映画情報どっとこむ ralph

ポスタービジュアル到着

この度、AI技術とモーションキャプチャーのコラボで制作されたアニメーションということで大きな話題となっている映画『死が美しいなんて誰が言った』より、遂に待望のポスタービジュアルが解禁となりました。

本作は絶望的な世界を舞台に、生きる意味を問い直すゾンビアニメーション映画。
この度解禁されたポスタービジュアルでは、長江崚行が声を担当する主人公の詩人レイが荒廃した建物の窓から悲しげに空を見つめる姿が映し出されています。そして、その背後には、首のない得体の知れないモノが……。
死が美しいなんて誰が言った
ゾンビウイルスによって荒廃してしまった世界の絶望感を繊細なタッチのアニメーションで描く本作の劇場公開には、最新技術による今後のアニメ制作にとっても大きな注目と期待が高まっています。

映画情報どっとこむ ralph

『死が美しいなんて誰が言った』

12月22日(金)ヒューマントラストシネマ渋谷、池袋HUMAXシネマズ他、全国順次公開

公式サイト:
http://shibi.mocap.co.jp/

『死が美しいなんて誰が言った』『死が美しいなんて誰が言った』『死が美しいなんて誰が言った』
物語・・・
ゾンビウイルスが全国を覆いつくし、人々がゾンビ化してしまった日本。政府は治療可能な感染者のみ病院に収容し、ゾンビ化した人間は巨大な壁の中に閉じ込めた。治療を受けている詩人のレイ、妹のユウナ。2人を看る医師のリカ。3人は懸命に生きていた。
そんなある日、壁を越えてゾンビたちが襲来。病院は恐怖と混乱に包まれる。リカは密航業者のタキシバの協力を得て「治療を受けるために国外へ逃げよう」とレイを促すが「家に帰って死ぬ」と譲らないレイ。2人は隔離された土地に向かうが、そこは異形の者たちの地獄と化していた。
果たして、人が絶望の淵に立つとき見えてくるものとは!?

***********************************

出演:長江崚行、中村ゆりか、真山りか、山田ジェームス武
監督:中島良 
脚本:都築隆広・本庄麗子
キャラクターデザイン:六角桂・横井三歩
音楽:清川進也
製作:合同会社ズーパーズース 
配給:トリプルアップ
Ⓒズーパーズース 上映時間:70分 
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ