映画情報どっとこむ ralph

『トップガン マーヴェリック』ジャパンプレミア上映

『トップガン マーヴェリック』が、5月27日(金)からいよいよ日本公開となります。

2022年、”ベスト・オブ・ザ・ベスト”の最大注目作である本作の日本公開を目前に控え、主演のトム・クルーズとプロデューサーを務めるジェリー・ブラッカイマーが来日!来日最後のサプライズとして、トム史上初となる日本のファンと自身の主演作を鑑賞!万雷の拍手でスタンディング・オベーションが巻き起こりました!
『トップガン-マーヴェリック』ジャパンプレミア
『トップガン マーヴェリック』ジャパンプレミア上映
日時:5月24日(火)
会場:TOHOシネマズ 日比谷 スクリーン4
登壇:トム・クルーズ、ジェリー・ブラッカイマー
MC:奥浜レイラ

映画情報どっとこむ ralph

ジャパンプレミア舞台挨拶

満席御礼となった会場で、舞台挨拶のスタートを待ちながら、スクリーンに流されるレッドカーペットイベントのダイジェスト映像で、ファンを何より大切にするトムが丁寧にファンサービスをする姿とその変わらない人柄を見て、涙を流していた観客たち。
そんな誰もが憧れるトップスターの登場をいまかいまかと待ちわびるなか、トム・クルーズとジェリー・ブラッカイマーが登場!大きな拍手で迎えられたトムとジェリーは満席の会場に笑顔で手を振り、これから遂に作品を鑑賞する観客の前で、満を持して公開を迎えることが出来る本作、そして公開を待ち続けた日本のファンへ向けて熱い想いを語りました。
『トップガン-マーヴェリック』ジャパンプレミア

トム・クルーズ

本当に皆さんに伝えきれないくらいとても嬉しく思っています。
私とジェリーはこのような大きなスクリーンでこの映画を楽しんでいただくために作りました。
皆さんをワクワクさせたいと思いながら作りました。
テレビでは絶対に観ないでくださいね!これは映画です。皆さんのために作った映画ですから。
日本に戻ることができて嬉しく思っています。
長い間、このように皆さんに会えることを夢見ていました。本当に特別な思いです。
ここへ伝説的なプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーと立つことが出来て嬉しいです。
ここに集まってくれた皆さんを愛しています。
そして今夜は、皆さんとともにここに残り、この映画を一緒に楽しみたいと思います。
今日、私はここにいますが、来年の夏もその次の夏もまたここへ帰ってきます!
皆さんに、この映画とともに素晴らしい夏を過ごしていただきたいと思います。
『トップガン-マーヴェリック』ジャパンプレミア

ジェリー・ブラッカイマー

日本に戻ってこられて嬉しく思います。
世界で一番のスターとともに、『トップガン マーヴェリック』を携えてやってきました。
今日は皆さんと一緒に映画を楽しみたいと思います。

映画情報どっとこむ ralph

ジャパンプレミア上映

トムにとって思い入れの深い本作で、さらに4年ぶりの来日ということからトム本人からの提案で、舞台挨拶を終えたトムが、そのまま一緒にジャパンプレミアで映画を鑑賞することに!トム史上初となる日本の観客と作品を鑑賞するという前代未聞のスーパーサプライズに観客たちも大喜び!上映中、観客はIMAXスクリーンで展開する臨場感溢れる飛行シーンの仕上がりに終始圧倒され、また前作『トップガン』を彷彿とさせるシーンでも涙するなど、すっかり胸が掴まれた様子。『トップガン-マーヴェリック』ジャパンプレミア

スタンディング・オベーション

エンドロールに入ると、万雷の拍手とともに観客が立ち上がり、スタンディング・オベーションが巻き起こりました!『トップガン-マーヴェリック』ジャパンプレミアはち切れんばかりの拍手はトムへも向けられ、トムもホッとした様子でにっこりと笑顔に!退場後まで拍手は鳴り止まず、観客からの想いに応えるようにトムは両手で手を振り、手をハートの形にして心からの感謝を示してから、会場を後にしました。『トップガン-マーヴェリック』ジャパンプレミア『トップガン-マーヴェリック』ジャパンプレミア

映画情報どっとこむ ralph

『トップガン マーヴェリック』

公式サイト:
https://topgunmovie.jp/
公式Twitter:
@TopGunMovie.jp
公式Facebook:
@TopGunMovie.jp 
公式Instagram:
@TopGunMovie.jp

映画『トップガン-マーヴェリック』

STORY
アメリカのエリート・パイロットチーム“トップガン”。しかし彼らは、ベスト・オブ・ザ・ベストのエースパイロット達をもってしても絶対不可能な任務に直面していた。
任務成功のため、最後の切り札として白羽の矢を立てられたのは、伝説のパイロット“マーヴェリック”(トム・クルーズ)だった。記録的な成績を誇る、トップガン史上最高のパイロットでありながら、常識破りな性格と、組織に縛られない振る舞いから、一向に昇進せず、現役であり続けるマーヴェリック。なぜ彼は、トップガンに戻り、新世代トップガンと共にこのミッションに命を懸けるのか?大空を駆け抜ける興奮、そして“胸熱”な感動がここに!スカイ・アクション最新作がついに公開!
トップガン マーヴェリック

***********************************

監督:ジョセフ・コシンスキー『オブリビオン』
脚本:クリストファー・マッカリー『ミッション:インポッシブル:フォールアウト』、他 
製作:ジェリー・ブラッカイマー『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ、トム・クルーズ、クリストファー・マッカリー、デヴィッド・エリソン
キャスト:トム・クルーズ、マイルズ・テラー、ジェニファー・コネリー、エド・ハリス、ヴァル・キルマーほか
全米公開:2022年5月27日(金)
原題:Top Gun Maverick
配給:東和ピクチャーズ
(C) 2022 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ