映画情報どっとこむ ralph

高杉真宙x関水渚

憧れの人とソックリな女性と、まさかの同居に?!しかも中身は理想と真逆…!偶然のいたずらでひとつ屋根の下で暮らすことになった二人の恋と、家族の繋がりを描くハートウォーミング・ラブストーリー『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』が10月14日(金)に公開。
『いつか、いつも……いつまでも。』
 公開中の『異動辞令は音楽隊!』や、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」の出演が決定するなど活躍の幅を大きく広げる高杉真宙を主演に、「コンフィデンスマン」シリーズ(20,22)をはじめ話題作出演が続き、来年には自身初のNHK大河ドラマ「どうする家康」への出演も控える関水渚をヒロインに迎えた本作。
 
一緒に笑って、時には喧嘩して、美味しいご飯を食べて…何気ない瞬間が”小さな幸せ”

映画情報どっとこむ ralph

ミュージック予告が解禁

竹内まりやの歌声が彩る、幸せが詰まったミュージック予告が解禁!

海辺の町の小さな診療所で働く医師の俊英(高杉真宙)は、感情表現が苦手な一方で優しさを隠した若者。彼の前にある日、かつて一目惚れをした女性とそっくりな亜子(関水渚)がやってくる。俊英の祖父であるじいさん(石橋蓮司)の一言で俊英と亜子は一つ屋根の下で一緒に暮らすことに。憧れの女性を前に胸ときめく生活をスタートさせた俊英。しかし、亜子は優しくしてくれたじいさんにも一切感謝をせず、感情の赴くままに破天荒な行動を繰り返す”こじらせ女子”だった…!理想と現実の狭間で戸惑う俊英と、とことん自由に振る舞う亜子―凸凹な2人の新たな日常がはじまる。
「いつか、いつも・・・・・・いつまでも。」
 今回解禁となったのは、そんな2人の生活を竹内まりやの「幸せの探し方」が温かく彩るミュージック予告。亜子を迎え入れた俊英だが、思い通りにならない生活に嫌気がさし突然家を飛び出したり、机に勝手に落書きをしたりする亜子と、ぶつかっては振り回されてばかり。俊英はそんな亜子にタジタジになりながらも、次第に亜子の純粋な魅力を知り、一方で亜子は俊英の冷たい心を溶かし、お互いに心惹かれあっていく―。
 映像には、俊英がデコピンしたあと傷になっていないか確かめるために亜子のほっぺを”むぎゅっ”としたり、ドキドキなバックハグを交わしたりと、”キュン”が詰まった未公開シーンも満載。お互いの素顔を知るにつれて、段々と表情が柔らかくなる俊英と満面の笑みを浮かべる亜子。何か大きなことが起こるわけではないけれど、”小さな幸せ”を2人で積み重ねていく。「短い一日の繰り返しだけど、小さな幸せはどこにでもある」―素直になれずにぶつかった日も、笑いあった日もすべてが”特別な日”に変わる。普通だけれど、そんな”普通”な毎日が愛おしくなるような、俊英と亜子の”幸せ日記”が綴られていく―。

 徐々に距離を縮め、幸せを築いていく俊英と亜子については”照れながら”演じたというエピソードも明かしている高杉と関水。そっけない態度の俊英と自由奔放な亜子、全く違う性格だが”不器用”という点では似た者同士な2人。そんな絶妙な関係性を演じるのに苦戦した時もあったそうで「噛み合っていない」と感じる時は会話を重ね、2人で納得いくまでシーンを作り上げてきた。劇中で打ち解けていく俊英と亜子のように、高杉と関水もまた抜群のコンビネーションを発揮し「本当に亜子さんが関水さんで良かったなと思います。」と高杉は振り返る。2人が信頼関係を築けたからこそ、何気ない日常を幸せな日々へと輝きだす瞬間を作り上げることができた。
誰かと一緒に過ごす温かさが恋しくなってくるこの季節、俊英と亜子が紡ぐ普通で特別な日常はきっとあなたの心を温かく包み込むはず。じいさんやきよさん達家族が見守る中、二人が織りなす温かな恋模様にぜひご注目ください。

映画情報どっとこむ ralph

公開記念舞台挨拶席発売開始

10月15日(土)はキャスト登壇の劇場舞台挨拶も決定し、10月1日(土)正午より抽選申し込み開始!

■日程:10月15日(土) 
▼会場:T・ジョイ PRINCE 品川
https://tjoy.jp/tjoy-prince-shinagawa
時間:①14:30の回上映後/②17:30の回上映前
登壇者:高杉真宙、関水渚、 長崎俊一監督 

▼会場:新宿ピカデリー

時間:19:35の回上映前
登壇者:高杉真宙 関水渚/水島かおり 江頭勇哉/芹川藍、長崎俊一監督他
※登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※10月15日(土)新宿ピカデリー/19:35の回上映前の舞台挨拶にはメディアの取材が入る予定です。お客様が取材等で写り込む場合がありますので、予めご了承ください。

【料金】全席指定 2,200円(税込)

≪発売情報≫
【プレリクエスト先行(抽選)】※事前にローソンチケット無料会員登録が必要となります。
・エントリー期間:10/1日[土]12:00~10/4[火]23:59
・当落発表:10月8日[土]12:00~
・引取期間:10月8日[土]12:00~公演日まで
・受付方法:WEB/モバイルにて:ローチケ

【一般発売(先着)】
・受付期間:10月8日[土]18:00~
※但し、限定数の販売ですので、無くなり次第終了となります。
・受付方法:WEB予約:ローチケ

※そのほか詳細は購入サイトをご覧ください。

映画情報どっとこむ ralph

『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』

2022年10月14日(金)全国公開

公式twitter:
@itsuitsu_eiga

公式Instagram:
@itsuitsu_eiga

公式ハッシュタグ:
#いつかいつもいつまでも

STORY・・・
海辺の診療所で、祖父と共に働く医者の俊英。彼の前に、ある日、憧れの女性にそっくりな亜子が現れる。胸ときめくも束の間、”こじらせ女子”の亜子に振り回され、彼の理想像は粉々に。だが、あきらめきれない夢と現実の間で傷つく亜子の素顔を知るにつれ、淡々と生きていた彼の何かが変わってゆく。そして、亜子もまた、俊英や“じいさん”、家政婦の“キヨさん”と囲む家族のあたたかい食卓に、かけがえのないものを見出していく…。偶然のいたずらで、ひとつ屋根の下で暮らすことになった二人の恋と家族の”繋がり”を描く、ハートウォーミング・ラブストーリー。
『いつか、いつも・・・・・・いつまでも。』本ポスター

***********************************

監督:長崎俊一
脚本:矢沢由美
音楽:江藤直子
出演:高杉真宙 関水渚 / 水島かおり 小野ゆり子 DJ松永(Creepy Nuts) 佐藤貢三 中島歩 江頭勇哉/ 芹川藍 石橋蓮司
主題歌:竹内まりや「幸せの探し方」(ワーナーミュージックジャパン)
制作プロダクション:オフィス・シロウズ
配給:バンダイナムコフィルムワークス
製作:バンダイナムコフィルムワークス ギャンビット
©2022『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ