映画情報どっとこむ ralph

公開延期発表

週刊少年ジャンプ(集英社)にて絶賛連載中でシリーズ累計1,800万部を超える
人気作品「ブラッククローバー」(著:田畠裕基)。  

この度、3月31日(金)に公開を予定していた映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』ですが、新型コロナウィルス感染拡大の影響による制作遅延の為、公開を延期となったとのお知らせが入りました。
映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』
新たな公開日は6月16日(金)を予定だそうです。

映画情報どっとこむ ralph

コメント全文

製作委員会さんからのコメント全文を掲載しておきます。公開を楽しみに待ちましょう!

*******

映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』公開延期に関しまして

令和5年2月17日
「映画ブラッククローバー」製作委員会
この度、3月31日(金)に公開を予定しておりました映画「ブラッククローバー 魔法帝の剣」につきまして、新型コロナウィルス感染拡大の影響による制作遅延の為、公開を延期させて頂く事となりました。公開を心待ちにして頂いていた皆様に対して、この様なご報告となってしまいました事、深くお詫び申しあげます。 

新たな公開日は6月16日(金)を予定しております。
尚、既にお買い上げ頂きました各種ムビチケ前売券につきましては、延期致しました後の上映でもご使用頂けますので、公開日まで大切にお持ちください。

スタッフ一同、皆様に素晴らしい作品をお届けできる様、一層制作に尽力してまいります。
公開までお時間を頂きます事、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

公開延期のお知らせについては本作の公式サイトに掲載されています。
https://bclover-movie.jp/news/

映画情報どっとこむ ralph

映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』

6月16日(金)公開予定

公式サイト:
https://bclover-movie.jp

公式Twitter:
@bclover_PR

ストーリー
魔法帝を夢見るアスタの前に立ちはだかるのは、歴代魔法帝――
魔法が全て世界で、生まれながらに魔法が使えない少年アスタは、逆境を超え己の力を証明するため、ライバルのユノと共に魔道士の頂点「魔法帝」を目指し数々の強敵と戦ってきた。
実績を積み重ね、魔法帝への道を歩むアスタの前に現れたのは、最凶と恐れられ封印されていた先代魔法帝コンラートと3人の歴代魔法帝。
「帝剣」と共に復活した彼らの目的はクローバー王国の殲滅。
「魔法帝を夢見る少年」VS「歴代魔法帝」
魔法帝を巡り、全魔法騎士団を巻き込んだ激闘が開始された。
映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』

***********************************

原作・総監修・キャラクター原案:田畠裕基(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:種村綾隆
キャラクターデザイン:竹田逸子
サブキャラクターデザイン:徳永久美子 プロップデザイン:髙橋恒星
美術監督:前田有紀 色彩設計:篠原愛子
撮影監督:國井智行 編集:奥田浩史 音響監督:髙桑 一
音楽:関 美奈子
脚本:ジョニー音田 折井 愛
制作:studioぴえろ(「BLEACH 千年血戦篇」「NARUTO -ナルト-」「幽☆遊☆白書」)
製作:映画ブラッククローバー製作委員会
配給:松竹ODS事業室

主題歌:TREASURE「Here I Stand」

アスタ:梶原岳人
ユノ:島﨑信長
ヤミ:諏訪部順一
ノエル:優木かな
ユリウス:森川智之
コンラート:関 俊彦
エドワード:大塚芳忠
プリンシア:沢城みゆき
ジェスター:高橋文哉
ミリー:飯豊まりえ

©2023「映画ブラッククローバー」製作委員会 ©田畠裕基/集英社

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ