1月10日(土)より公開の

映画『シン・シティ 復讐の女神

公開直前、東京で有数のパワースポットと名高い神楽坂にある歴史ある神社・赤城神社にて、芸能界最強の占い師タレントのゲッターズ飯田さんが、2014年悲喜交々あるカイヤさんと水沢アリーさんの両人を招き、それぞれの2015年の展望を占うイベントを行いました!
シン・シティ 復讐の女神

『シン・シティ 復讐の女神』イベント 概要

日時:1月7日(水)
登壇者:ゲッターズ飯田、カイヤ、水沢アリー
会場: 赤城神社

MC:さて本日は公開直前に迫りました『シン・シティ 復讐の女神』の大ヒットを願いここ赤城神社にて開運大ヒット祈願イベントを行わせて頂きます。

本日は映画の大ヒットを祈願しつつ、2015年を熱くするリベンジアクション超大作のの行く末を、成功を占うと言う事で、この方にシンシティ特別アドバイザーとしてご登場頂きましょう!これまで占った芸能人・業界人はのべ4万人超。あのスギちゃんを占いで改名させ人気街道を走らせるなど、数々の逸話には事欠かず、驚異の的中率、今最も注目される芸能界最強の占い師、ゲッターズ飯田さんです!どーぞ!

ゲッターズ飯田さん:あけましておめでとうございます!お正月なので紋付袴を着てきちゃいました。
ゲッターズ飯田

MC:今年を映画のヒットと共に、昨年より更に明るくしたい!昨年にリベンジしたい!という思いで、飯田さんに助言を貰いたい!というこの方々にも来て頂いております!水沢アリーさん、カイヤさんです、どーぞ!

水沢アリーさん:今日はお正月一番から来てくれてありがとう!アリーだよ!バイバーイ!
水沢アリー

カイヤさん:カイヤです!よろしくです~。
カイヤ

MC:皆さんには、一足先に本作を観て頂きましたが、映画如何でしたか?

飯田さん:映像がすごいです!3Dで観る為にもう一度映画館で観たいですね。男からみてかっこいいと思える映画でした。

水沢さん:一番びっくりしたのが、主人公が何人もいるところ!すごい新しいと思ったの!あと、ちょービックなゲストもさりげなく出演しているのがすごかった!でも、誰だかまだ言えない。

カイヤさん:こんなsexyな映画はないと思ったよ!よかった!今の日本人は夫婦で観た方がいいよ!

MC:たくさんのたくましい男性が登場しますが、水沢さん、カイヤさんは惹かれた男性キャラクターっていましたか?

水沢さん:私はジョセフ・ゴードン=レヴィットが演じたジョニー!すごいかっこよくて、クールなんだけど女性を大事にするようなレディファーストな面も持ってるのが素敵だと思ったー!

カイヤさん:私はみんなかっこよかったよ!みんな食べたいくらい!最高だよ!

MC:また、本作はパートカラーという道徳の描き方をしていますが、色々な色が出てきましたが、今年、特に運気があがるカラーってございますか?

飯田さん:今年は、赤・オレンジ・ブルーはいいですね。あとは、金と銀の例えばアクセサリーなんかをつけると特にモテます。花柄の洋服を着ると、お金持ちの男性と出会うことができますよ。

MC:また、本日は水沢さん、カイヤさんには、シンシティのセクシーな女性キャラをイメージした
格好をして来て頂きましたが、イメージは誰をイメージされたのですか?

水沢さん:私はジェシカ・アルバが演じたナンシーにしたの!

カイヤさん:私はエヴァ・グリーンが演じたエヴァよ!映画の中でエヴァはほとんど裸だから、これにするか裸にするか迷ったけどこれにしたよ!

シン・シティ復讐の女神トーク

MC:本作は大切なものを奪われた者達が“リベンジ”に立ち上がるというテーマで描かれていますが、水沢さん、カイヤさん、昨年は色々あったかと思いますが、リベンジしたい事はございましたか?

水沢さん:年末のドッキリ番組で私が仕掛け役だったんだけど、あまり驚いてくれなかったの。自分のリアクションも上手くいかなくて勉強したいなって思った!そういう意味で“リベンジ”!

カイヤさん:麻世が浮気したからね!私はもっと浮気しようかな!去年は結構やったけど、今年はもっとやろうかな!

MC:カイヤさんは昨年末のテレビ番組で爆弾発言をされていたようでしたが、如何でしょうか?

カイヤさん:あーそうなの!麻世はあの番組で私がそういう風に言ったことを知ったから怒っちゃった!でも本当です。ごめんね麻世!だってまた結婚して幸せになりたいもん!

水沢さん:なんかヘビーすぎて~・・・結婚って良いイメージがあるから、話を聞いていると大変なんだなって思う・・・。

カイヤさん:苦労があるから幸せがあるんだよ!私が相談にのってあげる!

MC:ありがとうございます・・・新年ですし、今年の運勢を芸能界最強の占い師の飯田さんに占ってもらいましょうか?もし、この部分を特に聞いてみたいなどありましたら伺いますよ!金運、仕事運、結婚や恋愛運などたくさんありますからね!では、飯田さんご準備は宜しいでしょうか?宜しくお願いします。

飯田さんの占い

<水沢さんの場合>
水沢さんは自由人で型にハマらないタイプ。あとは人の話をあまり聞かないですね。そして、究極におっちょこちょい。正義感があるんだけど、空気を読めないタイプですね。芸能人にすごい向いてますよ。今日みたいな脚を出すようなセクシーな洋服は運気が上がります。あと、男を見る目がないタイプ。そのくせ押しに弱いですね。あと、水沢さんは今年とても運気がいいです!女優さんに向いているタイプなので挑戦してみるのもいいいかもですね。
シン・シティ復讐の女神ゲッターズ飯田水沢アリー

<カイヤさんの場合>
つくしすぎて逃げられるタイプ。優しくてすごいしっかりとした方ですね。情が厚く、真面目でイイ女すぎるんです。だから男性は安心しすぎて他の女にいっちゃう。だからつくしすぎない方がいいいですよ。あとは、優しいんだけど口が悪い。だけどしゃべらないと運気が下がっちゃうんですね~。
カイヤさんも今日みたいな胸元を強調するようなsexyな洋服がいいですよ。カイヤさんも今年の年末から良い運気になって、来年、再来年は特にいい。今年はたくさん遊ぶと運気が上がりますよ。
シン・シティ復讐の女神カイヤ

水沢さん:すごい当たってる!!

カイヤさん:本当にすごい当たってるよ!イヤー嬉しい!!後で楽屋でもっと詳しく聞かせて!

飯田さん:麻世さんは来年戻ってくる。だからカイヤさんが離婚したいといいつつも、情に流されるとできない。本人次第ですね。水沢さんは結婚願望のある星とそうでない星が両方ある。こういうタイプは婚期を逃しやすいので、本人の気があるのであればすぐにでもしたらいいと思う。ってこんなこと言って事務所に怒られちゃうな(苦笑)

お二人は今年本当に運気がいいですよ!お金にもなる楽しい仕事ができますよ!

カイヤさん:私は幸せになりたいです~あと冒険したい!あとは色んな男と遊びたい!映画の中のエヴァみたいに!

水沢さん:お仕事もプライベートも充実させて、色んな面で幸せになりたい!

MC:飯田さん、ちなみに本作は大ヒットだと思うのですが、更に本作がヒットするために占いでアドバイスをお願い出来ますでしょうか?また、本作を今週末に観るとこのような運気があがるなどありましたらお願い致します。

飯田さん:今年はエンタメ関係の運気がいいんです。だから映画館に足を運んだりすること自体が運気アップに繋がりますよ!遊び心が大事な年になります!

MC:それでは、ここでお時間が来てしまいましたので、最後に皆さんからこれからご覧になる皆様にメッセージをお願いします。

飯田さん:かっこいい映像と多くの主人公が登場する面白い作品です!

水沢さん:私は血とかグロイが苦手なんだけど、この作品は映像も斬新でお洒落だから全然大丈夫だし、みんなに絶対観てほしい!彼にもみせたい!ちょっと過激だから付き合いたてのカップルよりもちょっと深い仲になったカップルと観た方がいいかもね!だから私は大丈夫!じゃーねー!バイバーイ!

カイヤさん:私は4回観たよ!久しぶりに情熱とsexyに溢れた映画をみたよ!だから夫婦とかカップルで観て欲しいね!私はもう一度恋人とみたいよ!

『シン・シティ 復讐の女神』イベント

1月10日(土)、TOHOシネマズ スカラ座他全国ロードショー!!
公式HP:http://sincity.gaga.ne.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/SincityGaga 
公式Facebook:https://www.facebook.com/sincity2015

********************************************************************

【STORY】
太陽も朽ち果て、闇に抱かれたこの街に、男たちの荒んだ心を照らす一人の女神がいる。
SIN_CITY_-『シン・シティ 復讐の女神』ポスター
場末のストリップバー“ケイディ”のダンサー、ナンシーだ。だが、彼女のなかにも闇がある。愛するハーティガン刑事を死に追いやった街の支配者ロアーク上院議員を、必ず殺すという誓いだ。

心優しき野獣マーヴは、そんなナンシーを見守り続けていた。ロアークは非道な手で、果てしない欲望を叶え、街は加速度的に腐敗。稀代の悪女エヴァの台頭など、虫ケラのようにアウトサイダーたちは踏みつぶされていく。

そんな隆盛を誇るロアークに挑戦者が現れる。傲慢なギャンブラー、ジョニーだ。彼はポーカーで大勝ちするが、仕返しに黄金の指を叩き潰される。一方、エヴァは、かつて恋人だった私立探偵のドワイトを大富豪の夫殺しに利用しようとしていた。遂に、ならず者たちの怒りが頂点に達した。一匹狼として生き抜いてきた彼らが、燃えたぎる憎しみで共鳴した時、激烈な復讐がはじまる!

監督:ロバート・ロドリゲス「スパイキッズ」シリーズ、フランク・ミラー「シン・シティ」
キャスト:ジェシカ・アルバ「シン・シティ」、ミッキー・ローク「アイアンマン2」、ジョシュ・ブローリン「メン・イン・ブラック3」、
ジョセフ・ゴードン=レヴィット「ダークナイト ライジング」、エヴァ・グリーン「300 帝国の進撃」、ブルース・ウィリス「ダイ・ハード/ラスト・デイ」 ほか

原題:Sin City: A Dame to Kill For/アメリカ映画/2014年/カラー/ビスタ/5.1CH/103分/R15+作品
提供:ハピネット/ギャガ
配給:ギャガ
(C)2014 Maddartico Limited. All Rights Reserved.
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ