フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

 あなたの“恋愛観”を打ち砕く、衝撃の2時間6分
が2月13日(金)に日米同時公開されました!!!

そして、昨日。
2月14日のバレンタインに川崎のラ チッタデッラで行われた“聖バレンタイン祭”にて女性限定のプレミアムパーティーイベントが催されました。

ゲストには、映画コメンテーターのLiLiCoさんを迎え、本作で描かれている刺激的なエロ×ロマンス=“エロマンス”について、LiLiCoさんならではの視点で本作の魅力を存分に語りました!

そして当日は、女性を魅力的に見せる赤=“Something RED”のドレスコードに身を包んだ女性達と共に、恋愛指南が飛び出すほど、大盛り上がりのプレミアムイベントとなりました。
0214『FSOG』LiLiCoが“エロマンス”語る

映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』
女性限定プレミアムパーティーイベント詳細

日 時:2月14日(土)
登壇者:LiLiCo(映画コメンテーター)
会場:イタリアンレストラン「イルピノーロ」 
ラ チッタデッラ内(川崎)

MC:今日のスペシャルゲストはLiLiCoさんです!

LiLiCoさん:皆、バレンタインだよ!女子同士でデートいいね!飲もうぜ~!『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』観て、セクシーな気分になったでしょ!?

0214『FSOG』LiLicoMC:じゃあ、一度皆さんでカンパイしましょうか?

LiLiCoさん:カンパーイ!この中で原作を読んでる方はいらっしゃいます?私も読んでいないんですけど、この趣味ってスゴイなって思いますよね~でも、実際あんなこと皆やってますよね!?

<会場より「えー!?」と否定の反応>

LiLiCoさん:え!?やってないの!?

MC:LiLiCoさん、映画ご覧になられていかがでしたか?

LiLiCoさん:スウェーデン人ってすごくオープンなので、私だったら

この契約…するよね!!<会場爆笑>

実は、グレイって嫌だって思うところを省いてくれるじゃないですか!彼はマニュアル通りの“S”ですよね。あんなソフトSMでいいの!?って(笑)あれは20歳くらいで経験したかな(笑)この映画ってご自身の経験によって、どう思うのか女性同士で話し会える作品だと思うんですよね。

唯一、私が気になったのは、プレイの後にグレイがピアノ弾いてるところ(笑)

MC:映画の方がアナって小悪魔じゃないですか?

LiLiCoさん:それがまたいいんじゃない!?だから、グレイってアナがマニュアル通りにいかないから、彼は変わっていくんですよね。彼ってバーで飲んでても迎えに来ちゃったり、PCとか車をプレゼントしちゃったり…完全に“ロボットS”だよね!私はドSだからわかるんです(笑)

MC:じゃあ、どっちかと言うと、グレイ側ですか?

LiLiCoさん:グレイの気持ちはわかるけど、優し過ぎ!(笑)
だから、逆にアナみたいな男性を好きになる可能性はありますよ!アナが何も知らないのがまたいいのよ!最初のインタビューのシーンとかドキドキするよね~私はこの作品をあと2、3回観て、DVD買います!

MC:ちなみに巷では、“グレイ男子”っていうものが流行っているらしいですけど…

LiLiCoさん:こうゆうタイプ多いと思いますよ。恋愛はあまり上手じゃないっていう。私も普通の話してて、凄い笑ってくれると嬉しかったりするんですけど、作り笑いは嫌だなって思います。

グレイの家族の表情とか全部ウソに見えた!だから、あの家族の中で、最後に素直になるのがグレイなのかなって。
続きが早く観たいです!

<会場から「続きがあるの!?」との声>

LiLiCoさん:この作品3部作よ!『ロード・オブ・ザ・リング』みいたいなの!次でぜひグレイを調教したオバさん役をやりたい(笑)

MC:ちなみに、1番共感されたキャラクターは誰ですか?

LiLiCoさん:誰でもできるんですよね!私にもアナみたいな時もありましたからね~何も知らない時があったんですよ…
(会場爆笑)
って会場笑い過ぎだから!
きっとアナにとって、「こうゆう大人になってみたい」って思いもあるんだろうなって気持ちもわかります。しかも、実はグレイってちゃんと愛しているからいいよね。

本当にプレイだけなら、キスはしないからね!最高の男!
皆にグレイになって、契約書待ってますって言いたい!

<会場から「強い女はダメですか?」との声>

LiLiCoさん:全然!それを受け入れられない弱い男がいけないのよ!
逃げたものは追わなくていい!

MC:実は今日、皆さんに“Something RED”のドレスコードに身に着けていただいているんですが、LiLiCoさんにこの中よりお1人選んでいただいて、プレゼントのボランジェ・グランダネ ロゼ1999をお渡ししたいと思います!

LiLiCoさん:チョープレミアムシャンパンじゃないですか!美味しいですよ!本当に悩んじゃいます…皆さん、とても素敵なドレスで来てくださって…じゃあ、一番セクシーでメイクもばっちりキメてくださっている方に!

<選んだ方へプレミアムシャンパンを贈呈>

MC:最後になってしまいましたが、ぜひ一言お願いします!

LiLiCoさん:この作品は女性同士だけじゃなくて、カップルでも観に行ってほしいです。

地球の人口にとっても、皆にムラムラしてほしい!この映画を観た後、潤ってフェロモンがいっぱい出るから!何回観ても新しい発見があると思います。今日帰ったら10人にメールして!皆で盛り上げていってね!!

ってLiLiCoさんもおっしゃっているので、良かったらリツイートお願いします!

女性作家×女性監督による、女性のための大人のラブストーリー!

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』
大ヒット公開中!!
       
http://fiftyshadesmovie.jp/

因みに・・・
ビヨンセの歌う曲を含むサウンドトラックが2月15日付でまさかのAMAZON在庫切れです!人気ですね。。

********************************************************************

イントロ
巨大企業の若き起業家にしてCEO、女性ならば誰もが憧れずにはいられない超絶イケメン大富豪の“Mr.グレイ”と、それまで恋の経験がなかった女子大生“アナ”との特異な恋愛模様を描いた本作は、イギリスの一般女性がネットに投稿した小説がはじまり。この甘く危険な物語に各国の女性が大熱狂し、またたく間にその話題が飛び火して、世界中で社会現象を巻き起こしている。

監督:サム・テイラー=ジョンソン
『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』
原作:「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」
(著者:ELジェイムズ、発売:ハヤカワ文庫)
出演:ジェイミー・ドーナン 『マリー・アントワネット』、
    ダコタ・ジョンソン 『ソーシャル・ネットワーク』
配給:東宝東和  R15+ 
 (C)2015 Universal Studios

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ