤大樹、中島颯太、瀬口黎弥ら、日本や韓国を中心に人気沸騰中のグローバルボーイズグループとして活躍する精鋭たち。

映画情報どっとこむ ralph

新たな逃走者

この度物語を盛り上げる新たな“逃走者”が解禁!
「逃走中」常連者から初参加者まで、各界からバラエティ豊かな顔ぶれが本人役での出演が決定した。
逃走中
お笑い芸人からは、津田篤宏(ダイアン)、長谷川雅紀(錦鯉)、クロちゃん(安田大サーカス)、久保田かずのぶ(とろサーモン)、小宮浩信(三四郎)らが参加。本作への出演にあたり、津田・長谷川からは「ダイアン津田の出てるシーンは瞬き厳禁ですよ!観てくださった方にはスーを差し上げます!」(津田)、「こ~んに~ちは~!!!映画にはバラエティと違う緊張感がありますね。親子で観てね!」(長谷川)、持ち前のギャグを交えながらコメント。さらにクロちゃんは「いつもはいつ捕まるかわからないドキドキの緊張感があるけど、今回は役者としての緊張感…ちょっと声色変えたり演技しようかなって思ったんだけどクロちゃんのままでいてくれって言われました。重要なシーンを担っていますので、皆さん!絶対観てよ~!」と撮影時のエピソードを明かしつつ見どころをアピール。一方、久保田・小宮は「“逃走中見ました”って子供に声かけられたことはないんですけれども…全国にいるたくさんの久保田ファンの子供たち!この夏は『逃走中 THE MOVIE』で決まりだぜ!」(久保田)、「TVの時は初っ端に毎回捕まってるので、営業に行っても子供に「小宮にだったら勝てる」って言われるんです(笑)今回はどこで捕まるのかこうご期待、ってことですね!」(小宮)と自虐を炸裂させたコメントを寄せている。

バラエティの第一線で活躍する超売れっ子“逃走中芸人”とともに物語を盛り上げる<芸能人参加者>の中には、他にも豪華な面々が集結!
元サッカー日本代表の大久保嘉人をはじめ、TikTokフォロワー数1,000万人(4/23時点)超えを誇る景井ひな、司会やリポーター、モデル、俳優とマルチな活躍を見せるハリー杉山、元AKB48メンバーで卒業後もバラエティを中心に存在感を放つ大島麻衣、スーパー戦隊シリーズ第42作『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(18)に出演後、ドラマや映画、舞台と多方面で活躍中の横山涼らの出演も決定!
JO1、FANTASTICSの大人気ボーイズグループに加え、個性あふれる多彩な豪華芸能人逃走者の出演も明らかとなった本作。互いを蹴落とし合う逃走者同士の心理戦や裏切りなど、未だかつてない史上最大規模の「逃走中」で展開される予測不能な緊迫の逃走劇は必見!彼らは無事に逃げ切ることはできるのか!?その運命はいかに!

映画情報どっとこむ ralph

『逃走中 THE MOVIE』

7月19日(金)より全国ロードショー。

公式サイト:
http://tosochu-movie.com

公式X:
@tosochu_movie

逃走中

***********************************

監督:西浦正記(『劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』)
キャスト:川西拓実 中島颯太 木全翔也 金城碧海 瀬口黎弥 / 佐藤大樹 
田鍋梨々花 川原瑛都 ・内田慈 笠原秀幸 長井短 本多力
芸能人逃走者:
津田篤宏(ダイアン) 長谷川雅紀(錦鯉) クロちゃん(安田大サーカス) 久保田かずのぶ(とろサーモン) 小宮浩信(三四郎) 大久保嘉人 ハリー杉山 景井ひな 大島麻衣 横山涼 HIKAKINほか
脚本:青塚美穂
製作:フジテレビジョン 東映 FNS27社
制作プロダクション:FCC
配給:東映

Ⓒ2024 フジテレビジョン 東映 FNS27 社

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ