映画情報どっとこむ ralph

シリーズ31作目

「映画クレヨンしんちゃん」シリーズ31作目は、現代に復活した恐竜が、カスカベで、東京で大暴れ!の超巨大作品!笑いあり、涙あり、そしてシロとカスカベ防衛隊が小さな恐竜と出会い、生命の垣根を超えた友情を描く『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』の公開日が8月9日(金)に決定しました!

今年の夏は映画クレヨンしんちゃんで恐竜フィ~バ~‼
カスカベ・東京で恐竜が大暴れ‼大迫力の最新予告映像解禁‼

昨年、「映画クレヨンしんちゃん」×恐竜という夢のようなワクワクする組み合わせが発表されるとSNSを中心に話題となり大きな注目を集めた『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』の公開日が8月9日(金)に決定!さらに大迫力で恐竜フィ~バ~‼な最新予告映像が解禁となりました。

解禁となった映像には、東京にオープンした、現代によみがえった恐竜が生息する一大テーマパーク“ディノズアイランド”でしんのすけたちカスカベ防衛隊とあいちゃんが見学ツアーを楽しむ様子が描かれます。そんなしんのすけたちが“ディノズアイランド”を満喫する一方、シロがカスカベの河原で小さな恐竜・ナナと出会うことによってひと夏の物語は大きく動き出すことに―。
シロが出会った愛くるしい見た目のナナは、たちまち野原一家・カスカベ防衛隊とも仲良くなり、一緒に夏休みを過ごしていく中で大切な思い出をたくさん作っていく。しかし、“ディノズアイランド”から恐竜が脱走してしまうハプニングが発生!あのハリウッド超大作さながら眼光を鋭く光らせ覗き込んでくる狂暴で超巨大な恐竜に、ローンが32年も残っている野原家が踏み潰されてしまうまさかの悲劇も…!ヘリコプターを操縦する青年や金髪のきれいなお姉さん、頭を抱える男は一体何者なのか⁉シロとナナが育む友情、そしてしんのすけたちが体験する特別で恐竜フィ~バ~‼な夏を予感させる大迫力の映像となっています。

映画情報どっとこむ ralph

前売り特典

前売特典は、しんちゃんとシロがクルクル回る“恐竜しんちゃんカプセルチャーム”‼
本作の特典付き前売券が3月1日(金)より全国上映劇場にて販売されることが決定!劇場限定の前売購入特典は、恐竜の格好をしたしんのすけとシロがデザインされたプレートがカプセルに入った“恐竜しんちゃんカプセルチャーム”!チャームを傾けると中身のしんちゃんとシロがクルクル回る特別仕様です!いよいよ動き出した今夏の話題を席巻する超巨大作『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』。本作の更なる続報にご期待ください!

前売特典 概要】

特典名称: 恐竜しんちゃんカプセルチャーム
全国合計 7 万 5 千名様にプレゼント!
3月1日(金)より全国の上映劇場(一部劇場を除く)にて発売
前売券 1 枚につき、1 個プレゼント
劇場限定の特典です。
特典は、非売品です。転売目的での購入はご遠慮下さい。
劇場により数に限りがありますので、終了の際はご了承下さい。
販売劇場等、詳細は映画公式ホームページをご確認ください。
映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記_前売り特典

映画情報どっとこむ ralph 『映画クレヨンしんちゃん△オラたちの恐竜日記』

8月9日(金)ROAD SHOW

これから始まる夏休みに、ドキがムネムネ~なしんのすけ。
そんなある日、世界中がおどろくビッグニュースが飛び込んでくる!
なんと!現代に恐竜をよみがえらせた一大テーマパーク“ディノズアイランド”が東京にオープン!
「すごいゾ!オラも行きた~い!!」
念願かなって特別に招待されたしんのすけたちカスカベ防衛隊は、
いざディノズアイランドへ!
世界中が注目するテーマパークで、恐竜たちとの出会いに大コーフン!
世間では恐竜の大ブームが巻きおこり、まさに恐竜フィーバー!アゲアゲな夏に!!
一方同じころ、カスカベの河原では、シロが小さな恐竜“ナナ”と出会う。
夏休みをともに過ごし、「大切な思い出」と「ひと夏の成長」を得るしんのすけたち。
しかし、ナナには大きな秘密があって――。
そんな中、ディノズアイランドから恐竜たちが大脱走!カスカベで!東京で!恐竜パニック!!
今年の夏は史上最大のアンビリ~バボ~~~!
映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記

***********************************

原作:臼井儀人(らくだ社)/『まんがクレヨンしんちゃん.com(https://manga-shinchan.com)』連載中
テレビ朝日系列で放送中
監督:佐々木忍
脚本:モラル

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2024

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ