韓国ではあまりの過激な描写に19禁となり物議を醸し出した

『マダムペンドク』(原題마담 뺑덕)が

邦題を『愛のタリオ

とし、2015年2月7日(土)よりシネマート新宿ほかで公開することが決定! 

タリオtalioとは
「目に目を、歯には歯を」で知られる、被害者が受けた害を加害者に加える制裁のこと。同害復讐の法律。

その愛欲渦巻く刺激的な予告編映像と日本オリジナルポスタービジュアルが解禁となりました!

愛のタリオポスター田舎町に突然現れた、都会的で洗練された大学教授ハッキュ(チョン・ウソン)と彼に憧れる純朴な少女ドク(イ・ソム)。初恋は、教師と生徒の禁断の愛に始まり、不倫、裏切り、欲望、嘘そして死が絡み合い、想像を裏切る展開へと発展していく―。

本作は、盲目の父親の目を治すため海に飛び込み犠牲となる娘を描き、孝行と美徳と称される韓国民話「沈清伝(シムチョンジョン)」を、『南極日誌』などで常に人間の根底に潜む欲望を描き続けるイム・ピルソン監督が、赤裸々な人間の愛と欲望の童話として生まれ変わらせた愛欲サスペンス。

主演は、『私の頭の中の消しゴム』で日本でも多くのファンを持つチョン・ウソン。自らの欲望のため破滅していく男ハッキュという、今までにないキャラクターを見事に体現した。純粋な少女と復讐の鬼と化す悪女ドクには、モデル出身のイ・ソム。物語を更なる波乱に導くハッキュの娘チョンを『レッド・ファミリー』のパク・ソヨンが演じています。

愛のタリオ

今回、解禁となった予告編では、チョン・ウソン演じる教師と純粋な女生徒が陥る危険な関係が刺激的な映像で展開。

そして、ニーチェいわく

「復讐と恋愛において女は男より野蛮である」

という言葉どおり、美しき純愛に裏切りが訪れたとき、その先に待ち受ける壮絶な復讐と破滅のはじまりを感じさせ、目が離せない内容となっています。

愛のタリオ1

さらに12月6日(土)から“愛讐”の3枚組ポストカード付特別鑑賞券の発売も決定!(※数量限定、一部劇場のみ)チョン・ウソンファンには嬉しい、映画の世界感たっぷりのポストカードは数量限定にてお早目に。
【愛のタリオ】前売特典画像

愛のタリオ

詳細は公式サイトまで http://ainotalio.com/ 

********************************************************************

物語・・・
ソウルの大学で不祥事に巻き込まれ、片田舎の講師として赴任してきた教授ハッキュ(チョン・ウソン)は、退屈な毎日に辟易していた少女ドク(イ・ソム)と、激しい愛に溺れる。しかし、ハッキュは復職することになり、ドクに手切れ金を渡して別れよとする。時を同じくし、ハッキュのうつ病の妻は、娘の前で自殺してしまう―

8年後、ハッキュは作家として名声を浴び放蕩な日々を送っていたが、高校生になった娘のチョン(パク・ソヨン)は母親の自殺が父親のせいだと思い憎しみを抱いていた。ハッキュは病気で徐々に視力を失って行く。全てを失いかけたハッキュの前に現れた女セジョン。目がほとんど見えないハッキュはセジョンがドクだとは気づかず依存していく。

ドクなしでは何もできなくなってしまったハッキュ、そして二人の関係に気づき嫉妬をするチョン。三人の危険な関係の中、ついに全てを手中に収めたドクは、ハッキュを破滅に導くが…

監督:イム・ピルソン『南極日誌』『ヘンゼルとグレーテル』
主演:チョン・ウソン『私の頭の中の消しゴム』『監視者たち』
  イ・ソム『サイコメトリー』
 パク・ソヨン『レッド・ファミリー』    
【2014年/韓国/112分/5.1chサラウンド
日本語字幕:朴澤蓉子/原題:마담 뺑덕】
(c)2014 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved.
配給:CJ Entertainment Japan
 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ