映画情報どっとこむ ralph

オーストラリアプレミア

巨匠ジョージ・ミラー監督が再び世界に放つ、伝説のサーガ最新作『マッドマックス:フュリオサ』が、2024年5月31日(金)に全国公開となります。

この度、現地時間5月2日(木)《日本時間:同日》に、『マッドマックス:フュリオサ』のオーストラリアプレミアを開催。
マッドマックスのファンであり本作の宣伝アンバサダーである、なかやまきんに君がプレミアに登場し、アニャ・テイラー=ジョイ、クリス・ヘムズワース、ジョージ・ミラー監督に直接作品愛を熱弁しました!
マッドマックス

オーストラリアプレミア
日付:5月2日(木)
場所:オーストラリア シドニー State Theatre
登壇:アニャ・テイラー=ジョイ、クリス・ヘムズワース、ジョージ・ミラー監督、なかやまきんに君

映画情報どっとこむ ralph

at オーストラリア シドニー State Theatre

会場となったState Theatreでは、劇中に登場するバイクや車が展示され、映画の世界観に入り込んだかのような空間が広がり、華やかな雰囲気に包まれていた。
マッドマックスマッドマックス
マッドマックス
マッドマックス
9年ぶりの“マッドマックスサーガ”最新作の公開に向けて、会場にはファンが大勢詰めかけ、キャスト&スタッフ登場前から異様な熱気と興奮で盛り上がりを見せていた!

レッドカーペット

マッドマックス_レッドカーペット
マッドマックス_レッドカーペット
マッドマックス_レッドカーペット
プレミア会場には、マッドマックスシリーズの大ファンなことから本作の映画宣伝アンバサダーに就任した、なかやまきんに君の姿が。
マッドマックス_レッドカーペット
タンクトップにホットパンツという“正装”で登場したきんに君は、マッドマックスシリーズの魅力を「とにかくアクション!とんでもないです!始まったら最後まで止まらない素晴らしい映像の連続で、まばたきする暇も息つく暇もないぐらい、とにかくアクションがすごいんです」と大熱弁!プレミアで一足早く鑑賞したという『マッドマックス:フュリオサ』については、「衝撃でした!もちろんアクションはすごいんですが、ストーリーも素晴らしい。心打たれるものがあって、人間と人間の物語が最高なんですよ。そこにとんでもないアクションが連続して、心がグイグイ持っていかれます!」と興奮気味に語った。

きんに君 キャストと監督にインタビュー

ジョージ・ミラー監督に!
早くもボルテージMAXのきんに君は、レッドカーペット上でキャストと監督に英語でインタビューも実施!世界的注目を集めるスターたちとカーペット上で夢の共演を果たすこととなった。
プレミアがスタートし、まず登場したのは、世界中で熱狂的な人気を誇り、MADな世界〈マッドワールド〉の生みの親ジョージ・ミラー監督!
マッドマックス_レッドカーペット
常に腰に熊のぬいぐるみが括りつけられているクリス・ヘムズワース演じるディメンタス将軍をイメージして、自身のホットパンツにも熊のぬいぐるみをつけてインタビューに臨んだきんに君を見て「観てくれたんだね!」と嬉しそう話すミラー監督は、続けて「寒くないの?」ときんに君の恰好について心配すると「寒くないです!なぜならまだ映画に興奮しているし、あなたの目の前に立っているからです!」と興奮気味に答えたきんに君。「ウォーボーイズをはじめマッチョなひとたちを沢山使って長い間撮影する苦労や秘訣などはありますか?」と質問すると、ミラー監督は「セカンドユニットとかスタントコーディネーターのスタッフたちはすごい良いチームで長年一緒に仕事をしているんだ。いつも安全に規律正しく情熱的にハードワークで大変だったけど、楽しく仕事ができているよ。」と明かした。また、クリスの強靭な筋肉について興味津々のきんに君は彼の役作りついても質問すると、「特別な指示をすることはなかったよ。彼はこの役の為に特別なトレーニングしなかった。なぜならば彼は、この映画で歳をとっていく役だから、前のままの腕だと太すぎると心配していたんだ。君と同じで彼は身体を動かさないといられないたちだから、運動はしていたけど筋肉を大きくする運動はしていなかったね。でも彼はとてもよくやってくれたよ。」と絶賛!クリスに全幅の信頼を置いている様子をみせた。さらにインタビュー後はV8ポーズでの2ショット撮影も実現!

クリス・ヘムズワースに!

続いて登場したのは、残虐な悪役で、バイカーギャング集団を率いるディメンタス将軍を演じたクリス・ヘムズワース!
マッドマックス_レッドカーペット
最高の筋肉を目の前にして興奮が止まらないきんに君が「どんな役をやっても筋肉が素晴らしいのですが、今回の役作り身体づくりで苦労したことは?」と質問すると「この作品の前に『ソー:ラブ&サンダー』を撮影していたんだけど、そこから撮影までの間に元の自分の身体に戻す時間があまりなくて、普段の自分よりも筋肉がついている状態だったので、それが役にちょうどよかったんだ。ジョージ・ミラー監督がつくったディメンタスというキャラクターは見栄っ張りで妙に堂々としているやつなので、彼の支配的な面や権力がある様を演じるにあたって身体的に活きたんだ。あとは声の質やしぐさなどを役に合わせて練り上げていったよ。」と明かした。「撮影後まだトレーニングは沢山してますか?」と質問すると、「ウエイトよりも今はもっとランニングやボクシングもやっているよ!」と明かした。身体つくりに余念がない者同士心も通ったようで、インタビュー後はクリスがきんに君の頬をつかむ仲良し2ショット撮影も実現!

アニャ・テイラー=ジョイに!
そして最後に登場したのは、映画の主人公で怒りの戦士フュリオサを演じたアニャ・テイラー=ジョイ!まるで全身にゴールドの矢が刺さったかのようなインパクト抜群のドレスに身を包んだ彼女。
マッドマックス_レッドカーペット
会場からは悲鳴にも似た声もあがるなどボルテージはMAXに!!きんに君が「アクションシーンをやる上で一番大変だったことは?」と質問すると「一番大変で一番楽しかったことは、同じことを何度も繰り返したことよ。ふつうは繰り返すとどんどん悪くなっていってしまうんだけど、以前私がバレエダンサーだったこともあり、繰り返す毎により完成度が高くなっていったわ。常に最高の自分を、自分のベストを更新していったことが楽しかったわ」と、ストイックな一面をのぞかせ、最高のフュリオサを作り上げるために、努力を積み重ねたことを語った。またきんに君が「だからあなたのアクションシーンは強くて美しいんですね!」と伝えると「ありがとう、優しいのね」と返し、きんに君がつけた熊のぬいぐるみに気づくと「あ!あの(ディメンタス将軍)の熊ね!あなたの服装大好きよ!」とベタ褒め!インタビュー後の2ショットも実現した!

最後に・・
キャストや監督が過ぎ去った後も、興奮が止まらないマッドマックスファンのきんに君は「緊張感もある中、どうなるかと思いましたけど無事三人にインタビューをすることができてよかったです!」と安心した様子を見せ、改めて「とにかく最高な映画なので見てください!」とアピール。「パワー!」と持ち前のネタで締めくくり、宣伝アンバサダーとしての役目をしっかりと果たした。

映画情報どっとこむ ralph

『マッドマックス:フュリオサ』

2024年5月31日(金)全国公開

公式サイト:
MADMAX-FURIOSA.jp

#マッドマックス #フュリオサ

ストーリー
世界崩壊から45年。バイカー軍団に連れ去られ、故郷や家族、人生のすべてを奪われた若きフュリオサ。改造バイクで絶叫するディメンタス将軍と、鉄壁の要塞を牛耳るイモータン・ジョーが覇権を争う”MADな世界(マッドワールド)”と対峙する! 怒りの戦士フュリオサよ、復讐のエンジンを鳴らせ!
マッドマックス

***********************************

監督:ジョージ・ミラー
出演:アニャ・テイラー=ジョイ、クリス・ヘムズワース
配給:ワーナー・ブラザース映画
日本語吹き替え:ファイルーズあい、三宅健太、小林ゆう、津田健次郎、大塚明夫、玄田哲章、千葉繁、西凜太朗、佐藤せつじ、飯島肇
(C) 2024 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.
IMAXR is a registered trademark of IMAX Corporation.
Dolby Cinema is a registered trademark of Dolby Laboratories.
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ