映画情報どっとこむ ralph

完成披露上映会

松居大悟監督最新作のラブストーリー『不死身ラヴァーズ』が、5月10日(金)よりテアトル新宿ほか全国公開となります。
4月8日(月)に完成披露上映会が行われ、登壇者は、主演の見上愛をはじめ、佐藤寛太、青木柚、そして松居大悟監督も出席しました。
『不死身ラヴァーズ』完成披露上映会
完成披露上映会
日付:4月8日(月)
場所:テアトル新宿
登壇:見上愛、佐藤寛太、青木柚、松居大悟監督

映画情報どっとこむ ralph

キャスト&監督登壇

主人公・長谷部りの役の見上にとって、本作は単独初主演映画。『不死身ラヴァーズ』完成披露上映会s初お披露目に「ドキドキしますね!でもこうして皆さんに観ていただいて広めてくださると思うと、重要な日です」と初々しい笑顔。構想10年の時をかけて完成させた松居監督も「衝動的なものに対して憧れがあったからこそ、10年前の自分を追いかけて作ったし、こうして今のキャスト・スタッフに出会えたからこそ生まれた映画だと思う」と完成にしみじみしていた。

りのの運命の相手・甲野じゅんを演じた佐藤。尊敬する松居監督の作品に出演するべく、自己PR文を松居監督にDMで送る直談判を行ったという。『不死身ラヴァーズ』完成披露上映会s「最初はノリだったけれど、翌日になって本当の自分と向き合ってみた時に、送らないと後悔すると思って送った。そうしたら松居監督からすぐに返事をいただけて嬉しかったです」と佐藤。これに松居監督は「3スクロール分くらいの文章で、これはどうやらコピペじゃないらしいぞと。それにお礼の返事をしたら、これまでの出演作の情報を細かく教えてくれた。あまり役者さんではいないタイプだと思ったので、興味を持ちました」と佐藤のパッションに感動していた。

念願叶った形の佐藤は「本当に嬉しかった。しかも僕はお二人(見上と青木)の大ファンで出演作をほとんど観ていたんですよ。初顔合わせの本読みの段階から距離感なく挨拶しに行きました。でも二人はドン引きしていましたね」と大興奮。りの幼馴染・田中役の青木は、そんな佐藤の熱量について「初対面の本読みは緊張感があるけれど、寛太くんは部屋に入って来て『おはようございます!メッチャ好きです!』みたいな感じ。最初から声量を間違えていた」と笑って、松居監督も「ずっとヤバいファン状態」と愛おしそうに佐藤をいじっていた。

見上と青木は、今作を入れてこれで4度目の共演。見上は「これまではぶっ飛んでいたり、恋をする役が多かったけれど、今回はニュートラルな友達の関係の役でした。普段の自分たちの関係性に近い役を演じられて嬉しかったです」と新鮮な面持ち。『アイスと雨音』以来の松居組となる青木は「もう松居組には出られないのではないかと思っていたので、再びご一緒出来て嬉しい」と喜びを噛み締めていた。『不死身ラヴァーズ』完成披露上映会sこれに松居監督は「信頼のおけるメンバーにしたくて、しかも田中役は青木柚にしかできないと思った」と賛辞を送り、青木は見上から「泣いていいよ!」と言われ、照れ笑いだった。

そして作品の内容にちなんで「諦めずに追いかけ続けているもの」を聞かれた見上は「便利グッズ」といい「家電とか100均の便利グッズとか、どんどん新しいものを使って追いかけています。最近も空気清浄機を買ったら人生が変わった」と報告。一方、佐藤は「ブラッド・ピット」、青木は「オシャレな部屋」、松居監督は「初期衝動」などと話した。

またキャスト陣へ恋愛タイプ診断も実施。それぞれのタイプは「繋がりを求める平和主義者」(佐藤)、「ひとりの時間も大切な思索家」(見上)、「真面目でまっすぐな理想家」(青木)と出た。佐藤の診断結果に見上は「繋がりを求めるって納得!だって繋がりを求めなかったら松居さんにはDMできないから。すごく当たっている」と的中だと驚いていた。

最後に主演の見上は「この映画を観終わった後にめちゃくちゃ元気が出て、凄く不思議なパワーを持っている作品だと思った。暗いニュースが多い世の中ですが、この作品が皆さんの生活の中にちょっとでも光を灯してくれたら嬉しいです」とアピール。『不死身ラヴァーズ』完成披露上映会s松居監督は「僕もこの映画を作りながら、りの、じゅん、田中に励まされた。原作にある強い感情やパワーに憧れて作ったので、りのの見る世界を一緒に観てもらって自分の感覚に素直になってもらえたら嬉しいです」と期待を込めていた。
『不死身ラヴァーズ』完成披露上映会

映画情報どっとこむ ralph

『不死身ラヴァーズ』

5月10日(金)よりテアトル新宿ほか全国ロードショー

公式サイト:
https://undead-lovers.com 

X:
@undeadlovers_m

Instagram:
@undeadlovers_m 

#不死身ラヴァーズ

『不死身ラヴァーズ』
『不死身ラヴァーズ』
『不死身ラヴァーズ』
『不死身ラヴァーズ』
物語・・・
「消えたっていいよ、私が消さないから」
長谷部りのが“運命の相手”と信じて追いかけるのは、両想いになった瞬間、この世界から忽然と消えてしてしまう甲野じゅん。二人は人生の中で何度も出逢い、その度にりのは「好き」と伝え、両想いになり、じゅんが《消える》という出来事を繰り返していく。それでも諦めないりののどこまでも真っすぐな「好き」が起こす奇跡の結末とは――。
『不死身ラヴァーズ』

***********************************

見上愛 / 佐藤寛太
落合モトキ 大関れいか 平井珠生 米良まさひろ 本折最強さとし 岩本晟夢 アダム
青木柚  前田敦子  神野三鈴

監督:松居大悟
原作:高木ユーナ『不死身ラヴァーズ』(講談社「別冊少年マガジン」所載) 脚本:大野敏哉 松居大悟
音楽:澤部 渡(スカート) 主題歌:「君はきっとずっと知らない」スカート(PONYCANYON / IRORI Records)
製作幹事:メ~テレ ポニーキャニオン 配給:ポニーキャニオン 製作プロダクション:ダブ

©2024「不死身ラヴァーズ」製作委員会 ©️高木ユーナ/講談社
2024|日本|カラー|103分|5.1ch|ヨーロピアンビスタ|映倫区分:G

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ