映画情報どっとこむ ralph

深川麻衣x井浦新人

元SDN48、作家・大木亜希子の実録私小説「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした」(祥伝社刊)の映画化が決定、更に2023年11月3日(金)全国公開が決定しました。

元アイドルアラサー×56歳おっさんが共同生活
恋に仕事に充実⁉な安希子(深川麻衣)が通勤途中で急に足が動かなくなり転んで、ヒールを手に・・・。現実はシンデレラストーリー!とはいかず、仕事なし!男なし!貯金なし!どん底アラサーに真っ逆さま・・・?!

解禁となった場面写真

この度、解禁となった場面写真には、そんな安希子が荒れ果てた部屋で、呆然とする場面や、人生に詰んだ元アイドルは、

初対面のおっさんに警戒心剥き出しだった安希子を、「適当に、よろしく」とゆるゆるモードな挨拶で迎い入れる56 歳のフツーのおっさん・ササポン(井浦新)の姿が映し出されている。人生に詰んだ元アイドルは、

更に、彼女がいるのに安希子にも優しくするクズ男・浩介(猪塚健太)が、安希子を意味深に夜の街で引き止める場面や、人生に詰んだ元アイドルは、

アラサー仲間のヒカリ(松浦りょう)と運命的な出会いを求めてワインパーティーに参加するも、結局「いい男がいな~い!」と文句を言い合いドバドバと手酌で飲みに走る姿など、人生に詰んだ元アイドルは、

絶賛人生迷子中の安希子の日常が切り取られている。
「このままじゃダメ」と焦る安希子は現実を受け止めて、前に進めるのか…!そして、元アイドルアラサー×おっさんの同居生活は一体どうなる?! 人生に詰んだ元アイドルは、

原作は元SDN48・大木亜希子が描く「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした」のまさかの実話。普通では想像つかない崖っぷち元アイドルアラサー・安希子と56歳サラリーマン・ササポンの共同生活。『#つんドル』ぜひご注目ください!

映画情報どっとこむ ralph

『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』

11月3日(金)全国公開
公式HP:
https://tsundoru-movie.jp 

公式Twitter:
@tsundoru_movie

公式Instagram:
@tsundoru_movie

ストーリー
元アイドルの安希子(深川麻衣)は、幸せで充実した人生を歩んでいると自分に言い聞かせながら、仕事もタフにこなしているつもりだったが、ある日の通勤途中、駅で足が突然動かなくなってしまう。メンタルが病んで会社を辞めた安希子は、家賃5万円の風呂なしアパートで、仕事ナシ、男ナシ、残高10万円の現実を前に、「人生詰んだ…」という思いに包まれていた。そんなとき、友人のヒカリ(松浦リョウ)から勧められたのが、都内の一軒家で一人暮らしをする56歳のサラリーマン、ササポン(井浦新)との同居生活。意外な提案に安希子は戸惑いながらも、ヒカリの「家賃は、風呂付きで3万円」との言葉に背中を押されて、まさかのおっさんとの奇妙な同居生活をスタートさせ…。

***********************************

深川麻衣
松浦りょう 柳ゆり菜 猪塚健太 三宅亮輔 森高愛 /河井青葉 柳憂怜
井浦新

原作:大木亜希子「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした」(祥伝社刊)主題歌:ねぐせ。「サンデイモーニング」
音楽:Babi
脚本:坪田文
監督:穐山茉由
製作幹事:KDDI
制作プロダクション:ダブ
配給:日活/KDDI
©2023映画「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ