kite_poster原作:日本”の近未来SFアクション

映画『カイト/KITE』 

の全国公開が4/11(土)に決定しました。

クエンティン・タランティーノ、
ロブ・コーエン、
デヴィッド・R・エリス
など、ハリウッド監督たちの心を鷲掴みした、梅津泰臣のR-18禁アニメが遂に実写映画化です!

ものがたりは・・・

金融危機により崩壊した近未来。

そこでは多くの少女が誘拐され、性の奴隷として売りさばかれていた。その中のひとりで、幼くして両親を殺されたサワは、父の親友であり相棒だった刑事アカイに、暗殺者として育てられる。彼女の目的は、両親の仇である人身売買組織への復讐。

一人、また一人と男たちを暗殺していくサワ。

しかし彼女を待ち受けるのは、予想外の残酷な宿命だった――。

往年の名女優オリビア・ハッセーの娘で、2014年版「世界で最も美しい顔」で第12位に選ばれたインディア・アイズリーを主演に迎え、ハリウッドきっての“怪優”サミュエル・L・ジャクソン、『華麗なるギャッツビー』の新鋭カラン・マッコーリフが共演。

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』に続く“原作:日本”の近未来SFアクションが誕生です。

暗殺者と化した少女の復讐に、終わりは来るのか

映画『カイト/KITE』 

4月11日(土)全国ロードショー!

http://kite.asmik-ace.co.jp

********************************************************************

  
  
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ