映画情報どっとこむ ralph

新しい学校のリーダーズとコラボ

この度、日本のみならず世界的に活躍を続け、SNS総フォロワー数1400万人越えの大人気4人組ダンスヴォーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」が歌う「狙いうち」が、この夏必見の映画『リボルバー・リリー』の、はみ出し応援ソングに決定しました。
『リボルバー・リリー』x新しい学校のリーダーズ今年は今なお多く人に愛される山本リンダさんの「狙いうち」がリリースされてから50周年となるアニバーサリーイヤー。
『リボルバー・リリー』
その記念すべきタイミングで、近年では「オトナブルー」の“首振りダンス”がSNSで話題になったことでも記憶に新しい、快進撃を続ける新しい学校のリーダーズによる本曲のカバーが決定!さらにその楽曲が映画の主人公であり、凄腕の拳銃使いでバンバン敵を”狙いうち“する綾瀬はるか演じる小曾根百合とリンクしたことから、本作の「はみ出し応援ソング」として決定し、今回の衝撃のコラボが実現した。
新しい学校のリーダーズ

新しい学校のリーダーズ コメント

山本リンダさんあふれ出るエネルギーに、私たちもあふれるほどシンパシーとリスペクトの気持ちを持っているので、今回「狙いうち」をカバーさせていただきとても光栄です。カバーが決まる前に、4人で山本リンダさんが「狙いうち」を歌っている映像を見ていて、その時から動きだったり、表情だったりのダイナミックさに感動していました。そのダイナミックさをリスペクトしたパフォーマンスを私たちもできればと思っています。『リボルバー・リリー』は綾瀬はるかさんが「狙いうち」をしまくる作品だとお聞きしてますので、「はみ出し応援ソング」としてピッタリだと思ってます!映画で描かれるかっこいい綾瀬はるかさんの、かっこいいアクションを楽しみにしています。

映画情報どっとこむ ralph さらに、

映画コラボの「狙いうち」映像も解禁!

新しい学校のリーダーズの力強い歌声によって新しく生まれ変わった「狙いうち」が、史上最強のダークヒロインである小曾根百合をはじめとする劇中のキャラクターが銃を撃ちまくる映像や、宣伝イベントの模様を組み合わせた本映像では、作品の華々しさと見事にマッチしている。

映画情報どっとこむ ralph

映画『リボルバー・リリー』

2023年8月11日(金)全国公開

公式HP:https://revolver-lily.com/

老若男女問わず幅広い世代から人気を誇り、魅了し続ける綾瀬はるかが、“史上最強のダークヒロイン”という新境地を開拓し、凄腕の拳銃使いとして圧倒的な存在感を放つ本作。長浦京の同名小説(講談社文庫)を原作に、メガホンを取ったのはこれまで数々の話題作を送り出してきた監督・行定勲。綾瀬のほか、長谷川博己、羽村仁成(Go!Go!kids/ジャニーズJr.)、シシド・カフカ、古川琴音、清水尋也、ジェシー(SixTONES)、佐藤二朗、吹越 満、内田朝陽、板尾創路、橋爪 功、石橋蓮司、阿部サダヲ、野村萬斎、豊川悦司といった俳優陣の共演や、行定監督らしいカタルシスに満ちた華麗エンタテインメントに大いに期待が高まっています。

***********************************

出演:
綾瀬はるか 長谷川博己
羽村仁成(Go!Go!kids/ジャニーズJr.)/シシド・カフカ 古川琴音 清水尋也/ジェシー(SixTONES)
佐藤二朗  吹越 満 内田朝陽 板尾創路
橋爪 功/石橋蓮司/阿部サダヲ
野村萬斎  豊川悦司

スタッフ
監督:行定 勲  
原作:長浦 京『リボルバー・リリー』(講談社文庫)
配給:東映
©2023「リボルバー・リリー」フィルムパートナーズ

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ