映画情報どっとこむ ralph

『X エックス』の前日譚

『ミッドサマー』を手掛けた最注目スタジオA24が贈る最新作『Pearl パール』が7月7日(金)より、TOHOシネマズ 日比谷ほか全国公開となります。
そしてこの度、シーン写真6点が解禁となりました。

本作は『X エックス』の前日譚として、最高齢のシリアルキラー・パールの若かりし頃を描く。
スクリーンの中で踊るスターの華やかな世界に憧れるパール。人里離れた農場で、厳格な母と体が不自由な父に育てられた彼女の愛への渇望が、夢を育み、両親からの異常な愛が、その夢を腐らせていく……。
籠の中の無垢なる少女が抑圧から解き放たれたとき、比類なき無邪気さと残酷さをあわせもつシリアルキラーが誕生する!

映画情報どっとこむ ralph

6シーン写真到着

この度解禁されるシーン写真は6点。
パールが、血塗れの手で斧を担ぎ「シー」と笑顔をみせる写真。
Pearl パール
この他・・・、
父親らしき人物へのチークキスするシーンのほか、
Pearl パール
スターを目指す彼女が、夢を掴むために舞台のオーディションで鮮やかなダンスを披露するシーン、
Pearl パールPearl パール
また、キュートなオーバーオール姿で、ペット?のワニにランチを提供するシーン、
Pearl パール
シルクハットを被るパールが、カカシとのダンスにうっとりする姿を捉えたものなど、
Pearl パール
純粋無垢な夢見る少女・パールの“悪魔的魅力”に溢れたシーンの数々。夢見る少女は、いかにして無慈悲かつ凶暴なシリアルキラーへと変貌していくのか?

映画情報どっとこむ ralph

監督・脚本のタイ・ウエスト

本作は、高く評価された『X エックス』、そして現在製作中の完結編『MaXXXine(原題)』とあわせA24初の三部作としても注目され、世界の国際映画祭を席巻してきた。

監督・脚本のタイ・ウエストは、「『Pearl パール』を見ると、パールに幸せになってほしいと思ってもらえると思う。それは、ミアがこの役を見事に演じてくれた証しだから。本当なら好きになるべきじゃないキャラクターだと分かっていながら、なぜかパールを応援したくなるんだ。監督として、こんなにうれしいことはないよ」とコメントする。

脚本にも関わったミア・ゴスは、「ダンスはパールにとって現実逃避の一種。彼女には子供のような無邪気さがあり、ダンスはパールにとって空想への架け橋なの。オーディションのシーンでダンスを通して、パールの純真さを表現することが重要だったの」

とコメントしている。

映画情報どっとこむ ralph

『Pearl パール』

悪魔的(デモニッシュ)な魅力で世界を虜にした、映画史上、もっとも無垢なシリアルキラー“パール”が誕生!!

7月7日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー!

公式HP:
happinet-phantom.com/pearl/

公式twitter:
@xmovie_jp

***********************************

監督:タイ・ウェスト   
脚本:タイ・ウェスト、ミア・ゴス
出演:ミア・ゴス、デヴィッド・コレンスウェット、タンディ・ライト、マシュー・サンダーランド、エマ・ジェンキンス=プーロ

配給:ハピネットファントム・スタジオ   
C)2022 ORIGIN PICTURE SHOW LLC. All Rights Reserved.  

原題:Pearl 2022年 アメリカ映画 上映時間:102分 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ